FANDOM

HonorHonorドッジシンボルシャウトに重点を置いているガーディアンのコアスペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Vigorous Precision Vigorous Precision10クリティカルヒットを達成したときに Vigor を得ます。
メジャー アデプトInvigorated Bulwark Invigorated Bulwarkメイスを使用しながら攻撃をブロックするたびに、ヒーリングパワーが30秒増加します。最大10回スタックします。メイスの能力のリチャージを減らします。
メジャー アデプトProtective Reviver Protective Reviver味方の復活を開始するときに Shield of Absorption を作動させます。復活が成功すると、あなたと味方はそれぞれ Aegis, Regeneration, Protection を得ます。
メジャー アデプトProtector's Impact Protector's Impact20あなたが落下ダメージを受けたり、癒しのスキルを使用したりする時に Lesser Symbol of Protection を唱えます。落下時のダメージは少なくなります。
マイナー マスターSelfless Daring Selfless Daringあなたのドッジロールの終わりは近くの味方を癒します。
メジャー マスターEmpowering Might Empowering Might1あなたと近くの仲間は、あなたがクリティカルヒットになったときに Might を得ます。
メジャー マスターHonorable Staff Honorable Staffスタッフを使用している間、ブーンの持続時間が長くなります。スタッフのリチャージは軽減されます。
メジャー マスターPure of Heart Pure of HeartAegis は攻撃をブロックするときに癒します
マイナー グランドマスターPurity of Body Purity of Bodyあなたの Virtue of Resolve のパッシブ効果はエンデュランスを再生します。
メジャー グランドマスターForce of Will Force of Willあなたは Vitality を増しました。あなたの Vitality のパーセンテージに基づいて、他の味方への癒しの効果が向上します。
メジャー グランドマスターPure of Voice Pure of Voice叫び声を受けた味方は、状態異常ブーンに変わります。叫びの能力は彼らのリチャージを減らします。
メジャー グランドマスターWrit of Persistence Writ of Persistenceシンボルは長く続き、より大きく、味方を癒します
参照:ガーディアンのトレイトのリスト

おまかせWiki