FANDOM

これはガーディアントレイトリストです。

Zeal Zeal 編集

マイナー アデプト Zealot's Speed Zealot's Speedヘルスのしきい値を下回っているときに攻撃を受けると Symbol of Wrath をを作成します。
メジャー アデプトFiery Wrath Fiery Wrath燃えている敵に対してダメージが増加します。
メジャー アデプトWrathful Spirit Wrathful SpiritAegis は終了時に Retaliation を与えます。
メジャー アデプトZealous Scepter Zealous Scepterジャスティスのパッシブ効果がトリガーされたときに Might を得ます。セプターを握っている間、より多くの Might を得ます。
マイナー マスターSymbolic Exposure Symbolic Exposureシンボルは敵に Vulnerability を適用します。
メジャー マスターBinding Jeopardy Binding Jeopardy敵を不自由盲目にすると Vulnerability を適用します。
メジャー マスターKindled Zeal Kindled Zealあなたの Power に基づいて Condition Damage を得ます。
メジャー マスターZealous Blade Zealous Bladeあなたのグレートソードの攻撃は、追加のダメージを与えて、あなたを癒します。グレートソードの能力のリチャージを減らします。
マイナー グランドマスターSymbolic Power Symbolic Powerシンボルダメージが増加して、敵を燃やす機会が増えます。
メジャー グランドマスターEternal Armory Eternal Armory精神武器は追加のキャストを獲得して、カウントのリチャージを向上させて、攻撃する敵を燃やします
メジャー グランドマスターShattered Aegis Shattered Aegisあなたが適用した Aegis が攻撃をブロックすると、近くの敵にダメージを与えます。
メジャー グランドマスターSymbolic Avenger Symbolic Avengerあなたのシンボルに立っている敵により多くのダメージを与えます。

Radiance Radiance 編集

マイナー アデプト Justice is Blind Justice is BlindVirtue of Justice を起動すると、近くの敵は盲目になります。
メジャー アデプトHealer's Retribution Healer's Retributionヒールスキルを使用すると Retaliation を得ます。
メジャー アデプトInner Fire Inner Fire10しきい値を超えた Burningスタックを持っている敵を攻撃すると Fury を得ます。
メジャー アデプトRight-Hand Strength Right-Hand Strength片手武器クリティカルヒットの確率が上昇します。ソードのスキルはより速くリチャージされます。
マイナー マスターRenewed Justice Renewed JusticeVirtue of Justice はあなたが敵を殺す更新されます。
メジャー マスターRadiant Fire Radiant Fire10あなたは敵をクリティカルヒットしたときに Zealot's Flame を得ます。Burning の持続時間が長くなります。トーチの能力はより速くリチャージします。
メジャー マスターRetribution (trait) RetributionRetaliation の影響を受けている間に増加したダメージを得ます。
メジャー マスターWrath of Justice Wrath of Justiceジャスティスのアクティブ効果で敵を攻撃すると Signet of Wrath をトリガーします。
マイナー グランドマスターRadiant Power Radiant Power燃えている敵に対する攻撃はクリティカルヒットする機会が増えます。
メジャー グランドマスターAmplified Wrath Amplified Wrath1Burning のダメージが増加します。攻撃のブロックに成功すると敵を燃やします。
メジャー グランドマスターPerfect Inscriptions Perfect Inscriptionsシグネットをアクティブすると、光のオーラを得ます。シグネットはより速くリチャージされて、パッシブ効果は改善されます。
メジャー グランドマスターRighteous Instincts Righteous InstinctsRetaliationクリティカル攻撃の可能性を高めて、それぞれの間隔で Might を付与します。

Valor Valor 編集

マイナー アデプト Valorous Defense Valorous Defense30ヘルスがしきい値を下回っているときに攻撃を受けると Aegis を得ます。
メジャー アデプトFocus Mastery Focus Masteryフォーカスの能力を使用したときに Protection を得ます。フォーカスの能力のリチャージが減少します。
メジャー アデプトSmiter's Boon Smiter's Boonあなたが癒しの能力を使うとき、状態異常を打ちのめします
メジャー アデプトStrength of the Fallen Strength of the Fallen設定された時間間隔で状態異常を失います。ヘルスダウンしている間、よりゆっくりと衰退します。
マイナー マスターCourageous Return Courageous Return30Virtue of Courage はあなたが仲間を復活させるとき、またはあなたが再起する時にリチャージされます。
メジャー マスターCommunal Defenses Communal Defenses15あなたが攻撃をブロックするとき、味方に Aegis を付与します。
メジャー マスターStalwart Defender Stalwart Defenderシールドを使用している間、追加の Toughness を得ます。シールドの能力のリチャージが減少します。
メジャー マスターStrength in Numbers Strength in Numbers近くの仲間は、あなたの効果的なレベルに基づいて Toughness を得ます。
マイナー グランドマスターMight of the Protector Might of the Protector1あなたが攻撃ブロックするときに Might を得ます。
メジャー グランドマスターAltruistic Healing Altruistic Healing味方にブーン適用すると、あなたを癒します
メジャー グランドマスターMonk's Focus Monk's Focus瞑想のスキルを使用すると、あなたを癒して、半径内の味方に Fury を与えます。瞑想のスキルのリチャージを減らします。
メジャー グランドマスターRetributive Armor Retributive Armor攻撃をブロックしている期間は Toughness を得ます。あなたの Toughness に基づいて Ferocity を得ます。

Honor Honor 編集

マイナー アデプト Vigorous Precision Vigorous Precision10クリティカルヒットを達成したときに Vigor を得ます。
メジャー アデプトInvigorated Bulwark Invigorated Bulwarkメイスを使用しながら攻撃をブロックするたびに、ヒーリングパワーが30秒増加します。最大10回スタックします。メイスの能力のリチャージを減らします。
メジャー アデプトProtective Reviver Protective Reviver味方の復活を開始するときに Shield of Absorption を作動させます。復活が成功すると、あなたと味方はそれぞれ Aegis, Regeneration, Protection を得ます。
メジャー アデプトProtector's Impact Protector's Impact20あなたが落下ダメージを受けたり、癒しのスキルを使用したりする時に Lesser Symbol of Protection を唱えます。落下時のダメージは少なくなります。
マイナー マスターSelfless Daring Selfless Daringあなたのドッジロールの終わりは近くの味方を癒します。
メジャー マスターEmpowering Might Empowering Might1あなたと近くの仲間は、あなたがクリティカルヒットになったときに Might を得ます。
メジャー マスターHonorable Staff Honorable Staffスタッフを使用している間、ブーンの持続時間が長くなります。スタッフのリチャージは軽減されます。
メジャー マスターPure of Heart Pure of HeartAegis は攻撃をブロックするときに癒します
マイナー グランドマスターPurity of Body Purity of Bodyあなたの Virtue of Resolve のパッシブ効果はエンデュランスを再生します。
メジャー グランドマスターForce of Will Force of Willあなたは Vitality を増しました。あなたの Vitality のパーセンテージに基づいて、他の味方への癒しの効果が向上します。
メジャー グランドマスターPure of Voice Pure of Voice叫び声を受けた味方は、状態異常ブーンに変わります。叫びの能力は彼らのリチャージを減らします。
メジャー グランドマスターWrit of Persistence Writ of Persistenceシンボルは長く続き、より大きく、味方を癒します

Virtues Virtues 編集

マイナー アデプト Inspired Virtue Inspired Virtueヴァーチューは活性化された時、味方に以下のブーンを適用します:
JusticeMight
ResolveRegeneration
CourageProtection
メジャー アデプトMaster of Consecrations Master of Consecrationsコンセクレイションは長く続いて、リチャージは減少します。
メジャー アデプトRetaliatory Subconscious Retaliatory Subconscious30Stun, Daze, Knockback, Pull, Knockdown, Sink, Float, Launch, Taunt または Fear で苦しめられているときは RetaliationAegis を得ます。
メジャー アデプトUnscathed Contender Unscathed ContenderAegis の影響を受けている間、より多くのダメージを与えます。
マイナー マスターVirtue of Retribution Virtue of Retributionヴァーチューを活性化すると Retaliation を得ます。あなたが適用する Retaliation は長く続きます。
メジャー マスターAbsolute Resolution Absolute ResolutionVirtue of Resolve を有効にすると、近くの味方から状態異常が削除されます。Virtue of Resolve のパッシブ効果の強さはより強くなります。
メジャー マスターGlacial Heart Glacial Heartハンマークリティカルヒットは敵を冷やします。ハンマーのリチャージが減少します。
メジャー マスターVirtuous Solace Virtuous Solaceヘルスのしきい値を下回っているときは、あなたの位置に保護エリアを置きます。
マイナー グランドマスターPower of the Virtuous Power of the Virtuousあなたが持っているブーンごとに追加のダメージを与えます。ヴァーチューはより速くリチャージします。
メジャー グランドマスターBattle Presence Battle Presence近くの味方は Virtue of Resolve のパッシブ効果を得ます。
メジャー グランドマスターIndomitable Courage Indomitable CourageVirtue of Courage をアクティブにすると、失神を壊して、近くの味方に Stability を付与します。Virtue of Courage のパッシブ効果は、より頻繁にトリガーされます。
メジャー グランドマスターPermeating Wrath Permeating WrathVirtue of Justice のパッシブ効果はあなたのターゲットを燃やすだけでなく、アクティブになるたびにターゲットの周りのエリアを燃やします。Virtue of Justice は、より頻繁に燃焼させます。

Dragonhunter Dragonhunter 編集

マイナー プロフィシェンシー Longbow Proficiency (dragonhunter) Longbow Proficiency
マイナー アデプト Virtuous Action Virtuous Actionガーディアンの決意はさらに増して、ヴァーチューは物理的な側面として現れるようになります。
メジャー アデプトDulled Senses Dulled Sensesあなたがノックバックする敵は不自由になります。あなたが敵を不自由にさせるときに Vulnerability を負わせます。
メジャー アデプトPiercing Light Piercing Lightそれが起動するとは敵を遅くして、スキルのリチャージ時間が短縮されます。
メジャー アデプトSoaring Devastation Soaring DevastationWings of Resolve は着陸時に攻撃を行います。
マイナー マスターDefender's Dogma Defender's Dogma攻撃をブロックすると、ジャスティスは最大のチャージに達します。
メジャー マスターBulwark BulwarkShield of Courage は大きく、長く続きます。
メジャー マスターHunter's Determination Hunter's DeterminationStun, Daze, Knockback, Pull, Knockdown, Taunt, Float, Fear, Launch, Sink になったときに Aegis を得て、あなたの位置に Fragments of Faithを落とします。
メジャー マスターZealot's Aggression Zealot's Aggression不自由な敵に追加ダメージを与えます。ジャスティスのパッシブ効果は敵を不自由にします。
マイナー グランドマスターPure of Sight Pure of Sight敵との距離に基づいてボーナスダメージを与えます。
メジャー グランドマスターBig Game Hunter Big Game Hunterあなたの Spear of Justice に縛られた敵を攻撃すると Vulnerability を引き起こして、ダメージが増加します。
メジャー グランドマスターHeavy Light Heavy Light10Deflecting Shot は、それぞれのヒットで敵をノックバックします。ノックバック、吹き飛ばし、または敵を引き寄せたときに Stability を得ます。
メジャー グランドマスターHunter's Fortification Hunter's Fortification攻撃をブロックするときに状態異常を削除します。あなたに状態異常がないときに受けるダメージは少なくなります。

Firebrand Firebrand 編集

マイナー プロフィシェンシー Axe Proficiency (firebrand) Axe Proficiencyあなたはを扱うことができます。
マイナー アデプト Purity of Word Purity of Word堕落を取り除いて、あなたの美徳神秘的な書物として現れる激しい獰猛さ火をつけて、イロナの伝承知識を得ます。マントラへのアクセスを得ます。
メジャー アデプトArchivist of Whispers Archivist of Whispersあなたのヴァーチューは追加ページを得ます。
メジャー アデプトLiberator's Vow Liberator's Vow12あなたの癒しのスキルを使用すると、味方に Quickness を与えます。
メジャー アデプトUnrelenting Criticism Unrelenting Criticismのスキルは出血を引き起こす機会を得ます。Symbol of Vengeance は最初の攻撃で放心を与えます。
マイナー マスターSwift Scholar Swift Scholar5ヴァーチューを装備したり、しまい込むと Quickness が付与されます。
メジャー マスターLegendary Lore Legendary Loreトームスキルは、古代のバードによるマージンの落書きからボーナスを得ます。
メジャー マスターStalwart Speed Stalwart Speed5AegisStability を付与するときは Quickness を付与します。
これは複数のターゲットに同時に影響を与える可能性があります。
メジャー マスターWeighty Terms Weighty Terms10あなたのマントラスキルの最後のチャージは、固定を与えます。マントラはリチャージを減少させます。
マイナー グランドマスターImbued Haste Imbued HasteQuickness の影響を受けながらアトリビュートを増やします。
メジャー グランドマスターLoremaster Loremasterトームスキルはリチャージを減少させます。クールダウンの間はヴァーチューのパッシブを保持します。
メジャー グランドマスターQuickfire Quickfire10Quickness を味方に付与すると Ashes of the Just を付与します。
これは複数のターゲットに同時に影響を与える可能性があります。
メジャー グランドマスターStoic Demeanor Stoic Demeanor5あなたが無力にしたり固定する敵に Slow を与えます。
無力は次のとおりです:Stun, Daze, Knockback, Pull, Knockdown, Sink, Float, Launch, Taunt, Fear