FANDOM

Guild Creation Screen.jpg

ギルドウィンドウ

ギルドはコミュニティに接続して新しい友達を作るための素晴らしい方法です。各ギルドには独自のチャットチャンネルと誰が遊んでいるかを見ることができるメンバーのリストを持っています。メンバーはレベリングボーナスや共有アイテムの保管庫する機能など追加のアップグレードを購入するために協力します。

ギルドに参加したり、自分のギルドを始めてみましょう!

— ギルドインターフェース

Guild (ギルド) はもっと効果的に一緒に遊んで報酬を与えることを可能にするプレイヤーの形式的なグループです

利点 編集

既に確立されたギルドに参加する利点は次のとおりです:

作成編集

ギルドを作成するにはギルドパネル G を開いて Create Guild (ギルド作成) ボタンをクリックをクリックしてください。31文字までのギルド名と最大4文字のタグを入力するように求められます。また、主要都市のいずれかにいる Guild Registrar に話しかけてください。ギルドを作成するには ゴールドコイン がかかります。別のギルドで Represent (代表) している間はギルドを作成することはできないので作成前に Stand Down (身を引く) をしなければなりません。

リーダーシップ

リーダーのランクは自動的にすべてのギルド権限で作成者に割り当てられています。リーダーは追加のメンバーを招待してリーダーを含めたいずれかのギルドランクにそれらを促進することができます。ギルドにリーダーが存在しない場合は次の最高ランクのメンバーが自動的にリーダーに昇格します。

解散

あなたがギルドの最後のメンバーでギルドを去った場合はギルドは即時に解散します。アップグレードを含むギルド保管庫のすべてが削除されます。同じ名前のギルドをすぐに作成することができますが削除されたものは回復不能です。

制限

ギルドが確立されるとギルド名とタグを変更することはできません。ギルドメンバーは新しいギルドを作成して現在所属しているギルドを解散することができます。プレイヤーは1週間に2つのギルドしか作成できません。もし同じ週に2回解散した場合は作成制限が経過するまで待機する必要があります。

メンバーシップ編集

ギルドのメンバーシップはアカウントレベルで管理されます。アカウントは最大5つのギルドのメンバーシップを保持することができます。ギルドに加わるにきギルドの既存のメンバーから送られる Invitation (招待) を必要とします。招待はギルドパネルのフロントタブ上で見つけることができます。

  • ギルドの招待を受け入れるには Invitations (招待) リストでギルドを選択してウィンドウの下部にある Join Guild (ギルドに参加) ボタンをクリックします
  • ギルドを去る時は Account Guilds (アカウントギルド) リストでギルドを選択してウィンドウの下部にある Leave Guild (ギルドを去る) ボタンをクリックします
    • あなたが現在ギルドを Represent (代表) している場合は最初に Stand Down (辞退する) をクリックする必要があります。下記参照

ギルドメンバーシップは一つのワールドに限定されません — US (米国) または EU (ヨーロッパ) であるかどうかにかかわらずギルドにどんなサーバーからでもメンバーでいることができます。しかし、ギルドの Influence (インフルエンス) や Guild Vault を含むアップグレードはそれぞれのワールドに固有のものになります。

最初に各ギルドは最大50人のメンバーに制限されています。主要都市やWvWのいずれかにいる Guild Registrar に話すことによって容量のアップグレードを購入することができます:

Tier 最大サイズ コスト
1 50 シルバーコイン
2 100 10 シルバーコイン
3 200 10 シルバーコイン
4 300 ゴールドコイン
5 400 ゴールドコイン
6 500 ゴールドコイン

代表 編集

Guild Ranks.jpg

カスタマイズされたギルドランク

ギルドメンバーシップはアカウントレベルですが、ギルドの Representation (代表) はキャラクターレベルになっています。ギルドチャット、ギルドバンク、およびアクティブなギルドのアップグレードへのアクセスを提供します。活動によって発生するインフルエンスはキャラクターが現在 Representation (代表) しているギルドに生じます。

ギルドを代表するためには Guild Panel (ギルドパネル) の左下にあるアカウントが所属するすべてのギルドのリストから Representation (代表) したいギルドを選択して Represent (代表する) ボタンをクリックしてください。ギルドに加入しても自動的 Representation (代表) されないので各キャラクターごとに設定する必要があります。新しく作成されたキャラクターも設定する必要があります。

ギルドのキャラクターの代表から脱退したいときは Stand Down (身を引く) を選んでください。脱退したギルドの特典は使用することはできません。

メンバーランク編集

各ギルドはランクごとにメンバーを編成することができます。最高10までのランクを作成することができ、称号や各ランクのアクセス許可をカスタマイズすることができます。メンバーのランクを変更するにはギルドメンバーリストを開いて変更したいランクのアイコンを右クリックしてください。ランクを編集したり昇進させる際には注意してください。誤ってランクからリーダーシップの権限を削除しないように注意してください。

デフォルトのランクとその権限は以下のとおりです:

アクセス許可 Leader Officer Member 説明
Edit Ranks 1 Yes No No 作成、削除、低いランクのプロパティを編集します。
Edit Guild Emblem Yes No No すべての鎧、フラグ、バナー、およびオブジェクトに表示されるギルドエンブレムの外観を変更します。
Claim/Unclaim WvW Forts Yes Yes Yes ギルドが保持している強化されたエリアの変更を許可します。
Queue Upgrades Yes Yes No キューのアップグレードを追加または削除します。
Modify Upgrade In Progress Yes Yes No スピードアップや進行中のアップグレードをキャンセルします。
Activate Built Upgrades Yes Yes No 構築を終えた消耗品のアップグレードをアクティブにします。アイテムを消費すると再度使用する前に別の構築を必要とします。
Mission Control Yes No No ギルドミッションをアクティブにしてギルドチャレンジを始めるためにアイテムと対話する消耗品を使用します。
Admin Lower Ranks 2 Yes Yes No ギルドに新しいプレイヤーを招待します。昇格、降格、低いランクから現在のメンバーをキックします。
Edit Message of the Day Yes Yes No すべてのギルドメンバーに放送されるメッセージを編集します。
Display Guild Emblem Yes Yes Yes このランクのメンバーは装備にギルドエンブレムを表示するのに十分な信頼があります。
Guild Stash Deposit Yes Yes Yes Guild Stash にアクセスしてアイテムやお金を預けることができます。
Guild Stash Withdraw Yes Yes Yes Guild Stash にアクセスしてアイテムやお金を引き出すことができます。
Treasure Trove Deposit Yes Yes No Guild Treasure にアクセスしてアイテムやお金を預けることができます。
Treasure Trove Withdraw Yes Yes No Guild Treasure にアクセスしてアイテムやお金を引き出すことができます。
New Members Here 3 No No Yes 新しいメンバーはこのランクから開始します。このアクセ​​ス権は1つのランクにのみ存在することができます。
1 誤って管理権限を削除することができるので自分のランクを管理するように注意してください
2 この設定は新しいメンバーを招待するために必要です。リーダーは同じランクを持つ他の人を降格することができます
3 参加したときに新たなメンバーが割り当てられているランクを指定します

アップグレード編集

主な記事:Guild upgrade

ギルドレベル 編集

ギルド保管庫 編集

主な記事:Guild Vault

ギルドはインフルエンスを使って十分な権限を持つギルドのメンバー全員が共有できる50ストレージスロットを提供する倉庫を作成することができます。追加のアップグレードで最大250スロットまで構築することができます。ギルド倉庫は主要都市の銀行の近くにいる Guild Banker に話すことによってアクセスできます。

ワールド対ワールド編集

主な記事:World versus World#ギルドの所有権の主張

ワールド戦に参加するギルドは彼らの目標の上にギルドのバナーを表示して目標を主張することやインフルエンスを使用して購入したボーナスを得ることができます

ギルドエンブレム編集

Emblemcreation.jpg

エンブレムのデザイン画面

ギルドは適切なアクセス権を持つメンバーが Guild Registrar に話しかけることでギルドのためのエンブレムを作成または変更することを可能にする Guild Emblem Template アップグレードを構築することができます。このアップグレードは Politics カテゴリーにあります。エンブレムは1色の背景シンボルの上に2色のシンボル重ねて構成されています。

エンブレムを作成した後はギルドパネルとWvWのギルドによって Claim (主張) された目的に表示されます。 Guild Armorer Contract または Guild Weaponsmith Contract のアップグレードを構築した後、メンバーはギルドエンブレムが表示されている鎧や武器を購入することができます。

  • 利用可能なシンボルや背景についてはギルドエンブレムのギャラリーを参照してください
  • ギルドの鎧や武器を示すエンブレムはキャラクターが Represent (代表) するギルドによって決まります。Represent していない場合はエンブレムは表示されません。

ギルドミッション編集

主な記事:Guild mission

Flame and Frost: The Gathering Storm で追加されたコンテンツです。各ミッションはインフルエンスを使ってアンロックします。ミッションを完了させるにはギルドメンバー同士の協力を必要とします。ギルドミッションを完了するとメンバーは Guild CommendationGuild Merit を獲得します。

メモ編集

  • ギルドホールはギルドウォーズ2の初期リリースには含まれません。 [1]
  • ゲーム外サポートでタイムゾーンを越えてイベントを調整することができるギルドカレンダーが導入される予定があります。ギルドのカレンダーはWebブラウザからアクセス可能なチャットや無料で利用できるスマートフォンアプリなどが導入される予定です。 [2]

脚注編集

  1. Martin Kerstein on guild halls Guild Wars 2 Guru
  2. Guild Wars 2 Will Extend Into Apple and Android Apps, TomsHardware

おまかせWiki