Fandom

ギルドウォーズ2

Jumping puzzle

65,499このwikiの
ページ数
Disambig icon.png この記事はジャンピングパズルについて記述しています。ジャンピングパズルのアチーブメントカテゴリについては Jumping Puzzles を参照してください。

Puzzle tango 20.png Jumping puzzle (ジャンピングパズル) はパズルの最後への正確なルートを見つけることをプレイヤーに要求するプラットフォームの要素を備えたオープンワールドのミニダンジョンです。パズルを解くための報酬は毎日リセットされます。報酬は Grand Chest, Magnificent Chest, Splendid Chest のどれかです。ジャンピングパズルを完了すると Jumping Puzzles アチーブメントを持っているプレイヤーに報酬を与えます。パズルのいくつかの共通のテーマはゾーンのテーマと一致する環境です。ジャンピングパズルの最後に報酬のチェストがあったり、他の隠された宝箱や最後のチェストを守っているベテランの敵、虚偽のエンディングなどがあります。

ジャンピングパズルのリスト 編集

Ascalon 編集

Kryta 編集

Maguuma Jungle 編集

Maguuma Wastes編集

Ruins of Orr 編集

Shiverpeak Mountains 編集

The Mists 編集

スペシャルイベント 編集

参照編集

おまかせWiki