FANDOM

これはエンジニアトレイトリストです。

Explosives Explosives 編集

マイナー アデプト Evasive Powder Keg Evasive Powder Keg10あなたがかわすときに爆弾を作ります。
メジャー アデプトBlasting Zone Blasting Zoneあなたの Power は増加します。あなたのブラストフィニッシャーは Might を付与します。
メジャー アデプトGlass Cannon Glass Cannonヘルスのしきい値を超えると、ダメージが増加します。
メジャー アデプトGrenadier Grenadier投擲速度と手榴弾の爆破半径を増やします。
マイナー マスターSteel-Packed Powder Steel-Packed Powder爆発は脆弱を引き起こします。
メジャー マスターAim-Assisted Rocket Aim-Assisted Rocket10敵を攻撃することは時折シーカーロケットにタグを付けます。
メジャー マスターBig Boomer Big Boomerあなたの Power に基づいて Vitality と Ferocity を得ます。
メジャー マスターShort Fuse Short Fuse爆弾の爆発速度が速く、クールダウンが速くなります。
マイナー グランドマスターShaped Charge Shaped Charge脆弱のあるターゲットにさらにダメージを与えます。
メジャー グランドマスターMinesweeper MinesweeperEvasive Powder Keg はあなたのローリングパスに沿って 一連の地雷を落とすようにアップグレードされています。
メジャー グランドマスターOrbital Command Orbital Command15敵のヘルスが閾値を下回ると、彼らの位置に軌道命令ストライクが発生します。
メジャー グランドマスターShrapnel Shrapnel爆発には障害があり、出血を起こす可能性があります。

Firearms Firearms 編集

マイナー アデプト Sharpshooter Sharpshooterクリティカルヒット出血を引き起こす可能性があります。
メジャー アデプトChemical Rounds Chemical Roundsあなたのピストルのスキルは状態異常の持続時間が長くなりました。
メジャー アデプトHeavy Armor Exploit Heavy Armor Exploitあなたのクリティカルヒットは、あなたに Swiftness を与えて、あなたの敵に Vulnerability を適用する機会を与えます。
メジャー アデプトHigh Caliber High Caliber範囲のしきい値内の敵に対するクリティカルヒットの確率を増加させます。
マイナー マスターHematic Focus Hematic Focusあなたは出血した敵に対してクリティカル攻撃する機会が増えます。
メジャー マスターNo Scope No Scope10範囲のしきい値内のクリティカルヒットFury を付与する機会を与えます。
メジャー マスターPinpoint Distribution Pinpoint Distribution近くの味方の状態異常ダメージを増加させます。
メジャー マスターSkilled Marksman Skilled Marksmanライフルハープーンガンで速く攻撃して、そのスキルのリチャージを減らします。
マイナー グランドマスターSerrated Steel Serrated Steelあなたが引き起こす出血は長くなります。
メジャー グランドマスターIncendiary Powder Incendiary Powder10クリティカルヒットBurning を引き起こします。あなたが適用する Burning は33%長く続きます。
メジャー グランドマスターJuggernaut Juggernaut火炎放射器を使用している間は MightStability を得ます。
メジャー グランドマスターModified Ammunition Modified Ammunition敵が負っている状態異常ごとにダメージが増加します。

Inventions Inventions 編集

マイナー アデプト Cleansing Synergy Cleansing Synergy10ヒールスキルを使用すると、あなたの周りのクレンジングパルスが誘発されます。
メジャー アデプトAutodefense Bomb Dispenser Autodefense Bomb Dispenser20あなたが攻撃不能 (Stun, Daze, Knockback, Pull, Knockdown, Sink, Float, Fear, Taunt, Launch) になっているときは、発煙弾を投下します。
メジャー アデプトAutomated Medical Response Automated Medical Response120すべてのヒールスキルは、あなたがヘルスのしきい値を下回っているときに殴られるとリチャージされます。
メジャー アデプトOver Shield Over Shieldシールドスキルは近くの味方にリチャージの軽減と Protection を与えます。
マイナー マスターHeal Resonator Heal Resonatorヒーリングスキルを使用すると、近くの味方に Regeneration を適用します。
メジャー マスターExperimental Turrets Experimental Turretsタレットは周囲の味方にブーンを適用します。
メジャー マスターMecha Legs Mecha Legs移動速度が速くなります。Crippled, Chilled, Immobile の持続時間が短縮されます。
メジャー マスターSoothing Detonation Soothing Detonationブラストフィニッシャーを使用してコンボをトリガーすると、効果に近い味方を癒します。
マイナー グランドマスターEnergy Amplifier Energy AmplifierRegeneration を持っている間、あなたの Healing Power は増加します。
メジャー グランドマスターAdvanced Turrets Advanced Turretsタレットが受けるダメージを軽減します。タレットを構築したときに反射シールドを作成します。
メジャー グランドマスターBunker Down Bunker Down2あなたが攻撃で重大な打撃を受けたときに、あなたの位置に近接地雷救急セットを作成します。
メジャー グランドマスターBunker Down (PvP) Bunker Down (PvP)3あなたが攻撃で重大な打撃を受けたときに、あなたの位置に近接地雷救急セットを作成します。
メジャー グランドマスターMedical Dispersion Field Medical Dispersion Field自分に適用される治療の割合は、近くの味方と共有されます。

Alchemy Alchemy 編集

マイナー アデプト Hidden Flask Hidden Flask40ヘルスの閾値を下回っているときには、エリクサーBを飲みます。
メジャー アデプトHealth Insurance Health InsuranceMed Kit を使用している間、仲間へのヒーリングが増加します。
メジャー アデプトInvigorating Speed Invigorating Speed5Swiftness を得ると Vigor も得ることができます。
メジャー アデプトProtection Injection Protection Injection10あなたが攻撃不能になっているときは常に Protection を得ます (Stun, Daze, Knockdown, Knockback, Launch, Float, Sink, Fear)
マイナー マスターTransmute Transmute15受ける状態異常ブーンに変換する機会があります。
メジャー マスターBackpack Regenerator Backpack Regeneratorキットを使用するときは毎秒ヘルスを再生します。
メジャー マスターInversion Enzyme Inversion Enzyme状態異常を取り除くエリクサー銃の能力は代わりにそれらをブーンに変えます。
メジャー マスターSelf-Regulating Defenses Self-Regulating Defenses75あなたがヘルスの閾値より下にあるときに殴られると、エリクサーSを飲みます。
マイナー グランドマスターAlchemical Tinctures Alchemical Tinctures投薬やエリクサーの摂取は、影響を受ける人々の状態異常を取り除きます。あなたのブーンの持続時間が延長されます。
メジャー グランドマスターHGH HGHエリクサーMight を与えて、リチャージを減らして、持続時間を延長します。
メジャー グランドマスターIron Blooded Iron Bloodedあなたが持っているブーンごとに受けるダメージが軽減されます。
メジャー グランドマスターStimulant Supplier Stimulant Supplier10あなたがヒーリングスキルを使用するときは、スティムパックをドロップします。

Tools Tools 編集

マイナー アデプト Optimized Activation Optimized Activationツールベルトスキルを使用すると Vigor を付与します。
メジャー アデプトPower Wrench Power Wrenchリチャージを減らして、ツールキットのスキルのダメージを改善します。タレットの修復能力を強化します。
メジャー アデプトReactive Lenses Reactive Lenses40盲目または攻撃不能のときに Utility Goggles を有効にします。
メジャー アデプトStatic Discharge Static Dischargeツールベルトのスキルを使用するたびに、雷のボルトを放電します。
マイナー マスターMechanized Deployment Mechanized Deploymentあなたのツールベルトスキルのリチャージが減少します。
メジャー マスターLock On Lock Onステルスしている敵を攻撃して Invisible Analysis をトリガーします。
敵を無力にすると Controlled Analysis をトリガーします。
メジャー マスターStreamlined Kits Streamlined Kits20キットを装備すると、攻撃やスペルが作成されて Swiftness が与えられます。
メジャー マスターTakedown Round Takedown Round10ヘルスのしきい値を上回る敵を攻撃すると遅発性の爆薬を設置します。
マイナー グランドマスターExcessive Energy Excessive Energy完全なエンデュランスの間は追加ダメージを与えます。
メジャー グランドマスターAdrenal Implant Adrenal Implantエンデュランスの再生が増加します。
メジャー グランドマスターGadgeteer Gadgeteerガジェットのスキルは過充電されて、より強力になります。過充電されたガジェットのリチャージが減少します。
メジャー グランドマスターKinetic Battery Kinetic Batteryツールベルトスキルを使用すると、キネティックチャージを獲得します。最大チャージで、速度のバーストを得ます。

Scrapper Scrapper 編集

マイナー プロフィシェンシー Hammer Proficiency (scrapper) Hammer Proficiencyあなたはハンマーを扱うことができます。
マイナー アデプト Function Gyro Function Gyro20ファンクションジャイロにアクセスできます。ジャイロは、敵を終わらせたり、範囲内の味方を復活させたりするために使用できます。
メジャー アデプトPerfectly Weighted Perfectly Weighted8ハンマースキルのダメージを増加させます。攻撃を回避すると Stability を付与します。
メジャー アデプトRecovery Matrix Recovery Matrixヒールスキルを使用すると、受けるダメージを一時的に減らすことができます。
メジャー アデプトShocking Speed Shocking Speed10ライトニングフィールドリープまたはブラストフィニッシャーを使用すると、あなたの周りにスーパースピードが適用されます。
マイナー マスターDecisive Renown Decisive Renown10首尾よく味方を復活させたり、敵を終わらせると、近くの味方にブーンを付与します。
メジャー マスターExpert Examination Expert Examination敵を失神または放心させると VulnerabilityWeakness が適用されます。
メジャー マスターMass Momentum Mass Momentumあなたの Toughness に基づいて Power を得ます。あなたに Stability がある間は Might を得ます。
メジャー マスターRapid Regeneration Rapid RegenerationSwiftness またはスーパースピードの影響を受けながら、迅速にヘルスを回復します
マイナー グランドマスターImpact Savant Impact Savantあなたが行う失神放心の持続時間が長くなって、あなたに適用される失神と放心の持続時間が減少します。
メジャー グランドマスターAdaptive Armor Adaptive Armor1攻撃を受けたときに Toughness のスタックを得ます。受ける状態異常ダメージを減らします。
メジャー グランドマスターApplied Force Applied Force10あなたが閾値を上回る Might を得るときは Quickness を得ます。
メジャー グランドマスターFinal Salvo Final Salvoジャイロを起動すると、あなたとジャイロに Stability を付与します。ジャイロスーパースピードを与えて、破壊されるとライトニングフィールドを作ります。
メジャー グランドマスターFinal Salvo (PvP) Final Salvo (PvP)ジャイロを起動すると、あなたとジャイロに Stability を付与します。ジャイロスーパースピードを与えて、破壊されるとライトニングフィールドを作ります。

Holosmith Holosmith 編集

マイナー プロフィシェンシー Sword Proficiency (holosmith) Sword Proficiencyあなたのメインハンドにソードを装備することができます。
マイナー アデプト Photon Projector Photon Projectorフォトンフォージはあなたのエリートツールベルトスキルを置き換えます。エクシードスキルへのアクセスを得ます。
メジャー アデプトLight Density Amplifier Light Density Amplifierフォトンフォージは入ってくるダメージを低減しますが、受動的な発熱を増加させます。
メジャー アデプトPrismatic Converter Prismatic Converterフォトンフォージの無効は熱量に基づいて状態異常をブーンに変換します。
メジャー アデプトSolar Focusing Lens Solar Focusing Lensフォトンフォージに入った後のあなたの最初の数回の攻撃は燃焼を引き起こします。このボーナスは、あなたが過熱した場合にも与えられます。
マイナー マスターHeat Therapy Heat Therapy失われたの単位あたりのヘルスを得ます。
このトレイトは、過熱により冷却中は機能しません。
メジャー マスターCrystal Configuration- Eclipse Crystal Configuration: Eclipseコロナバーストは攻撃ごとに Stability を付与して、攻撃された各ターゲットに対してバリアを作成します。
メジャー マスターCrystal Configuration- Storm Crystal Configuration: Stormフォトンフォージスキル1は、爆発的な無作為を起こしますが、余分なを発生します。
メジャー マスターCrystal Configuration- Zephyr Crystal Configuration: Zephyrホロリープは運動障害の状態異常を取り除いて Swiftness ではなくスーパースピードを付与します。
マイナー グランドマスターLaser's Edge Laser's Edgeフォトンフォージがアクティブで、あなたがの閾値を超えている間、あなたが与えるダメージが増加します。
メジャー グランドマスターEnhanced Capacity Storage Unit Enhanced Capacity Storage Unit最大熱容量を増加させます。熱量が100%を超えている間、周期的に Might を得ます。いくつかのスキルとトレイトは、追加の熱量のティアを得ます。
メジャー グランドマスターPhotonic Blasting Module Photonic Blasting Module過熱は近くの敵にダメージを与えて、もはやあなたに最初のダメージを与えることはありません。過熱した後を除いて、は失われません。過熱後に Heat TherapyLaser's Edge を得ます。
(過熱による時間の経過による損傷は依然として適用されます。)
メジャー グランドマスターThermal Release Valve Thermal Release Valveドッジロールの通気孔の熱は、近くの敵に対する攻撃になります。
(がなければ攻撃は発生しません。)