FANDOM

Guild Creation Screen

ギルドのウィンドウ

ギルドはコミュニティに接続して新しい友達を作る素晴らしい方法です。各ギルドには、チャットチャンネルとメンバーリストがあり、プレイできる相手を見ることができます。メンバーは協力して、ギルドホールを獲得し、レベリングボーナス、共有アイテム保管庫、パーティーを投げる能力などのアップグレードを購入することができます。

ギルドに参加したり、自分で始めることができます!

— ギルドのインターフェース

ギルドは、プレイヤーをより効果的に一緒にプレイし、そのために報酬を与えることを可能にするプレイヤーの正式なグループです。

利点 編集

すでに設立されたギルドに加わることの利点は以下のとおりです:

作成 編集

ギルドを作成するには、ギルドパネル (G) を開き、「ギルドの作成」のボタンをクリックします。ギルド名 (最大31文字) と最大4文字のタグを入力するよう求められます。ギルドのタグはユニークではありませんが、ギルドの名前はユニークです。あるいは、大都市のギルドの登録係に相談してください。ギルドを作るには Gold coin がかかります。別のギルドを代表している間にギルドを作成することはできませんので、作成する前に「立ち下げる」必要があります。ギルドのエンブレムは、ギルドの登録係と話すことによって変更される場合があります。

リーダーシップ

リーダーのランクは自動的にすべてのギルド特権を持つクリエイターに割り当てられます。リーダーは、追加のメンバーを招待し、リーダーのメンバーを含むすべてのギルドランクに昇格させることができます。ギルドにリーダーがいない場合は、次に高いランクのメンバーが自動的にリーダーに昇格します。

解散

あなたがギルドを去る最後のメンバーであれば、すべてのアップグレードや金庫室のすべてのものを含め、即座に解散、削除、および回復不能になります。その後すぐに同じ名前のギルドを作成することができます。

制限

プレイヤーは週に2つのギルドを作ることに限られています。たとえば、同じ週に2回解散した場合、その週を解散してから1週間が経過するまで待つ必要があります。

メンバーシップ編集

ギルドのメンバーシップはアカウントレベルで管理され、アカウントは最大5人のギルドのメンバーシップを保持できます。ギルドに参加するには、ギルドの既存メンバーから「管理者の下位ランク」の特権を持つ招待状が必要です。開いている招待状は、ギルドパネルの「招待状」の左側のタブのフロントタブにあります。

  • ギルドに参加するための招待を受け入れるには、「招待状」リストでギルドを選択して、ウィンドウの下部にある「ギルドに参加する」のボタンをクリックします。
  • ギルドから脱退するには、「アカウントのギルド」のリストからギルドを選択して、ウィンドウの下部にある「ギルドから離れる」のボタンをクリックします。ギルドを代表するプレイヤーは、身を引く必要があります。

ギルドのメンバーシップは単一のワールドに限定されません。ギルドは、米国内であろうと欧州内であろうと、任意のサーバーからのメンバーを持つことができます。

初めは、各ギルドは50人に制限されています。ギルドメンバーシップが現在の最大サイズの80%以上である場合に限り、主要都市またはWvWのギルドの登録係に話しかけることで、次の定員のアップグレードを購入することができます:

ティア 最大サイズ コスト
1 50 Silver coin
2 100 10 Silver coin
3 200 10 Silver coin
4 300 Gold coin
5 400 Gold coin
6 500 Gold coin

代表 編集

Guild Ranks

カスタマイズされたギルドのランク

ギルドメンバーはアカウントレベルにありますが、ギルドの表記はキャラクターレベルにあり、ギルドバンクへのアクセスとアクティブなギルドのアップグレードを提供します。

ギルドを表すには、ギルドパネルを開きます。サイドバーには、アカウントが所属するすべてのギルドの「アカウントのギルド」のタブのリストが表示されます。1つを選択し、ギルド名の左側にある「代表する」のチェックボックスをクリックします。ギルドへの参加に自動的にあなたがそれを代表する必要はないので、キャラクターごとに個別に行う必要があります。同様に、新しく作成されたキャラクターは、あなたがそれらを選択するまでギルドを表すことはありません。

キャラクターのギルドの代表を終了するには、チェックボックスをオフにします。キャラクターは依然としてギルドに所属しますが、そのギルドの特典を使用することはできません。

メンバーのランク 編集

各ギルドはメンバーをランク付けすることができます。ギルドの作成には3つのランクが定義されています。最初の称号と権限は以下のとおりです。最大10のランクを作成することができます。より低いランクの称号と権限は、「ランク編集する」特権を持つすべてのギルドメンバーがカスタマイズできます。

個々のメンバーのランクを変更するには、ギルド名簿を開き、ランクアイコンを右クリックします。リーダーは、自分自身からリーダーシップ特権を取り消し、ランクを編集したり、メンバーを昇進させたりする際にこれを念頭におくことができます。

許可 リーダー オフィサー メンバー 説明
ランクを編集する 1 1Tick green 0Cross white 0Cross white このランクより低いランクのプロパティを作成、削除、および編集します。
ギルドのエンブレムを編集する 1Tick green 0Cross white 0Cross white すべての鎧、旗、バナー、およびオブジェクトに表示されるように、ギルドのエンブレムの外観を変更します。
ギルドホールの音楽を変更する 1Tick green 0Cross white 0Cross white ギルドホールのバックグラウンドミュージックを変更する。
ギルドの賛歌を変更する 1Tick green 0Cross white 0Cross white ギルドの賛歌を変更します。
今日のメッセージを編集する 1Tick green 1Tick green 0Cross white すべてのギルドメンバーに放送されている1日のメッセージを編集します。
目標を主張する 1Tick green 1Tick green 1Tick green 目標を主張することができます。
主張のオプションを編集する 1Tick green 1Tick green 1Tick green ギルド所有の主張者のオプションを編集することを許可します。
主張可能な戦術を有効にする 1Tick green 1Tick green 1Tick green 主張可能な場所でアップグレードをアクティブにすることができます。
主張可能なアップグレードに費やす 1Tick green 1Tick green 1Tick green 目標を主張することができます。
アップグレードを購入する 1Tick green 1Tick green 0Cross white ギルドのアップグレードを購入する。
ギルドホールを主張する 1Tick green 0Cross white 0Cross white あなたのギルドのための新しいギルドホールを主張します。
アセンブリキューを編集する 1Tick green 1Tick green 0Cross white ワークショップのアセンブリの回路図を待ち行列に入れて並べ替えます。
共鳴を使う 1Tick green 1Tick green 0Cross white 共鳴を費やして進行中の回路図を即座に完成させます。
プレースブルを使用する 1Tick green 1Tick green 0Cross white ワークショップで作成された消耗品を使用します。
ギルド・ワールド・イベント 1Tick green 1Tick green 0Cross white ギルド・ワールド・イベントを有効にします。
ミッション・コントロール 1Tick green 0Cross white 0Cross white ギルド・ミッションを有効にします。
下位ランクの管理 2 1Tick green 1Tick green 0Cross white 新しいプレイヤーをギルドに招待します。現在のメンバーを下位からのみ昇格、降格、キックします。
チーム管理者 1Tick green 1Tick green 0Cross white チームを作成または削除し、チームメンバーを追加または削除します。
ギルド・スタッシュ - アイテムを預ける 1Tick green 1Tick green 1Tick green 小さなギルドの隠し場所に拾い読みして物品を預けます。
ギルド・スタッシュ - ゴールドを預ける 1Tick green 1Tick green 1Tick green 小さなギルドの隠し場所に預金を預けます。
ギルド・スタッシュ - アイテムを引き出す 1Tick green 1Tick green 1Tick green 小さなギルドの隠し場所からアイテムを引き出します。
ギルド・スタッシュ - ゴールドを引き出す 1Tick green 1Tick green 1Tick green 小さなギルドの隠し場所から資金を引き出します。
宝庫 - アイテムを預ける 1Tick green 1Tick green 0Cross white 大きなギルドの宝箱にあるアイテムを参照したり預けます。
宝庫 - ゴールドを預ける 1Tick green 1Tick green 0Cross white 大きなギルドの宝箱にある資金を参照したり預けます。
宝庫 - アイテムを引き出す 1Tick green 1Tick green 0Cross white 大きなギルドの宝箱にあるアイテムを引き出します。
宝庫 - ゴールドを引き出す 1Tick green 1Tick green 0Cross white 大きなギルドの宝箱にあるゴールドを引き出します。
装飾者 1Tick green 0Cross white 0Cross white プレイヤーはギルドホールで飾り物を置いたり移動したりすることができます。
アリーナの装飾者 1Tick green 0Cross white 0Cross white プレイヤーはアリーナで装飾を配置、移動、削除することができます。
ギルドポータルを開く 1Tick green 0Cross white 0Cross white グループテレポートのためにギルドポータルを活用します。
すべての装飾を削除 1Tick green 0Cross white 0Cross white すべての装飾を削除します。
新しいメンバーはここ 3 0Cross white 0Cross white 1Tick green 新しいメンバーはこのランクから始まります。この権限は1つのランクにのみ存在できます。
1 誤って権限を削除して管理できなくなる可能性があるので、独自のランクを管理するように注意してください。
2 この設定は、新しいメンバーを招待するために必要です。指導者は同じランクの他の人を降格することができます。
3 新しいメンバーが参加するときに割り当てられるランクを指定します。

宝庫の預け入れ/引き出し: この権限のペアは、ギルド金庫の深い洞窟の区分へのアクセスも制御します。

ランクを編集:このアクセス許可により、管理者はアクセス許可を許可または拒否できます:

  • 管理者のランク自体がアクセス権を持つ 1 または
  • 管理者よりも低いランクになります。

下位ランクの管理:この権限により、管理者は以下を行うことができます:

  • 管理者自身の階級までメンバーを昇進させる 2 または
  • 管理者よりも低いランクのメンバーを下位のランクに降格させる
  • 管理者より低いランクのメンバーをキックする。
1 & 2 これらの権限のいずれかを持つギルドメンバーは、すべての下敷きを独自の権限レベルに引き上げる能力を持っています。

アップグレード編集

主な記事:ギルド・アップグレード

ギルドレベル 編集

ギルドパネルにギルドレベルが表示されます。それはギルドホールの創設とそのアップグレードに応じて1 (創造時) から69に増加します。各ギルドレベルではN*100ギルド経験ポイント (GXP) が必要です。ギルドパネルには、ギルドレベルの進行状況バーが表示されます。35GXPは各建物修復のために獲得された100GXPを除いて、各ギルドホールのアップグレード完了後に獲得されます。ギルドレベルは、ギルド・アップグレードを開始するための前提条件です。ギルドレベル40は、他の条件が満たされていればアップグレードできます。最大ギルドレベルは69 (6985 GXP) です。

ギルド金庫 編集

主な記事:ギルド金庫

ギルドは、ギルド金庫を作成して、十分な特権を持つギルドのすべてのメンバーが共有する50個のストレージ・スロットを提供することができます。このスペースを250スロットに増やす追加のアップグレードを構築することができます。ギルド金庫にアクセスするには、主要都市の銀行の近くにいるギルドの銀行家に相談します。また、ワールド対ワールドでNPCのギルド・マスターと話すことでアクセスすることもできます。

ワールド対ワールド編集

ギルドはワールド対ワールドにおいて戦略的に重要です。彼らは、プレイヤー (ギルド強化:世界の経験) と目的 (資源キャンプまたは) の両方の強化を提供するアップグレードを構築することができます。ギルドの作戦指令室でロックが解除された目的だけが、十分な特権を持つ者によって主張される可能性があります。その後、ギルドによって完了されたタイマー・ロック解除された強化は、自動の目標のアップグレードよりはるかに速く自動的に利用可能になります。目標のオーラは、目的地のすべての味方に即座に利用可能です。強化によって、目的の防御が大幅に改善され、チームが目的をより長く制御し、ウォー・スコアをより急速に増やすことが可能になります。

ギルドエンブレム編集

Emblemcreation

エンブレムの設計

ギルドは、「ギルドエンブレムのテンプレート」のアップグレードを構築して、ギルドの記録係に話しかけるか、ギルドメニューからエンブレムをクリックすることによって、ギルドのエンブレムを作成または変更することができます。エンブレムは、単色の背景パターンに重ねられた2色のシンボルで構成されています。

エンブレムが作成されると、それはギルドパネルとWvWのギルドが主張する目的に表示されます。ギルトの鎧の契約書またはギルトの武器の契約書のアップグレードを構築した後、メンバーはそれぞれ鎧や武器を購入することができます。武器や武器を購入すると、ギルドエンブレムも表示されます。

  • ギルドエンブレムのギャラリーは、利用可能なすべてのシンボルと背景があります。
  • ギルドの鎧または武器に表示されるエンブレムは、キャラクターが現在代表しているギルドによって決まります。あなたが別のギルドを代表する場合、新しいギルドのエンブレムが表示されます。ギルドを代表していない場合、エンブレムは表示されません。

ギルドのエンブレムはバナーにも表示されます:

  • それらに触れる味方にバフを与えます。
  • 特定のアクティブなギルドミッション (ラッシュ、チャレンジ、パズル) を示します。
  • ギルドが要求しているWvWの要塞で。

ギルドミッション編集

主な記事:ギルドミッション

炎と霜:ギャザリング・ストームのアップデートで追加されました。これらのミッションは、ギルドメンバーの協力を必要とします。メンバーは、ギルド表彰とギルド自体を獲得して恩恵を得ることができます。

メモ編集

  • ギルドホール内のすべてのサービスではなく、いくつかのサービスは、いばらの心の拡張のメンバーに限定されています。
  • 各ランクに割り当てられる人数に制限はありません。リーダーシップのすべての特権を持つ複数の人を持つことができます。これらのプレイヤーのいずれも他のプレイヤーを降格させることができます。
  • 新メンバーは、権限の設定方法にかかわらず、ギルド金庫に72時間預け入れまたは引き出しすることはできません。
  • 無料アカウントは、権限がどのように設定されているかにかかわらず、ギルド金庫へのアクセス権がないことを除いて、ギルドのメンバーシップから同じ利益を受けます。
  • ギルドリーダーは、サポートチケットを作成することにより、名前またはタグの変更を要求することができます。[1]
  • あなたのギルドリーダーがゲームのプレイを停止した場合は、サポートが得られるまでに6ヶ月間待たなければなりません。

トリビア 編集

  • 第1回と第2回のベータ週末のイベントでは、ギルドの作成は無料でした。
  • いばら心のの拡張の前に、ギルドはギルド通貨である影響力と結びついていたため、しばしば100%の代表が必要でした。同等の通貨を手に入れたら、限られた数の代表ギルドメンバーがギルドミッションに参加する必要があります。
  • 2014年9月のフィーチャー・パックの時点で、あなたの世界に関係なく、ギルドはグローバルで共有されます。すべてのメリット影響力、および金庫が統合され、世界中で共有されました。
  • 2014年9月のフィーチャー・パック以前は、ギルドを作成するには Silver coin が必要でした。