FANDOM

これはエンジニア特性のリストです。

Explosives Explosives 編集

マイナー アデプト Evasive Powder Keg Evasive Powder Kegあなたがかわすときに爆弾を作ります。
メジャー アデプトBlasting Zone Blasting Zoneあなたのパワーは増加します。あなたのブラスト・フィニッシャーマイトを付与します。
メジャー アデプトGlass Cannon Glass Cannon体力の閾値を超えると、ダメージが増加します。
メジャー アデプトGrenadier Grenadier投擲速度と手榴弾の爆破半径を増やします。落下ダメージを減らして、落下ダメージを受けたときにエクスプローシブ・ディセントをキャストします。
マイナー マスターSteel-Packed Powder Steel-Packed Powder爆発は脆弱を引き起こします。
メジャー マスターAim-Assisted Rocket Aim-Assisted Rocket10敵を攻撃することは時折シーカー・ロケットにタグを付けます。
メジャー マスターBig Boomer Big Boomerあなたのパワーに基づいてバイタリティーフェロシティーを得ます。
メジャー マスターShort Fuse Short Fuse爆弾の爆発速度が速く、クールダウンが速くなります。
マイナー グランドマスターShaped Charge Shaped Charge脆弱のあるターゲットにさらにダメージを与えます。
メジャー グランドマスターMinesweeper Minesweeperイベイシブ・パウダー・ケグはあなたのローリングパスに沿って一連の地雷を落とすようにアップグレードされています。
メジャー グランドマスターOrbital Command Orbital Command15体力の閾値以下の敵にダメージを与えると、その場所にオービタル・コマンド・ストライクが呼び出されます。
メジャー グランドマスターShrapnel Shrapnel爆発は、不自由出血を引き起こす可能性があります。

Firearms Firearms 編集

マイナー アデプト Sharpshooter Sharpshooterクリティカルヒット出血を引き起こす可能性があります。
メジャー アデプトChemical Rounds Chemical Roundsあなたのピストルのスキルは状態異常の持続時間が長くなりました。
メジャー アデプトHigh Caliber High Caliberあなたは、範囲の閾値内の敵に対するクリティカルヒット確率を増加させます。
メジャー アデプトSanguine Array Sanguine Array敵に出血を与えるたびにマイトを得ます。
マイナー マスターHematic Focus Hematic Focusあなたは出血した敵に対してクリティカル攻撃する機会が増えます。
メジャー マスターNo Scope No Scope8範囲の閾値内のクリティカルヒットは、フューリーを付与する機会を与えます。フューリーはあなたにフェロシティーを付与します。
メジャー マスターPinpoint Distribution Pinpoint Distribution近くの味方の状態異常ダメージを増加させます。
メジャー マスターThermal Vision Thermal Visionエクスパティーズを得ます。出血の敵に大きなダメージを与えます。
マイナー グランドマスターSerrated Steel Serrated Steelあなたが引き起こす出血は長くなります。
メジャー グランドマスターIncendiary Powder Incendiary Powder10クリティカルヒット火傷を引き起こします。あなたが適用する火傷は33%長く続きます。
メジャー グランドマスターJuggernaut Juggernaut火炎放射器を使用しながらマイトスタビリティを得ます。
メジャー グランドマスターModified Ammunition Modified Ammunition敵が負っている状態異常ごとにダメージが増加します。

Inventions Inventions 編集

マイナー アデプト Cleansing Synergy Cleansing Synergy10ヒールスキルを使用すると、周囲にクレンジング・パルスが誘発されます。
メジャー アデプトAutodefense Bomb Dispenser Autodefense Bomb Dispenser20あなたが攻撃不能 (失神放心ノックバック引く転倒沈下浮上恐怖愚弄吹き飛ばし) になっているときは、発煙弾を落とします。
メジャー アデプトAutomated Medical Response Automated Medical Response120すべての癒しのスキルは、あなたが体力の閾値を下回っているときに殴られたときにリチャージされます。
メジャー アデプトOver Shield Over Shieldシールドのスキルはリチャージの減少を獲得して、近くの味方にプロテクションを付与します。
マイナー マスターReconstruction Enclosure Reconstruction Enclosure癒しのスキルを使用すると、近くの味方にプロテクションを付与します。
メジャー マスターExperimental Turrets Experimental Turrets砲塔は建てられたときに反射的な壁を作り、周りの味方に一定の間隔でブーンを与えます。
メジャー マスターMecha Legs Mecha Legs移動速度が速くなります。不自由冷却、および固定の持続時間が短縮されます。
メジャー マスターSoothing Detonation Soothing Detonationブラスト・フィニッシャーを使用してコンボをトリガーすると、効果に近い味方が回復します。
マイナー グランドマスターEnergy Amplifier Energy Amplifierリジェネレイションを持っている間はヒーリング・パワーが増えます。
メジャー グランドマスターAnticorrosion Plating Anticorrosion Plating味方にプロテクションを付与すると、味方の状態異常を浄化します。
メジャー グランドマスターBunker Down Bunker Down2あなたが攻撃で重大な打撃を受けたときに、あなたの位置に近接地雷救急セットを作成します。
メジャー グランドマスターMedical Dispersion Field Medical Dispersion Field自分に適用される治療の割合は、近くの味方と共有されます。

Alchemy Alchemy 編集

マイナー アデプト Hidden Flask Hidden Flask体力の閾値を下回っているときには、レッサー・エリクサー・Bを飲みます。
メジャー アデプトHealth Insurance Health Insuranceメディ・キットを使用している間に時間の癒しの有効性を高め、他の人にヒーリングを増加させます。
メジャー アデプトInvigorating Speed Invigorating Speed5あなたがスウィフトネスを得るとき、あなたはまたヴィガーを得ます。
メジャー アデプトProtection Injection Protection Injection10あなたが攻撃不能になったときは常にプロテクションを得ます。(失神放心転倒ノックバック吹き飛ばし浮上沈下恐怖)
マイナー マスターTransmute Transmuteあなたに影響を与える状態異常の閾値に達すると、レッサー・エリクサー・Cを飲みます。
メジャー マスターBackpack Regenerator Backpack Regeneratorキットを使用するときは毎秒体力を再生します。
メジャー マスターComeback Cure Comeback Cure味方から状態異常を削除すると、リジェネレイションを付与します。
メジャー マスターSelf-Regulating Defenses Self-Regulating Defensesあなたが体力の閾値より下にあるときに殴られると、エリクサーSを飲みます。
マイナー グランドマスターCompounding Chemicals Compounding Chemicals自分自身にブーンを与えたときに自分自身を癒します。コンセントレイションを増やします。
メジャー グランドマスターHGH HGHエリクサーマイトを付与して、リチャージを減らして、持続時間を延長します。
メジャー グランドマスターIron Blooded Iron Bloodedあなたが持っているブーンごとに身体的および状態的なダメージを軽減します。
メジャー グランドマスターPurity of Purpose Purity of Purposeあなたが味方から状態異常を浄化するときは、それを代わりにブーンに変換します。

Tools Tools 編集

マイナー アデプト Optimized Activation Optimized Activationツールベルトのスキルを使用すると、ヴィガーが得られます。
メジャー アデプトPower Wrench Power Wrenchリチャージを減らして、ツールキットのスキルのダメージを改善します。タレットの修復能力を強化します。
メジャー アデプトReactive Lenses Reactive Lenses盲目または攻撃不能のときにユーティリティ・ゴーグルを有効にします。
攻撃不能には失神放心ノックバック引く転倒沈下浮上吹き飛ばし愚弄恐怖が含まれます。
メジャー アデプトStatic Discharge Static Dischargeツールベルトのスキルを使用するたびに、雷のボルトを放電します。
マイナー マスターMechanized Deployment Mechanized Deploymentあなたのツールベルトのスキルのリチャージが減少します。
メジャー マスターLock On Lock Onステルスしている間に敵を攻撃すると、インビジブル・アナリシスをトリガーします。敵を攻撃不能にすると、コントロールド・アナリシスがトリガーされます。
メジャー マスターStreamlined Kits Streamlined Kits20エンジニアリング・キットを装備することで、攻撃や呪文が作成されて、スウィフトネスが付与されます。
メジャー マスターTakedown Round Takedown Round10体力の閾値を上回る敵を攻撃すると、遅発性爆薬を設置します。
マイナー グランドマスターExcessive Energy Excessive Energyヴィガーの影響を受けながらより多くのダメージを与えます。
メジャー グランドマスターAdrenal Implant Adrenal Implant持久力の再生が増加します。
メジャー グランドマスターGadgeteer Gadgeteerガジェットのスキルは過充電されて、より強力になります。過充電されたガジェットのリチャージが減少します。
メジャー グランドマスターKinetic Battery Kinetic Batteryツールベルトのスキルを使用すると、キネティック・チャージを得ることができます。最大のチャージで、速度のバーストを得ます。

Scrapper Scrapper 編集

マイナー プロフィシェンシー Hammer Proficiency (scrapper) Hammer Proficiencyあなたはハンマーを扱うことができます。
マイナー アデプト Function Gyro Function Gyro20ファンクション・ジャイロにアクセスできます。ジャイロは、敵を終わらせたり、範囲内の味方を復活させたりするために使用できます。
メジャー アデプトPerfectly Weighted Perfectly Weighted8ハンマースキルがダメージを増加させます。攻撃を回避するとスタビリティが付与されます。
メジャー アデプトRecovery Matrix Recovery Matrixあなたのヒールスキルを使用すると、あなたにバリアが与えられます。
メジャー アデプトShocking Speed Shocking Speed10ライトニング・フィールドリープまたはブラスト・フィニッシャーを使用すると、あなたの周りにスーパースピードが適用されます。
マイナー マスターDecisive Renown Decisive Renown10首尾よく味方を復活させたり、敵を終わらせると、あなたにバリアを与えて、近くの味方に優れた速度を与えます。
メジャー マスターExpert Examination Expert Examination敵を失神または放心させると、脆弱衰弱が適用されます。
メジャー マスターMass Momentum Mass Momentumあなたのタフネスに基づいてパワーを得ます。あなたはスタビリティを持っている間にマイトを得ます。
メジャー マスターRapid Regeneration Rapid Regenerationスウィフトネススーパースピードの影響を受けながら、迅速に体力を回復します
マイナー グランドマスターImpact Savant Impact Savantあなたが受け取るバリアはより強くなります。
メジャー グランドマスターAdaptive Armor Adaptive Armor3攻撃されたときにバリアを得ます。バリアを持っている間、受ける状態異常ダメージを軽減します。
メジャー グランドマスターApplied Force Applied Force10しきい値を超えてマイトを得ると、クイックネスを得ます。
メジャー グランドマスターFinal Salvo Final Salvoジャイロを起動すると、あなたとジャイロにスタビリティが付与されます。ジャイロスーパースピードを与えて、破壊されるとライトニング・フィールドを作ります。

Holosmith Holosmith 編集

マイナー プロフィシェンシー Sword Proficiency (holosmith) Sword Proficiencyあなたのメインハンドにソードを装備することができます。
マイナー アデプト Photon Projector Photon Projectorフォトン・フォージはあなたのエリートのツールベルトのスキルを置き換えます。エクシードのスキルへのアクセスを得ます。
メジャー アデプトLight Density Amplifier Light Density Amplifierフォトン・フォージは入ってくるダメージを低減しますが、受動的な発熱を増加させます。
メジャー アデプトPrismatic Converter Prismatic Converterフォトン・フォージ・ディアクティブは、あなたの熱水準に基づいて状態異常をブーンに変換します。
メジャー アデプトSolar Focusing Lens Solar Focusing Lensフォトン・フォージに入った後のあなたの最初の数回の攻撃は火傷を引き起こします。このボーナスは、あなたが過熱した場合にも与えられます。
マイナー マスターHeat Therapy Heat Therapy失われたの単位あたりの体力を得ます。
この特性は、過熱により冷却中は機能しません。
メジャー マスターCrystal Configuration- Eclipse Crystal Configuration: Eclipseコロナ・バーストは各攻撃時にスタビリティを付与して、攻撃された各ターゲットに対してバリアを作成します。
メジャー マスターCrystal Configuration- Storm Crystal Configuration: Stormフォトン・フォージスキル1は、爆発的な無作為を起こしますが、余分なを発生します。
メジャー マスターCrystal Configuration- Zephyr Crystal Configuration: Zephyrホロ・リープは動きを損なう状態異常を取り除いて、スウィフトネスの代わりにスーパースピードを付与します。
マイナー グランドマスターLaser's Edge Laser's Edgeフォトン・フォージがアクティブで、あなたがの閾値を超えている間、あなたが与えるダメージが増加します。
メジャー グランドマスターEnhanced Capacity Storage Unit Enhanced Capacity Storage Unit最大熱容量を増加させます。100%以上の熱がある間、周期的にマイトを得ます。いくつかのスキルと特性は、追加のヒートティアを獲得します。
メジャー グランドマスターPhotonic Blasting Module Photonic Blasting Moduleオーバーヒートは近くの敵にダメージを与え、もはやあなたに最初のダメージを与えることはありません。過熱した後を除いて、は失われません。過熱後にヒート・セラピーレーザー・エッジを得ます。
(過熱による時間の経過によるダメージは依然として適用されます。)
メジャー グランドマスターThermal Release Valve Thermal Release Valveドッジロールの通気孔の熱は、近くの敵に対する攻撃になります。
(がなければ攻撃は発生しません。)