Fandom

ギルドウォーズ2

Languages of Tyria

65,517このwikiの
ページ数
Gwwlogo.png Guild Wars WikiLanguages of Tyria に関する記事があります

Tyria には様々な言語がありますが Guild Wars 2 の時代には少なくとも3つの言語があります。

共通の言語編集

共通の言語は正式の名称を持っているように思われません。それにもかかわらず Tyria 全体のすべての衆生の種族の過半数によって様々な地域で話されています。これによって異なる国家や文化および種族が異なっていた場合であっても互いにコミュニケーションを取ることを可能にしました。共通の言語はヒューマンが起源のようですが基本的にあらゆる感覚のある種族とクリーチャーは少なくともいくつかの能力の共通言語を持っています。

New Krytan 編集

New Krytan は Tyria で一般的な書記法を用いています。様々な種族間の知識を共有してコミュニケーションを助けるための手段として形成されました。Ascalonian および Old Krytan のハイブリッドで Durmand Priory によって 1105 AE に作成されました。Priory の Villem CaragaCultural Diffusion in Contemporary Kryta でこのシステムの生成に関して書きました。

おまかせWiki