FANDOM

Hidden Flask

Hidden Flask

専門化
Engineer tango icon 20px Alchemy
ティア
アデプト
タイプ
マイナー
ゲームリンク
[&B9QBAAA=]
外部リンク
API

体力の閾値を下回っているときには、レッサー・エリクサー・Bを飲みます。

 Radius 体力のしきい値:75%

— ゲーム内の説明

関連のある特性 編集

メモ 編集

  • 飲むアニメーションはトリガーされません。

詳細な履歴については、こちらを参照してください。

パッチ 変更
2018年5月08日
  • レッサー・エリクサー・Bのリチャージを40秒から30秒に減少させて、それが与えるブーンの持続時間を10秒から8秒に減少させました。
  • レッサー・エリクサー・Bが意図したよりも少ない能力を与えられた不具合を修正しました。
2018年2月06日
  • レッサー・エリクサー・Bのリチャージを40秒から30秒に減少しました。レッサー・エリクサー・Bによって付与される効果の持続時間を10秒から8秒に減少させました。レッサー・エリクサー・Bが5つの代わりに1つのスタックのマイトを与えていた不具合を修正しました。
2017年9月23日
  • この特性によって付与されるマイトの量を1から5に増やしました。
  • この特性によって付与されるマイトの持続時間を30秒から10秒に短縮しました。
2015年8月25日
  • HGHの特性が装備されている場合、この特性でのスキルファクトの誤りを修正しました。
  • HGHの特性が装備されている場合、この特性の誤ったリチャージを修正しました。
  • この特性を更新して、スペシャライゼーションメカニックの導入を反映させました。
2013年10月15日
  • この特性はファースト・アクティング・エリクサーで機能するようになりました。
  • Hidden Flask がゲームに追加されられました。