FANDOM

InventionsInventionsタレットや防御戦術の改良に重点を置くエンジニアのコアスペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Cleansing Synergy Cleansing Synergy10ヒールスキルを使用すると、あなたの周りのクレンジングパルスが誘発されます。
メジャー アデプトAutodefense Bomb Dispenser Autodefense Bomb Dispenser20あなたが攻撃不能 (Stun, Daze, Knockback, Pull, Knockdown, Sink, Float, Fear, Taunt, Launch) になっているときは、発煙弾を投下します。
メジャー アデプトAutomated Medical Response Automated Medical Response120すべてのヒールスキルは、あなたがヘルスのしきい値を下回っているときに殴られるとリチャージされます。
メジャー アデプトOver Shield Over Shieldシールドスキルは近くの味方にリチャージの軽減と Protection を与えます。
マイナー マスターHeal Resonator Heal Resonatorヒーリングスキルを使用すると、近くの味方に Regeneration を適用します。
メジャー マスターExperimental Turrets Experimental Turretsタレットは周囲の味方にブーンを適用します。
メジャー マスターMecha Legs Mecha Legs移動速度が速くなります。Crippled, Chilled, Immobile の持続時間が短縮されます。
メジャー マスターSoothing Detonation Soothing Detonationブラストフィニッシャーを使用してコンボをトリガーすると、効果に近い味方を癒します。
マイナー グランドマスターEnergy Amplifier Energy AmplifierRegeneration を持っている間、あなたの Healing Power は増加します。
メジャー グランドマスターAdvanced Turrets Advanced Turretsタレットが受けるダメージを軽減します。タレットを構築したときに反射シールドを作成します。
メジャー グランドマスターBunker Down Bunker Down2あなたが攻撃で重大な打撃を受けたときに、あなたの位置に近接地雷救急セットを作成します。
メジャー グランドマスターBunker Down (PvP) Bunker Down (PvP)3あなたが攻撃で重大な打撃を受けたときに、あなたの位置に近接地雷救急セットを作成します。
メジャー グランドマスターMedical Dispersion Field Medical Dispersion Field自分に適用される治療の割合は、近くの味方と共有されます。
参照:エンジニアのトレイトのリスト