FANDOM

Gaeting Crystal ガイティング・クリスタルは、拘束の間レイドのイベントに参加して得た通貨です。これらはウォレットに保管されており、学者グレンナに渡してアセンデッドやレイドに特有のアイテムに交換することができます。イベント、ボスの試み、殺害から毎週最大50のガイティング・クリスタルを獲得することが可能です。上限を超えた追加の破片は、学者グレンナに渡してレイド内でドロップするミニチュアに交換したり、分解してアセンデッドのレイドのドロップにすることもできます。

取得 編集

  • 拘束の間でボスを殺してイベントを完了すると授与されます。
  • 戦いの進展に基づいて、ボスを倒すことに失敗した試みのために授与されます。
    • 残された体力の75%から始まり、プレイヤーは1つの破片を獲得して、体力の25%の複数の倍数ごとに別の2つを失います。例えば、チームが25%以下で一掃すると、それぞれ5個の破片が得られます。
  • トレーディングのレイドでミニがドロップ。例:ミニ・デスミナから学者グレンナ (それぞれ40個の破片)

以下を分解します編集

ベンダー 編集

メモ 編集

  • レイドでドロップしたミニチュアを学者グレンナに売却して、レイドでドロップしたアセンデッド武器、鎧、装身具を分解しても、ガイティング・クリスタルの週の上限にはカウントされず、プレイヤーは1週間に50以上の破片を得ることができます。