FANDOM

Honorオナードッジヒーリング、ライフサポートの改善に焦点を当てたガーディアンのコア・スペシャライゼーションです。

オナーは、メイススタッフシンボル叫びのスキルを向上させる可能性があります。

マイナー アデプト Vigorous Precision Vigorous Precision10あなたがクリティカルヒットしたときにヴィガーを得ます。
メジャー アデプトInvigorated Bulwark Invigorated Bulwark攻撃をブロックするたびにあなたが与える治癒を増やします。メイスのスキルはリチャージを減少させて、ブーンは持続時間を増加させます。
メジャー アデプトProtective Reviver Protective Reviverあなたが味方を復活させ始めると、レッサー・アブソープション・シールドをキャストします。あなたが味方を復活させると、あなたはそれぞれでブーンを得ます。
メジャー アデプトProtector's Impact Protector's Impact20あなたが落下ダメージを受けたり、癒しのスキルを使用したりする時、レッサー・プロテクション・シンボルをキャストします。落下時のダメージは少なくなります。
マイナー マスターSelfless Daring Selfless Daringあなたのドッジロールの終わりは近くの味方を癒します。
メジャー マスターEmpowering Might Empowering Might1あなたと近くの味方は、あなたがクリティカルヒットになったときにマイトを得ます。
メジャー マスターHonorable Staff Honorable Staffスタッフのスキルはリチャージを減らし、あなたはコンセントレイションを得ます。
メジャー マスターPure of Heart Pure of Heartイージスは攻撃をブロックするときに癒します
マイナー グランドマスターPurity of Body Purity of Bodyあなたのリゾルブ・ヴァーチューのパッシブ効果はまた、持久力を再生します。
メジャー グランドマスターForce of Will Force of Willあなたはバイタリティを増します。あなたのバイタリティのパーセンテージに基づいて、他の味方への癒し効果が向上します。
メジャー グランドマスターPure of Voice Pure of Voice叫び声の影響を受けた味方は、状態異常ブーンに変換されます。叫びの能力は彼らのリチャージを減らします。
メジャー グランドマスターWrit of Persistence Writ of Persistenceシンボルは長く続き、より大きく、味方を癒します
参照:ガーディアンのトレイトのリスト