FANDOM

最新のアップデート
過去のアップデート

このページは、公式のフォーラム に掲載された最新のアップデートのコピーです。文書化されていない変更はギルドウォーズ2の公式ウィキのノートにリストされます。

アップデート - 2018年6月29日 編集

バグ修正 編集

アップデート - 2018年6月28日 編集

バグ修正 編集

  • The Head of the SnakeBreaking the Siege:間違ったムービーの再生を引き起こしたバグを修正しました。
  • サイドの島がプレイヤーにテレポートされる前に衝突検出が行われなかったゼラの遭遇の問題を修正しました。
  • ディープストーン・フラクタルのスティッキー・スパイダー・ウェブの状態異常にマウスをかざすことによって引き起こされたクライアントのクラッシュを修正しました。
  • ディープストーンの迷路セクションでまれなブロック問題を修正しました。
  • ディープストーンの迷路イベントに失敗して進行を妨げる問題を修正しました。

遅い通知編集

ウインターベリーのブッシュのノード氷の復讐の辺境地帯でのデイリーのベリーの獲得のアチーブメントの進捗を増やしていた問題を修正しました。

アップデート - 2018年6月27日 編集

バグ修正 編集

アップデート - 2018年6月6日 編集

バグ修正 編集

  • プレイヤーはギルドのストレージに大量の改良や戦術を加えることができた問題を修正しました。

参照 編集