FANDOM

これはネクロマンサー特性のリストです。

Spite Spite 編集

マイナー アデプト Reaper's Might Reaper's Mightシュラウドのスキル1はマイトを付与します。
メジャー アデプトBitter Chill Bitter Chill敵を冷やすことは脆弱をもたらします。
メジャー アデプトSpiteful Renewal Spiteful Renewal5癒しのスキルを使うときに体力を得るために状態異常を消費します。
メジャー アデプトSpiteful Talisman Spiteful Talismanブーンがない敵に増加したダメージを与えます。フォーカスのスキルがより速くリチャージされます。
マイナー マスターDeath's Embrace Death's Embrace10体力の閾値を下回った敵を攻撃すると脆弱を引き起こします。ダウンしている間、より多くのダメージをを与えます。
メジャー マスターAwaken the Pain Awaken the Painマイトはあなたに多くのパワーと少しの状態異常ダメージを付与します。シュラウドに入るときにマイトを得ます。
メジャー マスターChill of Death Chill of Death彼らの体力が閾値を下回っている間に攻撃すると、レッサー・スピナル・シヴァーを敵にキャストします。
メジャー マスターDread Dread敵に恐怖を与えることは脆弱を適用します。恐怖に襲われた敵に対するダメージが増加します。
マイナー グランドマスターSiphoned Power Siphoned Power1体力の閾値を下回った敵を攻撃すると、マイトを得ます。
メジャー グランドマスターClose to Death Close to Death体力の閾値を下回る敵へのダメージを増加させます。
メジャー グランドマスターSignets of Suffering Signets of Sufferingシグネットは改善されたパッシブ効果を持ちます。シュラウド中に装備されたシグネットのパッシブの利点を得ることができます。シグネットはあなたがシュラウドにいる毎秒リチャージします。
メジャー グランドマスターSpiteful Spirit Spiteful Spiritシュラウドに入るときにあなたの周りを攻撃します

Curses Curses 編集

マイナー アデプト Barbed Precision Barbed Precisionクリティカルヒット出血を引き起こす可能性があります。出血の持続時間を長くします。
メジャー アデプトChilling Darkness Chilling Darkness3ターゲットを盲目にすると、冷やします
メジャー アデプトPlague Sending Plague Sendingシュラウドに入った後の最初の攻撃は状態異常を移します。
状態異常がある場合にのみ起動します。
メジャー アデプトTerrifying Descent Terrifying Descent30あなたが敵に恐怖を与えると、苦痛を引き起こします。あなたが落下ダメージを受けたときに、レッサー・テリファイをキャストします。落下ダメージを少なくします。
マイナー マスターFurious Demise Furious Demiseシュラウドに入るときにフューリーを得ます。
メジャー マスターMaster of Corruption Master of Corruptionコラプションのスキルのリチャージを減らします。コラプションのスキルはあなたに追加の状態異常を与えます。
メジャー マスターPath of Corruption Path of Corruptionシュラウドのスキル2は、さらにブーン状態異常に変換します。
メジャー マスターTerror Terror恐怖ダメージを与えます。ターゲットが別の状態異常に苦しんでいる場合、追加のダメージを与えます。
マイナー グランドマスターTarget the Weak Target the Weakあなたの敵に対する各状態異常クリティカルヒット確率を増加させます。あなたのプレシジョンに基づいて状態異常ダメージを得ます。
メジャー グランドマスターLingering Curse Lingering Curseセプターを使用している間に、あなたの状態異常ダメージが増加します。セプタースキルによって与えられる状態異常の持続時間を増加させます。
メジャー グランドマスターParasitic Contagion Parasitic Contagion状態異常ダメージの一部があなたを癒します。(生命力が体力に取って代わっている間に癒しは起こりません。)
メジャー グランドマスターWeakening Shroud Weakening Shroud10シュラウドに入るときにエンフィーブルをキャストします。クリティカルヒット衰弱を引き起こします。

Death Magic Death Magic 編集

マイナー アデプト Armored Shroud Armored Shroudシュラウド中にボーナスのタフネスを得ます。
メジャー アデプトFlesh of the Master Flesh of the Masterミニオンは増加した体力を持ちます。あなたがコントロールする各ミニオンでタフネスのボーナスを得ます。あなたのミニオンは、この特性が再び割り当てられると破壊されます。
メジャー アデプトPutrid Defense Putrid Defenseを負っている敵からのダメージを少なくします。
メジャー アデプトShrouded Removal Shrouded Removalシュラウドに入っている間、そしてシュラウドに留まっている間は数秒おきに状態異常を失います。
マイナー マスターSoul Comprehension Soul Comprehension近くの死者からの受動的な生命力の生成が増えます。
メジャー マスターDeadly Strength Deadly Strengthあなたのタフネスに基づいてパワーを得ます。シュラウドにいる間はパワーが倍になります。
メジャー マスターNecromantic Corruption Necromantic Corruptionミニオンは、より多くのダメージを与えて、あなたから状態異常を取ります。ミニオンが攻撃するたびに、それは状態異常をターゲットに移します。(ミニオンあたり10秒のクールダウン)
メジャー マスターReaper's Protection Reaper's Protection60失神放心ノックバック引く転倒沈下浮上恐怖に襲われたり、愚弄、または吹き飛ばされると、近くの敵に恐怖を与えます。
マイナー グランドマスターBeyond the Veil Beyond the Veilあなたがシュラウドを出るたびに、あなたとあなたのミニオンプロテクションを得ます。
メジャー グランドマスターCorrupter's Fervor Corrupter's Fervor敵に状態異常を負わせるとタフネスのスタックを付与して、受ける状態異常ダメージが減少します。
メジャー グランドマスターDeath Nova Death Novaあなたやあなたのミニオンの1つがダウンしたときに、レッサー・ポイズン・クラウドを作成します。あなたが敵を殺すときにジャグ・ホラーを召喚します。
メジャー グランドマスターUnholy Sanctuary Unholy Sanctuary30シュラウドにいる間に体力を再生します。あなたの生命力が閾値を上回っているときに致命的な打撃を受けた場合、あなたのデスシュラウドがアクティブになります。

Blood Magic Blood Magic 編集

マイナー アデプト Mark of Evasion Mark of Evasion8ドッジしたときにブラッド・マークを残します。
メジャー アデプトBlood Bond Blood Bondあなたがそれらに出血を引き起こすと、それは閾値と一致するかまたは閾値を超えたときに、レッサー・ヴァンピリズム・シグネットをあなたの敵にキャストます。
メジャー アデプトQuickening Thirst Quickening Thirstダガーを使用しながら移動速度を増加させます。ダガーのスキルは、体力が閾値を上回っている間にアクティブにすると速くリチャージされます。
メジャー アデプトRitual of Life Ritual of Life味方を復活させるときには、レッサー・ブラッド・ウェルを唱えます。ブラッド・ウェルはすべてのパルスで仲間を復活させます。
マイナー マスターVampiric Vampiricあなたが敵をヒットするたびに体力を吸い上げます。ミニオンは体力を吸い上げてあなたに移します。
メジャー マスターBanshee's Wail Banshee's Wailウォーホーンスキルのリチャージを減らして、効果の持続時間を増加させます。
メジャー マスターLife from Death Life from Deathシュラウドを出るときに、地域の味方を癒して、部分的に復活させます。
メジャー マスターVampiric Presence Vampiric Presenceあなたとあなたの近くの味方は、攻撃で体力を吸い上げます。この効果はシュラウド中に増加します。
マイナー グランドマスターLast Rites Last Ritesあなたがダウンしていない限り、あなたの近くの仲間は、ダウンしている間には、出血しません。現在の体力に基づいてヒーリング・パワーを得ます。
メジャー グランドマスターTransfusion Transfusionシュラウドスキル4は、近くの味方を癒して、部分的に復活させます。シュラウドスキル4をチャネリングしている間に、あなたの近くの5人までのダウンした仲間をあなたの位置にテレポートさせます。
メジャー グランドマスターUnholy Martyr Unholy Martyrシュラウドに入ると、仲間からあなたに状態異常が移ります。シュラウドを出ると、現在の状態異常が消費されて、生命力に変わります。
メジャー グランドマスターVampiric Rituals Vampiric Ritualsウェルはリチャージ時間を短縮します。これらはキャスト時にプロテクションを仲間に付与して、すべてのパルスで体力を吸い上げます

Soul Reaping Soul Reaping 編集

マイナー アデプト Gluttony Gluttonyスキルからの生命力の獲得が増加します。
メジャー アデプトSoul Marks Soul Marksマークはトリガーされると生命力を生成します。マークはブロックできません
メジャー アデプトSpeed of Shadows Speed of Shadowsシュラウドに入るとスウィフトネスが付与されて、動きを損なう状態異常が取り除かれます。
メジャー アデプトUnyielding Blast Unyielding Blastシュラウドスキル1は脆弱を引き起こします。
マイナー マスターLast Gasp Last Gasp50あなたの体力が閾値を下回ったときにスペクトルの鎧を得ます。
メジャー マスターFear of Death Fear of Death90あなたの恐怖効果は持続時間を延長します。あなたがダウンしたときに敵に恐怖を煽ります。
メジャー マスターSpectral Mastery Spectral Masteryスペクトルスキルのリチャージを減らします。スペクトルスキルは長く続いて、使用時に生命力を付与します。
メジャー マスターVital Persistence Vital Persistenceバイタリティーを得ます。シュラウドのスキルはリチャージを減少させます。
マイナー グランドマスターStrength of Undeath Strength of Undeath生命力が閾値を上回っている間、より多くのダメージを与えます。最大生命力が増加します。
メジャー グランドマスターDeath Perception Death Perceptionシュラウドの間はクリティカルヒット確率を増加させます。
メジャー グランドマスターDhuumfire Dhuumfireシュラウドスキル1はあなたのターゲットを燃やします
メジャー グランドマスターFoot in the Grave Foot in the Graveシュラウドに入ると、スタビリティを得て、失神を壊します

Reaper Reaper 編集

マイナー プロフィシェンシー Greatsword Proficiency (reaper) Greatsword Proficiencyあなたはグレートソードを振ることができます。
マイナー アデプト Shroud Knight Shroud Knightデス・シュラウドは近接志向の高いスキルを持つリーパー・シュラウドに置き換えられます。
メジャー アデプトAugury of Death Augury of Death叫び声リチャージを減らします。あなたの叫び声は体力を吸い取って、敵が襲うごとに追加のリチャージが減少します。
メジャー アデプトChilling Nova Chilling Nova8冷やされた敵に対するクリティカルヒットは、隣接する敵を冷やす爆発を引き起こします。
メジャー アデプトRelentless Pursuit Relentless Pursuit運動を妨げる状態異常の持続時間を減らします。リーパー・シュラウドにいる間はさらに減少します。
マイナー マスターShivers of Dread Shivers of Dreadあなたが恐怖を与えるたびに、冷やします
メジャー マスターChilling Victory Chilling Victory1冷やされた敵を襲うと、マイト生命力が与えられます。
(単一攻撃は、再充電する前にこの特性を2回以上活性化することができます。)
メジャー マスターDecimate Defenses Decimate Defenses敵に脆弱がある場合、あなたのクリティカルヒット確率が上がります。
メジャー マスターSoul Eater Soul Eaterグレートソードのスキルはリチャージを減少させます。グレートソードを振りながら定期的に癒して生命力を得ます。
マイナー グランドマスターCold Shoulder Cold Shoulder冷却は長く続いて、冷やされた敵はあなたの攻撃からより多くのダメージを受けます。
メジャー グランドマスターBlighter's Boon Blighter's Boonあなた自身にブーンを適用するとき、生命力を得ます。あなたがリーパー・シュラウドにいる場合は、代わりに体力を得ます。
メジャー グランドマスターDeathly Chill Deathly Chill冷却は時間の経過とともにダメージを与えます。
メジャー グランドマスターReaper's Onslaught Reaper's Onslaughtリーパーのシュラウドにいる間に攻撃を速めて、フェロシティーを得ます。ライフ・リープでヒットすると、すべてのシュラウドスキルのリチャージが減少します。
リチャージの減少は、ライフ・リープ1回につき1回しか発生しません。

Scourge Scourge 編集

マイナー プロフィシェンシー Torch Proficiency (scourge) Torch Proficiencyあなたはトーチを扱うことができます。
マイナー アデプト Mantle of Sand Mantle of Sandあなたの生命力を使って砂の陰影を作って、それらに命じる力を得ます。パニッシュメントシェイドスキルへのアクセスを得ます。
メジャー アデプトAbrasive Grit Abrasive Grit味方にバリアを与えることは、それらに影響を与える状態異常を除去して、マイトを付与します。
メジャー アデプトFell Beacon Fell Beaconトーチのスキルはリチャージを減少させます。あなたの状態異常ダメージに基づいてエクスパティーズを得ます。
メジャー アデプトNourishing Ashes Nourishing Ashes3あなたが取り除くか腐敗するすべてのブーン生命力を得ます。
マイナー マスターSand Sage Sand Sageアクティブな砂の陰影ごとにコンセントレイションエクスパティーズを得ます。
メジャー マスターDesert Empowerment Desert Empowermentマニフェスト・サンド・シェイドは、その近くの味方にバリアを付与します。
メジャー マスターSadistic Searing Sadistic Searingパニッシュメントのスキルはリチャージを減少させて、次のマニフェスト・サンド・シェイドがそれの近くにいる敵を燃やします
メジャー マスターUnending Corruption Unending Corruptionマニフェスト・サンド・シェードはその近くの敵のブーンを腐敗させます。
マイナー グランドマスターBlood as Sand Blood as Sandあなたがアクティブしている各砂の陰影ごとに、受けるダメージを減らします。
メジャー グランドマスターDemonic Lore Demonic Lore苦痛を与えるとダメージが増加して、あなたの敵を燃やします
この特性は、3秒に1度しか特定のターゲットに火をつけることができません。
メジャー グランドマスターFeed from Corruption Feed from Corruptionあなたが敵からブーンを取り除くか腐敗させるとき、そのブーンを得ます。
メジャー グランドマスターSand Savant Sand Savant一度に1つの陰影しか召喚することはできません。この大きな陰影は、リチャージを減らします。より多くのターゲットに影響を与え、シェイドスキルでより広い領域に影響を与えます。
より大きな陰影は、関連する特性の3つの陰影としてカウントされます。