FANDOM

Disambig icon この記事はジャンピングパズルについてです。ジャンピングパズルのアチーブメントカテゴリについては Jumping Puzzles を参照してください。
Goemm's Lab

メトリカ地方ゴエムの研究室のジャンピングパズルのスクリーンショット

ジャンピングパズルは、プレイヤーにパズルの最後までの正しいルートを見つけることを要求するプラットフォーム要素を持つ、オープンな世界のミニダンジョンです。パズルを解決する報酬は毎日 (キャラクターごとに) リセットされて、通常はグランド・チェストスプレンディッド・チェスト、またはマグニフィセント・チェストです。ジャンピングパズルを完了すると、プレイヤーにも成果が与えられます。パズルの一般的なテーマは、ゾーンのテーマ、最後のチェストを守るベテランの敵、他の隠されたチェスト、偽のエンディングに一致する環境です。

ジャンピングパズルのリスト 編集

  • Gliding Disabled = 滑空障害のあるパズル。
  • Gliding Disabled* = 滑空障害のあるパズル、滑空は地面に突き当る直前に、少なくともパズルの一部としては機能します。
  • Gliding Enabled = グライダーを無制限に使用できます。
  • Mounts Disabled = マウント不可能なパズル。
  • Mounts Disabled* = マウント不可能なパズル、マウントが無効になる前に、マウントを使用することができます。
  • Mounts Enabled = 無制限にマウントを使用できます。

注意:これは進行中の作業です。Gliding EnabledMounts Enabled のアイコンはまだ追加されています。

Ascalon 編集

Kryta 編集

Maguuma Jungle 編集

Maguuma Wastes編集

Ruins of Orr 編集

Shiverpeak Mountains 編集

The Mists 編集

スペシャルイベント 編集

トリビア 編集

参照 編集