FANDOM

これはガーディアン特性のリストです。

Zeal Zeal 編集

マイナー アデプト Zealot's Speed Zealot's Speedあなたが体力の閾値を下回っている状態で攻撃を受けると、レッサー・ラス・シンボルを作成します。
メジャー アデプトFiery Wrath Fiery Wrath燃えている敵に対してダメージが増加します。
メジャー アデプトWrathful Spirit Wrathful Spiritイージスは終了時にリタリエイションを与えます。
メジャー アデプトZealous Scepter Zealous Scepterあなたのジャスティスのパッシブ効果がトリガーされたときにマイトを得ます。セプターを使用している間は、より多くのマイトを得ます。
マイナー マスターSymbolic Exposure Symbolic Exposureシンボルは敵に脆弱を与えます。
メジャー マスターBinding Jeopardy Binding Jeopardy敵を不自由盲目にすると脆弱も適用します。
メジャー マスターKindled Zeal Kindled Zealあなたのパワーに基づいて状態異常ダメージを得ます。
メジャー マスターZealous Blade Zealous Bladeあなたのグレートソードの攻撃は、追加のダメージを与えて、あなたを癒します。グレートソードの能力のリチャージを減らします。
マイナー グランドマスターSymbolic Power Symbolic Powerシンボルダメージが増加して、敵を燃やす機会が増えます。
メジャー グランドマスターEternal Armory Eternal Armory精霊武器は追加のキャストを獲得して、カウントのリチャージを向上させて、攻撃する敵を燃やします
メジャー グランドマスターShattered Aegis Shattered Aegisあなたが適用したイージス攻撃をブロックすると、それはミスティック・リビュークを引き起こします。
メジャー グランドマスターSymbolic Avenger Symbolic Avengerあなたはあなたのシンボルに立っている敵に大きなダメージを与えます。あなたのタフネスに基づいてパワーを得ます。

Radiance Radiance 編集

マイナー アデプト Justice is Blind Justice is Blindジャスティス・ヴァーチューをアクティブにすると、光のオーラを得て、近くの敵を盲目にします。
メジャー アデプトHealer's Retribution Healer's Retribution20ヒールスキルを使用するとリタリエイションを得ます。
メジャー アデプトInner Fire Inner Fire10しきい値を超えた火傷スタックを持つ敵を攻撃すると、フューリーを得ます。
メジャー アデプトRight-Hand Strength Right-Hand Strength片手武器クリティカルヒットの確率が上昇します。ソードのスキルはより速くリチャージされます。
マイナー マスターRenewed Justice Renewed Justiceジャスティス・ヴァーチューはあなたが敵を殺す更新されます。
メジャー マスターRadiant Fire Radiant Fire10あなたは敵をクリティカルヒットしたとき、ゼロット・フレイムを得ます。あなたが負わせる火傷の持続時間が長くなり、トーチのスキルはリチャージが減少します。
メジャー マスターRetribution (trait) Retributionリタリエイションは、あなたに増加したダメージと、フェロシティーを付与します。
メジャー マスターWrath of Justice Wrath of Justiceジャスティスのアクティブ効果で敵を攻撃すると、ラス・シグネットをトリガーします。
マイナー グランドマスターRadiant Power Radiant Power燃えている敵に対する攻撃はクリティカルヒットする機会が増えます。
メジャー グランドマスターAmplified Wrath Amplified Wrath1火傷のダメージが増えます。あなたが攻撃を成功裏にブロックした敵を燃やします。
メジャー グランドマスターPerfect Inscriptions Perfect Inscriptionsシグネットは、リチャージの減少、パッシブ効果の改善、アクティブ化されたときに他の味方と共有します。
メジャー グランドマスターRighteous Instincts Righteous Instinctsリタリエイションクリティカル攻撃の可能性を高めて、各間隔でマイトを付与します。

Valor Valor 編集

マイナー アデプト Valorous Defense Valorous Defense30あなたが体力の閾値を下回っているときには、イージスを得ます。
メジャー アデプトFocus Mastery Focus Masteryフォーカスの能力を使用するときにプロテクションを得ます。フォーカスの能力のリチャージが減少します。
メジャー アデプトSmiter's Boon Smiter's Boonあなたが癒しのスキルを使用しているときに、レッサー・スマイト・コンディションをキャストします。
メジャー アデプトStrength of the Fallen Strength of the Fallen設定された時間間隔で状態異常を失います。体力ダウンしている間、よりゆっくりと衰退します。
マイナー マスターCourageous Return Courageous Return30カレッジ・ヴァーチューは、あなたが味方を復活させたり、自分が再起すると、リチャージされます。
メジャー マスターCommunal Defenses Communal Defenses15攻撃をブロックするときは、イージスを味方に付与します。
メジャー マスターStalwart Defender Stalwart Defenderシールドを使用している間、追加のタフネスを得ます。シールドの能力のリチャージが減少します。
メジャー マスターStrength in Numbers Strength in Numbers近くの仲間は、あなたの効果的なレベルに基づいてタフネスを得ます。
マイナー グランドマスターMight of the Protector Might of the Protector1あなたが攻撃ブロックするときにマイトを得ます。
メジャー グランドマスターAltruistic Healing Altruistic Healing味方にブーン適用すると、あなたを癒します
メジャー グランドマスターMonk's Focus Monk's Focus瞑想のスキルを使用すると、あなたを癒して、半径内の味方にフューリーを付与します。瞑想のスキルのリチャージを減らします。
メジャー グランドマスターTenacious Defense Tenacious Defenseあなたが付与するイージスカリッジ・ヴァーチューで攻撃をブロックしたときにリチャージ時間を減少させます。

Honor Honor 編集

マイナー アデプト Vigorous Precision Vigorous Precision10あなたがクリティカルヒットしたときにヴィガーを得ます。
メジャー アデプトInvigorated Bulwark Invigorated Bulwark攻撃をブロックするたびにあなたが与える治癒を増やします。メイスのスキルはリチャージを減少させて、ブーンは持続時間を増加させます。
メジャー アデプトProtective Reviver Protective Reviverあなたが味方を復活させ始めると、レッサー・アブソープション・シールドをキャストします。あなたが味方を復活させると、あなたはそれぞれでブーンを得ます。
メジャー アデプトProtector's Impact Protector's Impact20あなたが落下ダメージを受けたり、癒しのスキルを使用したりする時、レッサー・プロテクション・シンボルをキャストします。落下時のダメージは少なくなります。
マイナー マスターSelfless Daring Selfless Daringあなたのドッジロールの終わりは近くの味方を癒します。
メジャー マスターEmpowering Might Empowering Might1あなたと近くの味方は、あなたがクリティカルヒットになったときにマイトを得ます。
メジャー マスターHonorable Staff Honorable Staffスタッフのスキルはリチャージを減らし、あなたはコンセントレイションを得ます。
メジャー マスターPure of Heart Pure of Heartイージスは攻撃をブロックするときに癒します
マイナー グランドマスターPurity of Body Purity of Bodyあなたのリゾルブ・ヴァーチューのパッシブ効果はまた、持久力を再生します。
メジャー グランドマスターForce of Will Force of Willあなたはバイタリティを増します。あなたのバイタリティのパーセンテージに基づいて、他の味方への癒し効果が向上します。
メジャー グランドマスターPure of Voice Pure of Voice叫び声の影響を受けた味方は、状態異常ブーンに変換されます。叫びの能力は彼らのリチャージを減らします。
メジャー グランドマスターWrit of Persistence Writ of Persistenceシンボルは長く続き、より大きく、味方を癒します

Virtues Virtues 編集

マイナー アデプト Inspired Virtue Inspired Virtueヴァーチューは活性化された時、味方に以下のブーンを適用します:
ジャスティスマイト
リゾルブリジェネレイション
カレッジプロテクション
メジャー アデプトMaster of Consecrations Master of Consecrationsコンセクレイションは長く続いて、リチャージは減少します。
メジャー アデプトRetaliatory Subconscious Retaliatory Subconscious30攻撃不能にされたときにリタリエイションイージスを得ます。
攻撃不能には失神放心ノックバック引く転倒沈下浮上吹き飛ばし愚弄恐怖が含まれます。
メジャー アデプトUnscathed Contender Unscathed Contenderイージスの影響を受けている間に、より多くのダメージを与えます。
マイナー マスターVirtue of Retribution Virtue of Retributionヴァーチューを活性化すると、リタリエイションが得られます。あなたが適用するリタリエイションは長く続きます。
メジャー マスターAbsolute Resolution Absolute Resolutionリゾルブ・ヴァーチューを有効にすると、近くの味方から状態異常が削除されます。リゾルブ・ヴァーチューのパッシブ効果の強さはより強くなります。
メジャー マスターGlacial Heart Glacial Heartハンマークリティカルヒットは敵を冷やします。ハンマーのリチャージが減少します。
メジャー マスターVirtuous Solace Virtuous Solace体力の閾値を下回っている間を下回っている間、あなたが殴られたときにあなたの場所に保護エリアを置きます。
マイナー グランドマスターPower of the Virtuous Power of the Virtuousあなたが持っているブーンごとに追加のダメージを与えます。ヴァーチューはより速くリチャージします。
メジャー グランドマスターBattle Presence Battle Presence近くの味方はリゾルブ・ヴァーチューのパッシブ効果を得ます。
メジャー グランドマスターIndomitable Courage Indomitable Courageカレッジ・ヴァーチューをアクティブにすると、失神を壊して、近くの味方にスタビリティを付与します。カレッジ・ヴァーチューのパッシブ効果は、より頻繁にトリガーされます。
メジャー グランドマスターPermeating Wrath Permeating Wrathジャスティス・ヴァーチューのパッシブ効果はあなたのターゲットを燃やすだけでなく、アクティブになるたびにターゲットの周りのエリアを燃やします。ジャスティス・ヴァーチューは、より頻繁に燃焼させます。

Dragonhunter Dragonhunter 編集

マイナー プロフィシェンシー Longbow Proficiency (dragonhunter) Longbow Proficiencyあなたはロングボウの武器を使うことができます。
マイナー アデプト Virtuous Action Virtuous Actionガーディアンの決意はさらに増して、ヴァーチューは物理的な側面として現れるようになります。
メジャー アデプトDulled Senses Dulled Sensesあなたがノックバックする敵は不自由になります。あなたが敵を不自由にすると脆弱も負わせます。
メジャー アデプトPiercing Light Piercing Lightトラップはリチャージを減らして、敵を遅くします
メジャー アデプトSoaring Devastation Soaring Devastationリゾルブ・ウイングは着陸時に攻撃を行います。
マイナー マスターDefender's Dogma Defender's Dogma攻撃をブロックすると、ジャスティスは最大のチャージに達します。
メジャー マスターBulwark Bulwarkカレッジ・シールドは半径と持続時間が増加します。
メジャー マスターHunter's Determination Hunter's Determination攻撃不能にされた場合は、イージスを得てフェイス・シャードをキャストします。
メジャー マスターZealot's Aggression Zealot's Aggression不自由な敵に追加ダメージを与えます。ジャスティスのパッシブ効果は敵を不自由にします。
マイナー グランドマスターPure of Sight Pure of Sight敵との距離に基づいてボーナスダメージを与えます。
メジャー グランドマスターBig Game Hunter Big Game Hunterあなたのジャスティス・スピアに縛られた敵を攻撃すると、脆弱を引き起こして、ダメージが増加します。
メジャー グランドマスターHeavy Light Heavy Light10デフレクティング・ショットは、それぞれのヒットで敵をノックバックします。ノックバック、吹き飛ばし、または敵を引き寄せたときにスタビリティを得ます。
メジャー グランドマスターHunter's Fortification Hunter's Fortification攻撃をブロックするときに状態異常を削除します。あなたに状態異常がないときに受けるダメージは少なくなります。

Firebrand Firebrand 編集

マイナー プロフィシェンシー Axe Proficiency (firebrand) Axe Proficiencyあなたはを扱うことができます。
マイナー アデプト Purity of Word Purity of Word堕落を取り除いて、あなたの美徳神秘的な書物として現れる激しい獰猛さ火をつけて、イロナの伝承知識を得ます。マントラへのアクセスを得ます。
メジャー アデプトArchivist of Whispers Archivist of Whispersあなたのヴァーチューは追加ページを得ます。
メジャー アデプトLiberator's Vow Liberator's Vow8あなたの癒しのスキルを使用するとき、味方にクイックネスを付与します。
メジャー アデプトUnrelenting Criticism Unrelenting Criticismアックスのスキルは出血を引き起こすチャンスを得ます。ヴェンジェンス・シンボルは、最初の攻撃で放心を与えます。
マイナー マスターSwift Scholar Swift Scholar5ヴァーチューを装備したり、しまい込むと、あなたにクイックネスが付与されます。
メジャー マスターLegendary Lore Legendary Loreトームスキルは、古代のバードによるマージンの落書きからボーナスを得ます。
メジャー マスターStalwart Speed Stalwart Speed8あなたがイージスまたはスタビリティを付与するときは、クイックネスを与えます。
これは複数のターゲットに同時に影響を与える可能性があります。
メジャー マスターWeighty Terms Weighty Terms10あなたのマントラスキルの最後のチャージは、固定を与えます。マントラはリチャージを減少させます。
マイナー グランドマスターImbued Haste Imbued Hasteクイックネスの影響を受けながらアトリビュートを増やします。
メジャー グランドマスターLoremaster Loremasterトームスキルはリチャージを減少させます。クールダウンの間はヴァーチューのパッシブを保持します。
メジャー グランドマスターQuickfire Quickfire8味方にクイックネスを付与すると、ジャスト・アッシュも与えます。
これは複数のターゲットに同時に影響を与える可能性があります。
メジャー グランドマスターStoic Demeanor Stoic Demeanor5あなたが攻撃不能にしたり固定している敵を遅くします
攻撃不能には失神、放心、ノックバック、引く、転倒、沈下、浮上、吹き飛ばし、愚弄、恐怖が含まれます。