FANDOM

ガーディアントレイトリスト

Zeal.png Zeal 編集

ティア 名前 リチャージ時間 説明
マイナー アデプト Zealot's Speed.png Zealot's Speedヘルスのしきい値を下回っているときに攻撃を受けると Symbol of Wrath をを作成します。
メジャー アデプトFiery Wrath.png Fiery Wrath燃えている敵に対してダメージが増加します。
メジャー アデプトWrathful Spirit.png Wrathful SpiritAegis は終了時に Retaliation を与えます。
メジャー アデプトZealous Scepter.png Zealous Scepterあなたのジャスティスのパッシブ効果がトリガーするとき、セプターを握っている間は Might を得ます。
マイナー マスターSymbolic Exposure.png Symbolic Exposureシンボルは敵に Vulnerability を適用します。
メジャー マスターBinding Jeopardy.png Binding Jeopardy敵を不自由盲目にすると Vulnerability を適用します。
メジャー マスターKindled Zeal.png Kindled Zealあなたの Power に基づいて Condition Damage を得ます。
メジャー マスターZealous Blade.png Zealous Bladeあなたのグレートソードの攻撃は、追加のダメージを与えて、あなたを癒します。グレートソードの能力のリチャージを減らします。
マイナー グランドマスターSymbolic Power.png Symbolic Powerシンボルダメージが増加して、敵を燃やす機会が増えます。
メジャー グランドマスターExpeditious Spirit.png Expeditious Spiritスピリットウェポンは攻撃する敵を燃やします。スピリットウェポンの召喚とコマンドスキルのリチャージを減らします。
メジャー グランドマスターShattered Aegis.png Shattered Aegisあなたが適用した Aegis が攻撃をブロックすると、近くの敵にダメージを与えます。
メジャー グランドマスターSymbolic Avenger.png Symbolic Avengerあなたのシンボルに立っている敵により多くのダメージを与えます。

Radiance.png Radiance 編集

ティア 名前 リチャージ時間 説明
マイナー アデプト Justice is Blind.png Justice is BlindVirtue of Justice を起動すると、近くの敵は盲目になります。
メジャー アデプトHealer's Retribution.png Healer's Retributionヒールスキルを使用すると Retaliation を得ます。
メジャー アデプトInner Fire.png Inner Fire10しきい値を超えた Burningスタックを持っている敵を攻撃すると Fury を得ます。
メジャー アデプトRight-Hand Strength.png Right-Hand Strength片手武器クリティカルヒットの確率が上昇します。ソードのスキルはより速くリチャージされます。
マイナー マスターRenewed Justice.png Renewed JusticeVirtue of Justice はあなたが敵を殺す更新されます。
メジャー マスターRadiant Fire.png Radiant Fire10あなたは敵をクリティカルヒットしたときに Zealot's Flame を得ます。Burning の持続時間が長くなります。トーチの能力はより速くリチャージします。
メジャー マスターRetribution (trait).png RetributionRetaliation の影響を受けている間に増加したダメージを得ます。
メジャー マスターWrath of Justice.png Wrath of Justiceジャスティスのアクティブ効果で敵を攻撃すると Signet of Wrath をトリガーします。
マイナー グランドマスターRadiant Power.png Radiant Power燃えている敵に対する攻撃はクリティカルヒットする機会が増えます。
メジャー グランドマスターAmplified Wrath.png Amplified Wrath1Burning のダメージが増加します。攻撃のブロックに成功すると敵を燃やします。
メジャー グランドマスターPerfect Inscriptions.png Perfect Inscriptionsシグネットをアクティブすると、光のオーラを得ます。シグネットはより速くリチャージされて、パッシブ効果は改善されます。
メジャー グランドマスターRadiant Retaliation.png Radiant RetaliationRetaliation のダメージは Power の代わりに Condition Damage からスケーリングされます。

Valor.png Valor 編集

ティア 名前 リチャージ時間 説明
マイナー アデプト Valorous Defense.png Valorous Defense30ヘルスがしきい値を下回っているときに攻撃を受けると Aegis を得ます。
メジャー アデプトFocus Mastery.png Focus Masteryフォーカスの能力を使用したときに Protection を得ます。フォーカスの能力のリチャージが減少します。
メジャー アデプトSmiter's Boon.png Smiter's Boonあなたが癒しの能力を使うとき、状態異常を打ちのめします
メジャー アデプトStrength of the Fallen.png Strength of the Fallen設定された時間間隔で状態異常を失います。ヘルスダウンしている間、よりゆっくりと衰退します。
マイナー マスターCourageous Return.png Courageous Return30Virtue of Courage はあなたが仲間を復活させるとき、またはあなたが再起する時にリチャージされます。
メジャー マスターCommunal Defenses.png Communal Defenses15あなたが攻撃をブロックするとき、味方に Aegis を付与します。
メジャー マスターStalwart Defender.png Stalwart Defenderシールドを使用している間、追加の Toughness を得ます。シールドの能力のリチャージが減少します。
メジャー マスターStrength in Numbers.png Strength in Numbers近くの仲間は、あなたの効果的なレベルに基づいて Toughness を得ます。
マイナー グランドマスターMight of the Protector.png Might of the Protector1あなたが攻撃ブロックするときに Might を得ます。
メジャー グランドマスターAltruistic Healing.png Altruistic Healing味方にブーン適用すると、あなたを癒します
メジャー グランドマスターMonk's Focus.png Monk's Focus瞑想のスキルを使用すると、あなたを癒して、半径内の味方に Fury を与えます。瞑想のスキルのリチャージを減らします。
メジャー グランドマスターRetributive Armor.png Retributive Armor攻撃をブロックしている期間は Toughness を得ます。あなたの Toughness に基づいて Ferocity を得ます。

Honor.png Honor 編集

ティア 名前 リチャージ時間 説明
マイナー アデプト Vigorous Precision.png Vigorous Precision10クリティカルヒットを達成したときに Vigor を得ます。
メジャー アデプトInvigorated Bulwark.png Invigorated Bulwarkメイスを使用しながら攻撃をブロックするたびに、ヒーリングパワーが30秒増加します。最大10回スタックします。メイスの能力のリチャージを減らします。
メジャー アデプトProtective Reviver.png Protective Reviver味方の復活を開始するときに Shield of Absorption を作動させます。復活が成功すると、あなたと味方はそれぞれ Aegis, Regeneration, Protection を得ます。
メジャー アデプトProtector's Impact.png Protector's Impact8落下時のダメージを受けた場合に Symbol of Protection を作成します。落下時のダメージは少なくなります。
マイナー マスターSelfless Daring.png Selfless Daringあなたのドッジロールの終わりは近くの味方を癒します。
メジャー マスターEmpowering Might.png Empowering Might1あなたと近くの仲間は、あなたがクリティカルヒットになったときに Might を得ます。
メジャー マスターHonorable Staff.png Honorable Staffスタッフを使用している間、ブーンの持続時間が長くなります。スタッフのリチャージは軽減されます。
メジャー マスターPure of Heart.png Pure of HeartAegis は攻撃をブロックするときに癒します
マイナー グランドマスターPurity of Body.png Purity of Bodyあなたの Virtue of Resolve のパッシブ効果はエンデュランスを再生します。
メジャー グランドマスターForce of Will.png Force of Willあなたは Vitality を増しました。あなたの Vitality のパーセンテージに基づいて、他の味方への癒しの効果が向上します。
メジャー グランドマスターPure of Voice.png Pure of Voice叫び声を受けた味方は、状態異常ブーンに変わります。叫びの能力は彼らのリチャージを減らします。
メジャー グランドマスターWrit of Persistence.png Writ of Persistenceシンボルは長く続き、より大きく、味方を癒します

Virtues.png Virtues 編集

ティア 名前 リチャージ時間 説明
マイナー アデプト Inspired Virtue.png Inspired Virtueヴァーチューは活性化された時、味方に以下のブーンを適用します:
JusticeMight
ResolveRegeneration
CourageProtection
メジャー アデプトMaster of Consecrations.png Master of Consecrationsコンセクレイションは長く続いて、リチャージは減少します。
メジャー アデプトRetaliatory Subconscious.png Retaliatory Subconscious30Stun, Daze, Knockback, Pull, Knockdown, Sink, Float, Launch, Taunt または Fear で苦しめられているときは RetaliationAegis を得ます。
メジャー アデプトUnscathed Contender.png Unscathed ContenderAegis の影響を受けている間、より多くのダメージを与えます。
マイナー マスターVirtue of Retribution.png Virtue of Retributionヴァーチューを活性化すると Retaliation を得ます。あなたが適用する Retaliation は長く続きます。
メジャー マスターAbsolute Resolution.png Absolute ResolutionVirtue of Resolve を有効にすると、近くの味方から状態異常が削除されます。Virtue of Resolve のパッシブ効果の強さはより強くなります。
メジャー マスターGlacial Heart.png Glacial Heartハンマークリティカルヒットは敵を冷やします。ハンマーのリチャージが減少します。
メジャー マスターVirtuous Solace.png Virtuous Solaceヘルスのしきい値を下回っているときは、あなたの位置に保護エリアを置きます。
マイナー グランドマスターPower of the Virtuous.png Power of the Virtuousあなたが持っているブーンごとに追加のダメージを与えます。ヴァーチューはより速くリチャージします。
メジャー グランドマスターBattle Presence.png Battle Presence近くの味方は Virtue of Resolve のパッシブ効果を得ます。
メジャー グランドマスターIndomitable Courage.png Indomitable CourageVirtue of Courage をアクティブにすると、失神を壊して、近くの味方に Stability を付与します。Virtue of Courage のパッシブ効果は、より頻繁にトリガーされます。
メジャー グランドマスターPermeating Wrath.png Permeating WrathVirtue of Justice のパッシブ効果はあなたのターゲットを燃やすだけでなく、アクティブになるたびにターゲットの周りのエリアを燃やします。Virtue of Justice は、より頻繁に燃焼させます。

Dragonhunter.png Dragonhunter 編集

ティア 名前 リチャージ時間 説明
マイナー アデプト Virtuous Action.png Virtuous Actionガーディアンの決意はさらに増して、ヴァーチューは物理的な側面として現れるようになります。
メジャー アデプトDulled Senses.png Dulled Sensesあなたがノックバックする敵は不自由になります。あなたが敵を不自由にさせるときに Vulnerability を負わせます。
メジャー アデプトPiercing Light.png Piercing Lightそれが起動するとは敵を遅くして、スキルのリチャージ時間が短縮されます。
メジャー アデプトSoaring Devastation.png Soaring DevastationWings of Resolve は着陸時に攻撃を行います。
マイナー マスターDefender's Dogma.png Defender's Dogma攻撃をブロックすると、ジャスティスは最大のチャージに達します。
メジャー マスターBulwark.png BulwarkShield of Courage は大きく、長く続きます。
メジャー マスターHunter's Determination.png Hunter's DeterminationStun, Daze, Knockback, Pull, Knockdown, Taunt, Float, Fear, Launch, Sink になったときに Aegis を得て、あなたの位置に Fragments of Faithを落とします。
メジャー マスターZealot's Aggression.png Zealot's Aggression不自由な敵に追加ダメージを与えます。ジャスティスのパッシブ効果は敵を不自由にします。
マイナー グランドマスターPure of Sight.png Pure of Sight敵との距離に基づいてボーナスダメージを与えます。
メジャー グランドマスターBig Game Hunter.png Big Game Hunterあなたの Spear of Justice に縛られた敵を攻撃すると Vulnerability を引き起こして、ダメージが増加します。
メジャー グランドマスターHeavy Light.png Heavy Light10Deflecting Shot は、それぞれのヒットで敵をノックバックします。ノックバック、吹き飛ばし、または敵を引き寄せたときに Stability を得ます。
メジャー グランドマスターHunter's Fortification.png Hunter's Fortification攻撃をブロックするときに状態異常を削除します。あなたに状態異常がないときに受けるダメージは少なくなります。

おまかせWiki