FANDOM

Inventionsインベンションは、砲塔や防御戦術の改良に重点を置くエンジニアのコア・スペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Cleansing Synergy Cleansing Synergy10ヒールスキルを使用すると、周囲にクレンジング・パルスが誘発されます。
メジャー アデプトAutodefense Bomb Dispenser Autodefense Bomb Dispenser20あなたが攻撃不能 (失神放心ノックバック引く転倒沈下浮上恐怖愚弄吹き飛ばし) になっているときは、発煙弾を落とします。
メジャー アデプトAutomated Medical Response Automated Medical Response120すべての癒しのスキルは、あなたが体力の閾値を下回っているときに殴られたときにリチャージされます。
メジャー アデプトOver Shield Over Shieldシールドのスキルはリチャージの減少を獲得して、近くの味方にプロテクションを付与します。
マイナー マスターReconstruction Enclosure Reconstruction Enclosure癒しのスキルを使用すると、近くの味方にプロテクションを付与します。
メジャー マスターExperimental Turrets Experimental Turrets砲塔は建てられたときに反射的な壁を作り、周りの味方に一定の間隔でブーンを与えます。
メジャー マスターMecha Legs Mecha Legs移動速度が速くなります。不自由冷却、および固定の持続時間が短縮されます。
メジャー マスターSoothing Detonation Soothing Detonationブラスト・フィニッシャーを使用してコンボをトリガーすると、効果に近い味方が回復します。
マイナー グランドマスターEnergy Amplifier Energy Amplifierリジェネレイションを持っている間はヒーリング・パワーが増えます。
メジャー グランドマスターAnticorrosion Plating Anticorrosion Plating味方にプロテクションを付与すると、味方の状態異常を浄化します。
メジャー グランドマスターBunker Down Bunker Down2あなたが攻撃で重大な打撃を受けたときに、あなたの位置に近接地雷救急セットを作成します。
メジャー グランドマスターMedical Dispersion Field Medical Dispersion Field自分に適用される治療の割合は、近くの味方と共有されます。
参照:エンジニアの特性のリスト