FANDOM

Lick Wounds

Lick Wounds

0.5½ Activation  20 Tango-recharge-darker  

ジョブ
Ranger tango icon 20px レンジャー (スキルリスト)
スロット
ダウン
ドロウニング
 
Weapon slot 3 tango
ゲームリンク
[&BuMwAAA=]
外部リンク
API

あなたが復活する場所であなたのペットを復活させます。

— ゲーム内の説明

メモ 編集

  • このスキルは、時折の経路の問題のために特定の地形で使用された場合、信頼できない場合があります。
  • 水中では、敗北したペットはこのスキルのチャネリングを引き続き行います。
  • このスキルを使用すると、あなたのペットが行っていた以前の行動を直ちにキャンセルします。
  • あなたのペットはあなたの場所でチャネリングして、0.3秒ごとにあなたの最大ヘルスの約5%を回復します。毎秒最大ヘルスの約15%に相当します。
  • このスキルの回復は、あなたやあなたのペットの Healing Power の影響を受けません。
  • あなたの奮起が敗北したり、別のアクションを実行するように命じたりするまで、あなたのペットはこのスキルを継続的にチャネリングします。
  • レンジャーと戦うとき、一度使用されるとこのスキルを完全に中断する唯一の方法は、レンジャーまたはそのペットを倒すことです。あなたがチャネリング中にペットを無効にしようとすると、無効になった効果が終了した時点で回復します。

パッチ 変更
2016年10月18日
  • このスキルをアクティブにする前に、あなたのペットが敵を攻撃していた場合にあなたのペットが一時的に瞬く間に点滅するバグを修正しました。
2012年12月14日
  • 復活率が上昇しました。
2012年10月01日
  • このスキルはレンジャーペットの場合にのみ機能するようになりました。
  • Lick Wounds がゲームに追加されました。

おまかせWiki