FANDOM

これはネクロマンサートレイトリストです。

Spite Spite 編集

マイナー アデプト Reaper's Might Reaper's Mightシュラウドスキル1は Might を付与します。
メジャー アデプトBitter Chill Bitter Chill敵を冷やすことは脆弱をもたらします。
メジャー アデプトSpiteful Renewal Spiteful Renewal5癒しのスキルを使うときにヘルスを得るために状態異常を消費します。
メジャー アデプトSpiteful Talisman Spiteful Talismanブーンがない敵に増加したダメージを与えます。フォーカススキルがより速くリチャージされます。
マイナー マスターDeath's Embrace Death's Embraceヘルスの閾値を下回った敵を攻撃すると脆弱を引き起こします。ダウンしている間、より多くのダメージをを与えます。
メジャー マスターChill of Death Chill of Death彼らのヘルスが閾値を下回っている間に攻撃すると敵に Lesser Spinal Shivers をキャストします。
メジャー マスターRending Shroud Rending Shroudシュラウドの間に近くの敵に絶えず Vulnerability を適用します。
メジャー マスターUnholy Fervor Unholy Fervorスキルのリチャージを減らします。斧スキルは脆弱な敵に増加したダメージを与えます。
マイナー グランドマスターSiphoned Power Siphoned Power1ヘルスの閾値を下回った敵を攻撃すると Might を得ます。
メジャー グランドマスターClose to Death Close to Deathヘルスの閾値を下回る敵へのダメージを増加させます。
メジャー グランドマスターSignets of Suffering Signets of Sufferingシグネットはリチャージが20%減少して、パッシブ能力が向上します。シグネットのパッシブ効果はシュラウドにいる間も維持されます。
メジャー グランドマスターSpiteful Spirit Spiteful Spiritシュラウドに入るときにあなたの周りを攻撃します

Curses Curses 編集

マイナー アデプト Barbed Precision Barbed Precisionクリティカルヒット出血を引き起こす可能性があります。出血の持続時間を長くします。
メジャー アデプトChilling Darkness Chilling Darkness3ターゲットを盲目にすると、冷やします
メジャー アデプトPlague Sending Plague Sendingあなたの状態異常が閾値に達すると、次のクリティカルヒットはあなたのターゲットに Plague Signet をキャストします。
メジャー アデプトTerrifying Descent Terrifying Descent30あなたが敵に恐怖を与えるときに苦痛を引き起こします。あなたが落下ダメージを受けたときに Lesser Terrify をキャストします。落下ダメージを少なくします。
マイナー マスターFurious Demise Furious Demiseシュラウドに入るときに Fury を得ます。
メジャー マスターMaster of Corruption Master of Corruptionコラプションスキルのリチャージを減らします。コラプションスキルはあなたに追加の状態異常を与えます。
メジャー マスターPath of Corruption Path of Corruptionシュラウドスキル2は、さらにブーン状態異常に変換します。
メジャー マスターTerror TerrorFearダメージを与えます。ターゲットが別の状態異常に苦しんでいる場合、追加のダメージを与えます。
マイナー グランドマスターTarget the Weak Target the Weakあなたの敵に対する各状態異常クリティカルヒットの確率を上げます。あなたの Precision に基づいて Condition Damage を得ます。
メジャー グランドマスターLingering Curse Lingering Curseセプターを使用している間に、あなたの状態異常ダメージが増加します。セプタースキルによって与えられる状態異常の持続時間を増加させます。
メジャー グランドマスターParasitic Contagion Parasitic Contagion状態異常ダメージの一部があなたを癒します
メジャー グランドマスターWeakening Shroud Weakening Shroud10シュラウドに入るときに Enfeeble をキャストします。クリティカルヒットWeakness を引き起こします。

Death Magic Death Magic 編集

マイナー アデプト Armored Shroud Armored Shroudシュラウドの間に Toughness のボーナスを得ます。
メジャー アデプトFlesh of the Master Flesh of the Masterミニオンは増加したヘルスを持ちます。あなたがコントロールする各ミニオンで Toughness のボーナスを得ます。あなたのミニオンは、このトレイトが再び割り当てられると破壊されます。
メジャー アデプトPutrid Defense Putrid Defenseを負っている敵からのダメージを少なくします。
メジャー アデプトShrouded Removal Shrouded Removalシュラウドに入っている間、そしてシュラウドに留まっている間は数秒おきに状態異常を失います。
マイナー マスターSoul Comprehension Soul Comprehension近くの死者からの受動的なライフフォースの生成が増えます。
メジャー マスターDeadly Strength Deadly Strengthあなたの Toughness に基づいて Power を得ます。シュラウドにいる間は Power が倍になります。
メジャー マスターNecromantic Corruption Necromantic Corruptionミニオンは、より多くのダメージを与えて、あなたから状態異常を取ります。ミニオンが攻撃するたびに、それは状態異常をターゲットに移します。(ミニオンあたり10秒のクールダウン)
メジャー マスターReaper's Protection Reaper's Protection60Stun, Daze, Knockback, Pull, Knockdown, Sink, Float, Fear, Taunt, Launch を受けたとき近くの敵に恐怖を与えます。
マイナー グランドマスターBeyond the Veil Beyond the Veilシュラウドを出るたびに、あなたとあなたのミニオンProtection を得ます。
メジャー グランドマスターCorrupter's Fervor Corrupter's Fervor敵に状態異常を負わせると Toughness のスタックを付与して、受ける状態異常ダメージが減少します。
メジャー グランドマスターDeath Nova Death Novaあなたやあなたのミニオンの1つがダウンしたときに Lesser Poison Cloud を作成します。あなたが敵を殺すときにジャグホラーを召喚します。
メジャー グランドマスターUnholy Sanctuary Unholy Sanctuary30シュラウドにいる間にヘルスを再生します。あなたのライフフォースが閾値を上回っているときに致命的な打撃を受けた場合、あなたのデスシュラウドがアクティブになります。

Blood Magic Blood Magic 編集

マイナー アデプト Mark of Evasion Mark of Evasion8ドッジしたときに Mark of Blood を残します。
メジャー アデプトBlood Bond Blood Bondあなたが敵に出血を起こして閾値に一致するかそれを上回るときに Lesser Signet of Vampirism をあなたの敵にキャストします。
メジャー アデプトQuickening Thirst Quickening Thirstダガーを使用しながら移動速度を増加させます。ダガーのスキルは、ヘルスが閾値を上回っている間にアクティブにすると速くリチャージされます。
メジャー アデプトRitual of Life Ritual of Life仲間を復活させるときに Lesser Well of Blood をキャストします。Well of Blood はすべてのパルスで仲間を復活させます。
マイナー マスターVampiric Vampiricあなたが敵をヒットするたびにヘルスを吸い取ります。 ミニオンはヘルスを吸い上げてあなたに移します。
メジャー マスターBanshee's Wail Banshee's Wailウォーホーンスキルのリチャージを減らして、効果の持続時間を増加させます。
メジャー マスターLife from Death Life from Deathシュラウドを出るときに、地域の味方を癒して、部分的に復活させます。
メジャー マスターVampiric Presence Vampiric Presenceあなたとあなたの近くの味方は、攻撃でヘルスを吸い取ります
マイナー グランドマスターLast Rites Last Ritesあなたがダウンしていない限り、あなたの近くの仲間は、ダウンしている間には、出血しません。現在のヘルスに基づいてヒーリングパワーを得ます。
メジャー グランドマスターTransfusion Transfusionシュラウドスキル4は、近くの味方を癒して、部分的に復活させます。シュラウドスキル4をチャネリングしている間に、あなたの近くの5人までのダウンした仲間をあなたの位置にテレポートさせます。
メジャー グランドマスターUnholy Martyr Unholy Martyrあなたがシュラウドに入っているとき、そしてあなたがシュラウドにとどまっている間に数秒ごとに状態異常を引き出します。状態異常が取り除かれるたびにライフフォースを得ます。
メジャー グランドマスターVampiric Rituals Vampiric Ritualsウェルはリチャージ時間を減らします。これらはキャスト時に Protection を仲間に付与して、すべてのパルスでヘルスを吸い上げます
メジャー グランドマスターVampiric Rituals (PvP) Vampiric Rituals (PvP)ウェルはリチャージ時間を減らします。これらはキャスト時に Protection を仲間に付与して、すべてのパルスでヘルスを吸い上げます

Soul Reaping Soul Reaping 編集

マイナー アデプト Gluttony Gluttonyスキルからのライフフォースの獲得が増加します。
メジャー アデプトSoul Marks Soul Marksマークはトリガーされるとライフフォースを生成します。マークはブロックできません
メジャー アデプトSpeed of Shadows Speed of Shadowsシュラウドに入ると Swiftness が付与されて、運動を損なう状態異常が取り除かれます。
メジャー アデプトUnyielding Blast Unyielding Blastシュラウドスキル1は脆弱を引き起こします。
マイナー マスターLast Gasp Last Gasp50あなたのヘルスが閾値を下回ったときにスペクトルの鎧を得ます。
メジャー マスターFear of Death Fear of Death90あなたの恐怖効果は持続時間を延長します。あなたがダウンしたときに敵に恐怖を煽ります。
メジャー マスターSpectral Mastery Spectral Masteryスペクトルスキルのリチャージを減らします。スペクトルスキルは長く続いて、使用時にライフフォースを付与します。
メジャー マスターVital Persistence Vital PersistenceVitality を得ます。シュラウドのスキルはリチャージを減少させます。
マイナー グランドマスターStrength of Undeath Strength of Undeathライフフォースが閾値を上回っている間、より多くのダメージを与えます。最大ライフフォースが増加します。
メジャー グランドマスターDeath Perception Death Perceptionシュラウドの間はクリティカルヒット確率を増加させます。
メジャー グランドマスターDhuumfire Dhuumfireシュラウドスキル1はあなたのターゲットを燃やします
メジャー グランドマスターFoot in the Grave Foot in the Graveあなたがシュラウドに入ったときに Stability を得て、失神を壊します

Reaper Reaper 編集

マイナー プロフィシェンシー Greatsword Proficiency (reaper) Greatsword Proficiencyあなたはグレートソードを扱うことができます。
マイナー アデプト Shroud Knight Shroud Knightデスシュラウドは近接志向の高いスキルを持つリーパーシュラウドに置き換えられます。
メジャー アデプトAugury of Death Augury of Death叫び声リチャージを減らします。あなたの叫び声はシャウトはヘルスを吸い取って、敵が襲うごとに追加のリチャージが減少します。
メジャー アデプトChilling Nova Chilling Nova8冷やされた敵に対するクリティカルヒットは、隣接する敵を冷やす爆発を引き起こします。
メジャー アデプトChilling Nova (PvP) Chilling Nova (PvP)8冷やされた敵に対するクリティカルヒットは、隣接する敵を冷やす爆発を引き起こします。
メジャー アデプトRelentless Pursuit Relentless Pursuit運動を妨げる状態異常の持続時間を減らします。リーパーシュラウドにいる間はさらに減少します。
マイナー マスターShivers of Dread Shivers of Dreadあなたが恐れを与えるたびに、冷やします
メジャー マスターChilling Victory Chilling Victory1冷やされた敵を攻撃すると Mightライフフォースが付与されます。
(単一攻撃は、リチャージする前にこのトレイトを2回以上活性化できます。)
メジャー マスターChilling Victory (PvP) Chilling Victory (PvP)2冷やされた敵を攻撃すると Mightライフフォースが付与されます。
(単一攻撃は、リチャージする前にこのトレイトを2回以上活性化できます。)
メジャー マスターDecimate Defenses Decimate Defenses脆弱な敵を攻撃すると、あなたのクリティカルヒットチャンスを増加させます。
メジャー マスターSoul Eater Soul Eaterグレートソードのスキルは、リチャージを減少させます。グレートソードを振りながら定期的に癒して、ライフフォースを得ます。
マイナー グランドマスターCold Shoulder Cold Shoulder寒さは長く続き、冷やされた敵はあなたに少ないダメージを与えます。
メジャー グランドマスターBlighter's Boon Blighter's Boonあなた自身にブーンを適用するとき、ライフフォースを得ます。あなたがリーパーシュラウドにいる場合は、代わりにヘルスを得ます。
メジャー グランドマスターDeathly Chill Deathly Chill冷却は時間の経過とともにダメージを与えます。
メジャー グランドマスターDeathly Chill (PvP) Deathly Chill (PvP)冷却は時間の経過とともにダメージを与えます。
メジャー グランドマスターReaper's Onslaught Reaper's Onslaughtリーパーシュラウドにいる間、攻撃は速くなって Ferocity を得ます。シュラウドにいる間に敵を殺すと、すべてのシュラウドスキルのリチャージが減少します。

Scourge Scourge 編集

マイナー プロフィシェンシー Torch Proficiency (scourge) Torch Proficiencyあなたはトーチを扱うことができます。
マイナー アデプト Mantle of Sand Mantle of Sandあなたの生命力を使って砂の陰影を作って、それらに命じる力を得ます。パニッシュメントシェイドスキルへのアクセスを得ます。
メジャー アデプトAbrasive Gift Abrasive Gift味方にバリアを与えることは、それらに影響を与える状態異常を除去して Might を付与します。
メジャー アデプトFell Beacon Fell Beaconトーチのスキルはリチャージを減少させます。あなたの Condition Damage に基づいて Expertise を得ます。
メジャー アデプトNourishing Rot Nourishing Rot3あなたが取り除くか頽廃するすべてのブーンのためにライフフォースを得ます。
マイナー マスターSand Soul Sand Soulアクティブな砂の陰影ごとに ConcentrationExpertise を得ます。
メジャー マスターDesert Empowerment Desert EmpowermentManifest Sand Shade はその近くの味方にバリアを与えます。
メジャー マスターSadistic Searing Sadistic Searingパニッシュメントスキルはリチャージを減少させて、次の Manifest Sand Shade がそれの近くにいる敵を燃やします
メジャー マスターUnending Corruption Unending CorruptionManifest Sand Shade はその近くの敵のブーンを腐敗させます。
マイナー グランドマスターBlood as Sand Blood as Sandあなたがアクティブしている各砂の陰影ごとに、受けるダメージを減らします。
メジャー グランドマスターDemonic Lore Demonic Lore苦痛を与えるとダメージが増加して、あなたの敵を燃やします。
このトレイトは、3秒に1度しか特定のターゲットを燃やせません。
メジャー グランドマスターFeed from Corruption Feed from Corruptionあなたが敵からブーンを取り除くか頽廃させるとき、そのブーンを得ます。
メジャー グランドマスターSand Savant Sand Savant一度に1つの陰影しか召喚することはできません。この大きな陰影は、リチャージを減らします。シェイドスキルを使用すると、より多くのターゲットに影響を与えて、より大きな領域に影響を与えます。
より大きな陰影は、関連するトレイトの3つの陰影としてカウントされます。