FANDOM

Illusionary Leap

Illusionary Leap

0.5½ Activation  12 Tango-recharge-darker  

あなたの目標に飛びつく幻想を召喚して、それを不自由にします。最初の飛躍の後、クローンはマインド・スラッシュの剣のチェーンを実行します。

 Damage ダメージ:1 (0.003)?
 Crippled 不自由 (1秒):-50%移動速度
 Vulnerability2 脆弱 (5秒):2%受けるダメージ、2%受ける状態異常ダメージ
 Range 範囲:600

— ゲーム内の説明

関連のある特性 編集

Dueling
Fencer's Finesse Fencer's Finesse - あなたやあなたの幻想のいずれかが片手でで攻撃した場合、スタックするフェロシティーの効果が得られます。剣と槍のスキルのリチャージを減らします。

メモ 編集

  • 脆弱の適用に関するツールチップが間違っています。スキルは脆弱を適用しません。クローンによって使用されるマインド・スラッシュは行いません。
  • このスキルが範囲外であれば、クールダウンを引き起こして、クローンを召喚したり、クローンの交換を許可したりしません。
  • イリュージョナリー・リープを付与します。
  • このスキルは、メスマーのターゲットに隣接するクローンを作成します。
  • アクティブにすると、剣のクローンが作成されて、このスキルで作成された既存のクローンのみが~800の範囲単位でターゲットに向かってダメージを受けて、ヒットするとそれぞれが1秒の不自由を適用します
  • このスキルが範囲外で使用された場合、クローンは作成されずにスワップは使用できなくなります。ただし、このスキルで作成された既存のクローンは、スキルの目標に向かって~800の範囲単位でダッシュして不自由にします。
  • アクティベーションの直後に機能が失われることなく、スキルがキャンセルされる可能性があり、結果的に総リチャージが約~1.5秒早くなります。

詳細な履歴については、こちらを参照してください。

パッチ 変更
2018年2月06日
  • アフターキャストを0.15秒短縮しました。
  • クローンが約0.25秒前に召喚されるまでの遅延を増加させて、プレイヤーが範囲内を移動しながら失敗することなくこのスキルを発動できるようにしました。
  • イリュージョンの攻撃速度は、移動するターゲットに対してより良い追尾を可能にするために約0.35秒増加しました。
2015年1月13日
  • 空中でこのスキルを使用する能力を削除しました。
2014年9月09日
  • このスキルは、メスマーの位置ではなく、メスマーのターゲットに隣接してクローンを作成するようになりました。
  • Swap はその跳躍機能を保持していますが、このスキルの最初のキャストはもうリープフィニッシャーとして機能しません。
  • スキルがターゲットの範囲外にキャストされた場合のメッセージを追加しました。
2014年7月01日
  • プレイヤーが破壊された後にクローンと場所を交換することができたバグを修正しました。
2013年6月25日
  • 意図したよりも多くのクローン生成を可能にする脆弱性が修正されました。
  • Illusionary Leap がゲームに追加されられました。