FANDOM

Kryta

72
Complete heart (map icon)
119
Waypoint (tango icon)
161
Point of interest
31
Hero point
67
Vista

Kryta map
Kryta のマップ

レベル
1 – 80
タイプ
地方
範囲内
Tyria
隣接地域
Ascalon
The Mists
Ruins of Orr
Shiverpeak Mountains
Maguuma Jungle
クリタは、シヴァピーク山脈マグーマジャングルの間に位置する地域です。クリタという名前は、地理的な場所とティリアの最後の人間の王国を指すために使用されています。ティリアはかつてはおよそ1219AEまで地理的領域全体に広がっていました。王国は、天啓の領分の壮大な都市から、ドリック王の生き残った最後の子孫の1人である、ジェンナ女王によって支配されています。クリタの豊かな畑と平原は、かつては一度もティリアの優勢な種族であったすべての人間の家です。人間によって支配されていないクリタの部分は、ライオンアーチの自由都市の所有物であるか、進行中のケンタウロスとの戦いで争われています。

場所編集

都市
探索可能なゾーン
ダンジョン

エクスプローラーアチーブメント 編集

このアチーブメントはクリタにある175のエリアをすべて発見することです。見落としがちなエリアは次のとおりです:

メモ 編集

  • Claw Islandパーソナルストーリーでしかアクセスできないインスタンスですが Explorer のアチーブメントとしてカウントされます。
  • Southsun Cove は機械的にクリタの一部とみなされますが Krytan Explorer のアチーブメントとは考慮されません。
  • パーソナルストーリーで Chantry of Secrets を訪問すると、興味のあるポイントのロックを解除することができますが、そこに物語がないときに再び探検して Explorer のアチーブメントのための領域を明らかにする必要があります。
  • Lion's Arch Aerodrome のウェイポイントは Explorer のアチーブメントには必要ありません。

トリビア 編集

  • ArenaNet の内部では、この地域は「Valley」と呼ばれていました。

外部リンク編集

Gwwlogo ギルドウォーズのウィキには Kryta に関する記事があります。