FANDOM

Grenade Barrage

Grenade Barrage

0.5½ Activation  25 Tango-recharge-darker  Ground target aim  

ジョブ
Engineer tango icon 20px エンジニア (スキルリスト)
親スキル
Grenade Kit
 Grenade Kit
タイプ
ツールベルト
ゲームリンク
[&BrIWAAA=]
外部リンク
API

一度にいくつかの手榴弾を投げます。

 Damage ダメージ:133 (0.5)?
 Miscellaneous effect 手榴弾の数:6
 Radius 爆発半径:120
 Explosion 爆発
 Range 範囲:900

— ゲーム内の説明

関連のあるトレイト編集

Explosives Explosives編集

手榴弾に影響するトレイト 編集

すべての爆薬に影響するトレイト 編集

Tools Tools編集

メモ 編集

  • このスキルのダメージは投げられた手榴弾のランダムな広がりのため一貫性がありません。それゆえ、それはより効果的に近くおよび/または移動しないターゲットで使用されます。
  • Quip が装備されたプレイヤーによって起動されると、投げた手榴弾は空中にストリーマー・トレールを持ちます。The Predator が装備されていると、手榴弾は火の玉になります。HOPE が装備されていると、手榴弾はプラズマボルトになります。
  • ダメージ値は、装備されている武器やキットなしで表示されるため、パワー係数の計算には使用しないでください。
  • これらの手榴弾は敵に赤丸を表示する唯一の手榴弾で、どこに着弾するかを示しています。さらに、すべての手榴弾は独自のサークルを持っています。

パッチ 変更
2017年2月22日
  • Steel-Packed Powder, Explosive Powder, Shrapnel のトレイトに爆発するスキルは、今やスキルファクトでマークされています。
2016年7月26日
  • Grenade Kit:グレネードダメージインスタンスは、各グレネードを別々に表示するのではなく、グレネードが攻撃するたびにターゲットに与えられたダメージの合計を追加するようになりました。
2015年12月15日
  • エンジニアの Grenade Barrage は伝説の武器の効果を再び使用します。
2015年7月07日
  • このスキルが Grenadier のトレイトを持つ意図しない機能を獲得した問題を修正しました。
  • 手榴弾キットのすべてのスキルは、1200から900に更新されました。
  • リチャージは30秒から25秒に短縮されました。
2014年10月21日
  • 水中で重複したターゲットの数のスキルファクトを削除しました。
  • PvPの Grenade Barrage にターゲットの数のスキルファクトを追加しました。
2014年9月30日
  • Grenadier がスロットに入れられたとき、または水中で見られたときに、このスキルがターゲットの数のスキルファクトを失う原因となった不具合を修正しました。
2014年9月09日
  • Grenade Barrage の水中バージョンとトレイトのバージョンにターゲットの数のファクトを追加しました。
  • 水中で修正されたバージョンの半径を実際の半径 (120) に修正しました。
2014年5月20日
  • トレイトがないバージョンのスキルで不正な爆発半径を表示するバグを修正しました。
2014年4月15日
  • Grenade Kit:
    • 手榴弾が水の中で使用されると破壊される前に2度爆発するバグを修正しました。.
    • すべての手榴弾のスキルに手榴弾の数のスキルファクトを加えました。
    • 手榴弾が特定の破壊可能な構造に直接ぶつかったときに手榴弾が効果を発揮できないことがあったバグを修正しました。
    • このスキルの説明をより正確に更新しました。
2013年12月10日
  • Grenadier をトレイトに入れたときに投げられた手榴弾の数を示すためにスキルファクトを更新しました。
2013年11月26日
  • このスキルは、6または8個の手榴弾を50%発射する代わりに Grenadier のトレイトを入れたときに7個の手榴弾を発射するようになりました。
  • これらの手榴弾には、敵のための赤いリングと味方のための白いリングが表示されるようになりました。
2013年3月26日
  • グレネードはもはや、プレイヤーにターゲットエリアの視線を投げて投げることを要求しません。
2012年12月14日
  • PvPとPvEのグレネードキットのダメージが同等になりました。
2012年11月15日
  • すべての手榴弾の発射速度は10-15%増加しました。
  • このスキルのダメージはPvPのみで10%減少しました。
  • また、水中にいる間 Explosives のトレイト Grenadier とも正しく機能します。
2012年10月07日
  • グレネードは現在、地上と同じキャストタイムを水中で持っています。
  • Grenade Barrage がゲームに追加されました。

おまかせWiki