FANDOM

ネタバレ注意: 以下のテキストはギルドウォーズ2の物語に関するネタバレが含まれています。

最初は何世紀もの間、私は私の主人を擁護しました。しかし、私も彼の考えを聞くことができました。彼が再び立ち上がると、すべての良いことが終わることを知っていました。

グリント

クラルカトリックは、エルダー・クリスタル・ドラゴンです。それは1000フィートの高さで、その翼は太陽を容易にブロックして、グリントよりも約20倍大きいと言われています。それはしばしばハリケーンと砂嵐の両方と呼ばれて、後者になり、後者になる能力もあります。それは、息をして身体を汚す力を持ち、ブランデッドに変身させます。

伝記 編集

初期 編集

Kralkatorrik GW1

血の軍団の故郷で眠っているクラルカトリック

他のエルダードラゴンのように、クラルカトリックは1万年前、ギガンティクス・ルピカスの消滅の頃に目を覚ました後、眠りにつき、すべての人生を消費することから眠りに落ちたと考えられています。クラルカトリックのチャンピオンと後継 [1] であるグリントは、生き物の考えを聞くことができ、彼女はマスターを解き放つことができました。[2]

ドラゴンライズで忘れられない魔法を使い果たした後、クラルカトリックはグロスマール・ウォーダウンの眠りに落ち込み、血の軍団の故国として知られるようになりました。その背中は何千年もの山岳地帯とみなされ、過去のドラゴンライズの知識は記憶から消え去りました。クラルカトリックは、グリントが使者として目を覚ましていたので、魔法のレベルが再び賞賛されるほどになったら、彼女は主人を起こすことができました。しかし、クラルカトリックは眠っていましたが、グリントは、忘却の民がクリスタルドラゴンのコントロールから彼女を解放した後に、死の種族と闘うことによって彼女の主人を裏切りました。

運命の端 編集

クラルカトリックはグリントの裏切りを最終的に知りました。激怒して、1320AEに目を覚まして、アスカロンチャールの地域まで南下して、その危険なドラゴンチャンピオンを追い抜きました。

クラルカトリックが飛んできたとき、黒い雲と雷の恐ろしい嵐が体の周りに形成されました。飛行中の黄金の息吹に触れた土地は黒くなり、現在はドラゴンブランドと呼ばれています。植物、動物、さらにはエレメンタルがブランデッドの結晶形の生命体に変わり、以前の自己の影ができました。アスカロンの上を通過すると酋長クロノンオーグアルモラ・ソウルキーパーのウォーバンドがブランデッドになりました。彼女のブランデッドの仲間を強制的に終了させると、アルモラは最終的にヴィジルを形成するでしょう。

クラルカトリックがグリントの隠れ家に近づいたとき、以前のチャンピオンだけでなく、グリントが提供したコーディネートされた攻撃と知識と成果物をエルダードラゴンにもたらすのを助けた冒険組合のデスティニー・エッジにも直面しました。しかし、ローガン・サッカレーが急にジェンナ女王エボンホークに救出するために、酋長クロノンが率いる新しく形成されたブランデッドによって襲われたため、グリントはリトロック・ブリムストーンがエルダードラゴンを殺すことを犠牲にしているにもかかわらず、重要な瞬間にデスティニー・エッジの強さはドラゴンブラッドのスピアと共に減少しました。 しかし、クラルカトリックは、心に侵入していたグリントとスナッフを殺した後、逃げ出して安全に飛ぶことができました。

ストーリーへの関与 編集

Path of Fire ストーリー 編集

戦闘能力 編集

スキル
  • Kralkatorrik's Ire - クラルカトリックはある地域で水晶の流星を投げつけます。
  • Branded Prison Branded Prison - クラルカトリックの稲妻は水晶 (Beast of War)の敵を捕まえます。

ギャラリー 編集

レンダリング
Kralkatorrik shatterer.png
コンセプトアート
Kralkatorrik 01 concept art.jpg
Kralkatorrik 02 concept art.jpg
Kralkatorrik 04 concept art.jpg
Kralkatorrik 03 concept art.jpg
Kralkatorrik 05 concept art.jpg
Kralkatorrik 06 concept art.jpg

メモ編集

  • クラルカトリックはギルドウォーズのチャールの領地の3つのゾーンの間で眠っています。

トリビア 編集

Gwwlogo ギルドウォーズのウィキ には Kralkatorrik に関する記事があります。
  • クラルカトリックの名前はクラカタウ火山の名前に似ています。
  • クラルカトリックのモデルは2~3週間で作成されて、晶洞からインスピレーションを得ました。[3]

脚注 編集

  1. Comment by Chelsey Shuder, Reddit.com
  2. ドラゴンの偉大な目は灰色になりました。「私は生き物の考えを聞くことができます。私は神託です。私は彼らのプロットを私の主人に聞いて、彼らが彼に到着する前に彼らを止め、彼らの跡で彼らを殺しました。しかし私はまた彼らの苦しみや喪失を感じました。それは私を悲しませました。」第26章:聖域を求める。運命の端、J.ロバート・キング。
  3. Ronald Kury's ArtStation profile, Artstation.com