FANDOM

Disambig icon.png この記事はアセンデッド装備に使う強化材について記述しています。特別なアゴニーインフュージョンを持つ装備については Infused を参照してください。フラクタルでドロップする +1 Agony Infusion アイテムから作られるアゴニー耐性のインフュージョンに関するさらなる情報については Agony Infusion を参照してください。
Applying Infusion To Ascended Staff.jpg

アップグレードインターフェイス:アセンデッド品質のスタッフにインフュージョンを適用しているところ

Infusion (インフュージョン)アセンデッド装備のための一種の強化材です。これらは通常のアップグレードスロットの代わりにインフュージョンスロットを使います。インフュージョンはアゴニー耐性の2つのソースのうちの1つです。すべてのインフュージョンはこの特徴を提供するとは限りません。これらは Fractals of the Mists の高レベルを生き残る際に重要です。

インフュージョンを得るにはミスティックフォージでアイテムを組み合わせて作るか、フラクタルにいるベンダー、またはローレル商人から購入します。

インフュージョンのリスト 編集

Agony Infusion 編集

主要な記事:Agony Infusion

Agony Infusion は +1 から +30 の Agony Resistance を提供します。+1 のバージョンは Fractals of the Mists でドロップします。より高いティアはアーティフィサーで作ったり INFUZ-5959 から購入することができます。それぞれのティアは前のティアの2つを必要とします。

Attribute Infusion 編集

Attribute Infusion は1つの +5 のステータスと +5, +7, +9 Agony Resistance を提供します。これらは INFUZ-5959 から得ることができます。このベンダーはインフュージョンを +5, +7, +9 にアップグレードすることができます。

Ghostly Infusion 編集

Ghostly Infusion は1つの +5 のステータスと +9 Agony Resistance を提供します。レイドGorseval からドロップしたり Scholar Glenna から Magnetite Shard を使って購入することができます。

Moto's Unstable Bauble Infusion 編集

Moto's Unstable Bauble Infusion は1つの +5 のステータスと +9 Agony Resistance を提供します。特定の Super Adventure Box アチーブメントを完了することで得られます。

Basic Infusion 編集

Basic Infusion は1つの +5 のステータスのみ提供します。これらはローレル商人から 5 ローレル で購入することができます。

WvW Infusion 編集

WvW Infusion は1つの +5 のステータスと特定の敵に対してダメージが増加する効果を提供します。これらはワールド対ワールドのエリアにいるローレル商人から 5 ローレル + 125 Badges of Honor で購入することができます。

Simple Infusion 編集

Simple Infusion は +3, +5, +7 Agony Resistance を提供します

参照 編集

外部リンク編集

トリビア 編集

おまかせWiki