FANDOM

アップデートノート - 2012年12月3日編集

全般編集

  • 見た目を変更したアーマーを修理した時にクラッシュするバグを修正しました。
  • エリア効果ヒールブーンは、ミニオンNPCよりプレイヤー優先になりました。
  • ギルドのリーダーは同じランクの他のプレイヤーを降格することができます。
  • ウェポンスキルは、 ヒーローパネルH のWeapon Skillsタブで PvPPvE でスキル効果が違う場合、両方のバリエーションが正しく表示されるようになりました。
  • 壁やその他の障害物への "スパムジャンプ"ができていたバグを修正しました。

イベント編集

ダンジョン編集

Caudicus's[sic] Manor編集

  • ユーザーがButler path のボスを全てスキップできたバグを修正しました。

Crucible of Eternity編集

  • Front door path: Destroyer Specimen Boss の aggro 範囲に影響を与えていたバグを修正しました。
  • Submarine path: タワーに彼がチャージして攻撃した時、Bjarlの機甲部隊が出発しないバグを修正しました。

Ascalonian Catacombs編集

  • Hodgin's Path: "Collect scepter fragments" イベントで、イベントの進行を妨げることがある Hodgin のスクリプトに関する問題を修正しました。
  • Detha's Path: Cannon を固定するためにイベントを時々始めなくなる Detha のスクリプトに関する問題を解決しました。
  • Detha's Path: Ghostly Ooze が彼らの基本攻撃を正しく使用しないバグとプレイヤーを攻撃する代わりに周りを徘徊するバグを修正しました。

Sorrow's Embrace編集

  • 複数の必要なときに開閉しないドアの問題を修正しました。

Twilight Arbor編集

  • Morrigu が、ムービーの開始前に最終ボスを倒すことができ、ダンジョンが壊れてプレイヤーが最終報酬を受け取れなくなるバグを修正しました。

The Ruined City of Arah編集

  • Seer Path: レンジャーロングボウを使用して最大範囲で攻撃した時に戦闘が簡単になり、Melandru のボスが反撃しなかったバグを修正しました。

Fractals of the Mists編集

  • Cliffside: プレイヤーの通常攻撃で最後のSealにダメージを与えることが出来たバグを修正しました。
  • Cliffside: プレイヤーが最初のムービーをトリガーする前に、最初のボスを倒せてしまうバグを修正しました。

パーソナルストーリー編集

  • 複数のパーソナルストーリーでのマイナーなバグを修正しました。
  • ストーリーステップ "Forewarned is Forearmed" の完了を妨げるエラーを修正しました。
  • ストーリーステップ "Time for a Promotion"で、停止して完了できないバグを修正しました。
  • ストーリーステップ "Silent Warfare" の難易度を調整しました。
  • ストーリーステップ "The Artist's Workshop" で、彼らが hypnotized performer を倒した時にプレイヤーがラリー(再起)出来るバグを修正しました。
  • シルヴァリの "mirror" ストーリーラインを完了したプレイヤーは、ストーリーステップ "Through the Looking Glass" で、NPCに認識されるようになりました。

World vs. World編集

  • Invisible(見えない) & invulnerable(不死身) のプレイヤーは、WvW の拠点をキャプチャー出来なくなりました。WvW のキャプチャポイントは今のPvPキャプチャポイントと同じルールに従います。
  • 全てのプレイヤーは、正しく WvW でのボーナスを受け取れるようになりました。ワールドを移動したプレイヤーは、現在とその次のマッチングでの WvW ボーナスを受けることはできません。

Structured PvP編集

アイテム編集

  • レベル 80 のEレア armorsmithing box の名前を、中身と合うように変更しました。
  • Rune of BalthazarRune of Orrian は、プレイヤーの体力が20%以下で、叩かれたときに Quickness Quickness を正しく与えるようになりました。
  • Knight's Jewel が、正確に Toughness Toughness では無く Power Powerを与えるように修正しました。
  • カバンとアーマーボックスの作成に必要な材料を各部位の作成に必要な材料と合うように修正しました。

商業編集

ジョブ (Profession)編集

エレメンタリスト編集

エンジニア編集

  • Toss Elixir C
     Toss Elixir C: このスキルの水中での再使用時間が地上の再使用時間と一致するように60秒から30秒に短縮されました。
  • Elixir S
     Elixir S: Fast-Acting Elixirs が装備されている時でも通常の再使用時間だったのを修正しました。
  • Smoke Bomb (engineer skill)
     Smoke Bomb: スキルの事実をきれいにしました。

ガーディアン編集

  • Ring of Warding
     Ring of Warding: このスキルは、攻撃してこないNPCに影響を与えなくなりました。

メスマー編集

  • Blurred Frenzy
     Blurred Frenzyの説明を変更しました。それはゆがみの代わりにぼやけることによって回避を与えます。
  • ファンタズムは、プレイヤーの特性を通して正しくブーンを適用されるようになりました。
  • Phantasmal Disenchanter
     Phantasmal Disenchanter は、正しい距離でキャスト(詠唱)することができるようになりました。

レンジャー編集

  • レンジャーが同時に2つの同じタイプのトラップをアクティブに出来たバグを修正しました。

シーフ編集

  • Whirling Axe (stolen skill)
     Whirling Axe: このスキルは他のスキルでキャンセル出来るようになりました。
  • stolen bundleアイテムを使用することで、彼らの手で用いられているbundleを破壊することがなくなりました。

Guild Wars 2 Wiki によるメモ編集

  • UIウインドウの背景テクスチャが変更されました。
  • ジャンプが遅れたり、応答しなくなる可能性のあるバグが導入されました。