FANDOM

Spec image Holosmith

太陽の力を利用することにより、ホロスミスは半固体の光構造を作り出すことができます。彼らは戦闘で剣をつけ、揮発性のフォトン・フォージのモードで強力な光の武器にアクセスします。

— 公式サイト

HolosmithHolosmith tango icon 20px ホロスミスは、エンジニアのためのエリート・スペシャライゼーションで、フォトン・フォージのモードとのメカニックにアクセスできます。また、エンジニアは、メインハンドにソードを装備して、エクシードのスキルタイプを使用することもできます。

ホロスミスのスキルのリスト 編集

参照:エンジニアのスキルのリスト

プロフェッションメカニック 編集

フォトン・フォージはホロスミスのプロフェッションメカニックであり、武器のスキルに取って代わります。

スキル Activation Tango-recharge-darker 説明
Engage Photon Forge
 Engage Photon Forge
1 あなたのフォトン・フォージを有効にして、新しいスキルへのアクセスを得ます。フォトン・フォージが作動中にを発生させます。過熱した場合はダメージを受けます。短時間の間、キットの使用を無効にします。
Redirect Arrow
Deactivate Photon Forge
 Deactivate Photon Forge
6 フォトン・フォージをキャンセルして、遅れてから冷却を開始します。時間の経過とともに冷却効率が向上します。
1
Light Strike
 Light Strike
ホログラフィックの刃を振ります。
Redirect Arrow
Bright Slash
 Bright Slash
0.5½ 光のエネルギーの刃で斬ります。
Redirect Arrow
Flash Cutter
 Flash Cutter
0.5½ あなたの前にいるすべての敵を二度引き裂きます。
2
Holo Leap
 Holo Leap
0.75¾ 2 ホログラフィックの発射台を作成して、あなたの敵に飛び跳ねます。パッドは短い時間の間、後ろに残り、タッチした味方の移動速度を上げます。
3
Corona Burst
 Corona Burst
0.5½ 6 近くの敵を攻撃して、エネルギーを蓄え始めて、ブーンを得て、各パルスで加熱します。充電後、エネルギーが爆発して、近くの敵に状態異常を与えます。
4
Photon Blitz
 Photon Blitz
10.5½ 10 あなたのターゲットで複数の穿孔爆破を発砲します。
5
Holographic Shockwave
 Holographic Shockwave
0.75¾ 15 上向きに敵を打ち上げる致命的なホログラフィックの衝撃波を作ります。この攻撃は常にクリティカルヒットを行います。

武器スキル 編集

スキル タイプ Activation Tango-recharge-darker 説明

ソード 編集

1
Sun Edge
 Sun Edge
0.5½ あなたの敵を攻撃して、脆弱を引き起こします。この攻撃は熱量に基づいてより多くのダメージを与えます。
1 Redirect Arrow
Sun Ripper
 Sun Ripper
0.5½ あなたの敵をもう一度攻撃して、脆弱を引き起こします。この攻撃は熱量に基づいてより多くのダメージを与えます。
1 Redirect Arrow
Gleam Saber
 Gleam Saber
0.75¾ あなたの剣で蓄えられたエネルギーの爆発を放って、あなたの他の剣のスキルをリチャージします。この攻撃は熱量に基づいてより多くのダメージを与えます。
2
Refraction Cutter
 Refraction Cutter
0.5½ 9 あなたの前の敵を攻撃して、あなたのターゲットに光の刃を発射します。熱量に基づいて追加の刃を発射します。それぞれの刃は状態異常を与えます。
3
Radiant Arc
 Radiant Arc
0.75¾ 14 あなたのターゲットに飛び乗って、近くの敵に当たる光の弧を作ります。あなたの熱水準に基づいてクイックネスを得ます。

スロットスキル 編集

ヒーリング 編集

スキル タイプ Underwater Hero point Activation Tango-recharge-darker 説明
Coolant Blast
 Coolant Blast
エクシード 0.75¾ 20 あなた自身を癒して、近くの敵を冷やします。このスキルがアクティブになっているときに熱が閾値を上回っている場合は、霜のオーラを獲得して、一定期間治癒を続けます。
chainChain Arrow Toolbelt
Cauterize
 Cauterize
ツールベルト 0.75¾ 30 レーザーを使用して状態異常を焼き尽くして、それぞれの除去した状態異常で自分自身に火をつけます。熱量の閾値を上回る場合、追加の状態異常を削除します。

ユーティリティ 編集

Spectrum Shield
 Spectrum Shield
エクシード 30 失神の効果を破壊して、受けるダメージを減らすホログラフィックシェルを作成します。このスキルは、熱の閾値を上回ると速くリチャージされます。
chainChain Arrow Toolbelt
Flash Spark
 Flash Spark
ツールベルト 40 ホログラフィックエミッタから目に見えない光を放ちます。熱の閾値を上回っている間、光のオーラを得ます。
Hard Light Arena
 Hard Light Arena
エクシード 0.5½ 45 あなたがそれの中にいる間、ブーンを付与するホログラフィックアリーナを作ります。熱の閾値が上回っている間に起動すると、半径と持続時間が増加します。
chainChain Arrow Toolbelt
Prismatic Singularity
 Prismatic Singularity
ツールベルト 0.5½ 30 敵を一点に引き寄せるためにホログラムの輪を崩壊させます。完全に崩壊すると、リングが爆発します。熱の閾値を上回っている間、半径および引き寄せの距離が増加します。
Laser Disk
 Laser Disk
エクシード 0.75¾ 30 回転するレーザーブレードを作って、近くの敵にダメージを与えます。このスキルは、熱量の閾値を上回っている間に起動すると、継続時間が長くなります。
chainChain Arrow Toolbelt
Blade Burst
 Blade Burst
ツールベルト 30 範囲内の敵にホログラフィックの刃を発射します。熱量の閾値を超えている間はダメージが増加します。
Photon Wall
 Photon Wall
エクシード 0.25¼ 35 あなたとあなたの仲間を攻撃から守る防御バリアがあなたの前に現れます。エクシードの再活性化を使用して、敵の攻撃として攻撃を防ぎます。このスキルは、あなたが熱量の閾値を上回っている場合に発射体の反射を付与します。
Photon Wall chainRedirect Arrow
Launch Wall
 Launch Wall
エクシード 0.5½ 0.5½ あなたの光子の壁を前方に発射して、敵に当たると壁が爆発して、近くの敵に状態異常を与えます。熱の閾値を超えて発射された場合は、追加の壁を発射します。
chainChain Arrow Toolbelt
Particle Accelerator
 Particle Accelerator
ツールベルト 8 あなたのターゲットに光の壊滅的なボルトを発射します。ボルトが通過する味方にはスウィフトネスが付与されます。発射速度は熱の閾値を超えると増加します。

エリート 編集

Prime Light Beam
 Prime Light Beam
エクシード Not available underwater 10.25¼ 60 あなたの前で爆発的な光線を充電して発砲します。熱量の閾値を超えて起動すると、この攻撃は燃えるホログラフィックフィールドの後ろに残します。

ホロスミスの特性のリスト 編集

マイナー プロフィシェンシー Sword Proficiency (holosmith) Sword Proficiencyあなたのメインハンドにソードを装備することができます。
マイナー アデプト Photon Projector Photon Projectorフォトン・フォージはあなたのエリートツールベルトスキルを置き換えます。エクシードスキルへのアクセスを得ます。
メジャー アデプトLight Density Amplifier Light Density Amplifierフォトン・フォージは入ってくるダメージを低減しますが、受動的な発熱を増加させます。
メジャー アデプトPrismatic Converter Prismatic Converterフォトン・フォージ・ディアクティブは、あなたの熱水準に基づいて状態異常をブーンに変換します。
メジャー アデプトSolar Focusing Lens Solar Focusing Lensフォトン・フォージに入った後のあなたの最初の数回の攻撃は火傷を引き起こします。このボーナスは、あなたが過熱した場合にも与えられます。
マイナー マスターHeat Therapy Heat Therapy失われたの単位あたりの体力を得ます。
この特性は、過熱により冷却中は機能しません。
メジャー マスターCrystal Configuration- Eclipse Crystal Configuration: Eclipseコロナ・バーストは各攻撃時にスタビリティを付与して、攻撃された各ターゲットに対してバリアを作成します。
メジャー マスターCrystal Configuration- Storm Crystal Configuration: Stormフォトン・フォージスキル1は、爆発的な無作為を起こしますが、余分なを発生します。
メジャー マスターCrystal Configuration- Zephyr Crystal Configuration: Zephyrホロ・リープは動きを損なう状態異常を取り除いて、スウィフトネスの代わりにスーパースピードを付与します。
マイナー グランドマスターLaser's Edge Laser's Edgeフォトン・フォージがアクティブで、あなたがの閾値を超えている間、あなたが与えるダメージが増加します。
メジャー グランドマスターEnhanced Capacity Storage Unit Enhanced Capacity Storage Unit最大熱容量を増加させます。100%以上の熱がある間、周期的にマイトを得ます。いくつかのスキルと特性は、追加のヒートティアを獲得します。
メジャー グランドマスターPhotonic Blasting Module Photonic Blasting Moduleオーバーヒートは近くの敵にダメージを与え、もはやあなたに最初のダメージを与えることはありません。過熱した後を除いて、は失われません。過熱後にヒート・セラピーレーザー・エッジを得ます。
(過熱による時間の経過によるダメージは依然として適用されます。)
メジャー グランドマスターThermal Release Valve Thermal Release Valveドッジロールの通気孔の熱は、近くの敵に対する攻撃になります。
(がなければ攻撃は発生しません。)

ホロスミスの装備のリスト 編集

関連のあるアチーブメント 編集

The Cutting Edge Specialization Collections Specialization Collections AP
これらの14のアイテムとスキンを収集すると、ホロスミスのソード、カッティング・エッジを受け取ります。
報酬:The Cutting Edge The Cutting Edge
1つのアイテムを集めました 1 AP
7つのアイテムを集めました 1 AP
14のアイテムを集めました 1 AP

ギャラリー 編集

Holosmith Wallpaper.jpg
Holosmith concept art original.jpg
Meet the Holosmith 1.jpg
Holosmith Arena Screenshot.png
Holosmith Light Beam Screenshot.png

メモ 編集

  • ホロスミスには、武器やユーティリティスキルに影響を与えるトレイトはありません。なぜなら、それらはすべてシステムの中心的な機械に組み込まれているからです。

トリビア 編集

  • スカーレットブライアエリーはホロマンシーを学びました。現時点では、ホロマンシーとホロスミスの能力を結びつける証拠はありません。
  • ホロスミスについてもっと知りたいプレイヤーはクリスタル・オアシスエリート・バラズ・シャリフィを訪れることができます。
  • ホロスミスの各垂直線はテーマです (他のスペックとは水平ではありません)。もともと、それは独自のライトセーバーのテーマを構築しましたが、現在は、それぞれの垂直特性線 (プロジェクタ、クリスタル、熱システム) の光子鍛造部品を使って独自の鍛造テーマを構築しています。
  • フォトン・フォージを起動すると、スレイヤーズのアニメシリーズの男性のリードが彼の烈光の剣を起動すると言うラインである「光よ!」と言います。

外部リンク 編集