FANDOM

これは、シーフ特性のリストです。

Deadly Arts Deadly Arts 編集

マイナー アデプト Serpent's Touch Serpent's Touch盗むことはを与えます。倒れた状態では、あなたの攻撃は毒になります。
メジャー アデプトDagger Training Dagger Trainingダガーの攻撃は敵にを与える可能性があります。
メジャー アデプトMug Mug盗むときにダメージを与えてライフを得ます。この攻撃は敵をクリティカルヒットすることはできません。
メジャー アデプトTrapper's Respite Trapper's Respite30あなたが癒しのスキルを使用する場合、レッサー・ニードル・トラップをドロップします。
マイナー マスターLotus Poison Lotus Poison10あなたがそれらをするとき、ターゲットを弱めます
メジャー マスターDeadly Trapper Deadly Trapperトラップは敵に脆弱を適用して、あなたにマイトを付与します。トラップのリチャージは減少します。
メジャー マスターPanic Strike Panic Strike20敵を固定して、彼らにを与えます。体力の閾値を下回る敵を攻撃すると、それらを固定します。
メジャー マスターRevealed Training Revealed Trainingあなたが明らかにされている間、追加のパワーを得ます。
マイナー グランドマスターExposed Weakness Exposed Weaknessターゲットに状態異常がある場合、より多くのダメージを与えます。
メジャー グランドマスターExecutioner Executionerターゲットが体力の閾値を下回ったときに追加ダメージを与えます。
メジャー グランドマスターImprovisation Improvisation20盗まれたアイテムは2度使用できます。1つのランダムスキルカテゴリは、盗むとすぐにリチャージされます。
メジャー グランドマスターPotent Poison Potent Poisonの持続時間が増加します。毒はダメージを増加させます。他のデッドリー・アーツの特性は、追加の毒のスタックを適用します。

Critical Strikes Critical Strikes 編集

マイナー アデプト Keen Observer Keen Observerクリティカルヒット確率は、あなたの体力が閾値を上回っている間に増加します。
メジャー アデプトAssassin's Fury Assassin's Fury2あなたがフューリーを得る時にマイトを得ます。
メジャー アデプトSignets of Power Signets of Powerシグネットは短縮されたリチャージ時間と追加のパッシブ効果を得ます。
メジャー アデプトTwin Fangs Twin Fangsあなたの体力が閾値を上回っている間に増加したクリティカルダメージを与えます。敵の背後または側面から殴った場合、ボーナスのクリティカルヒット・チャンスを得ます。
マイナー マスターUnrelenting Strikes Unrelenting Strikes10体力が閾値を下回っている敵を攻撃した場合、フューリーを得ます。
メジャー マスターAnkle Shots Ankle Shots8ピストルハープーンガンクリティカルヒットは、敵を固定する可能性があります。ピストルとハープンの攻撃は、不自由な敵に増加したダメージを与えます。
メジャー マスターPracticed Tolerance Practiced Toleranceあなたのプレシジョンに基づいてフェロシティーを得ます。
メジャー マスターSundering Shade Sundering Shade1ステルス攻撃の能力は脆弱をもたらします。
マイナー グランドマスターFerocious Strikes (thief) Ferocious Strikes体力が閾値を超えている敵に対して、クリティカルダメージを増加させます。
メジャー グランドマスターHidden Killer Hidden Killerステルス時にボーナスのクリティカルヒット確率を得ます。このボーナスは、あなたが明らかにされた後に短期間残っています。
メジャー グランドマスターInvigorating Precision Invigorating Precisionあなたは与えるクリティカルヒットのダメージの一部に対して癒されます
メジャー グランドマスターNo Quarter No Quarter2フューリーの影響を受けている間にクリティカルヒットをすると、フューリーの持続時間が長くなります。フューリーの影響を受けている間にフェロシティーが増加します。

Shadow Arts Shadow Arts 編集

マイナー アデプト Merciful Ambush Merciful Ambush味方を復活させるとき、あなた自身とあなたの目標をステルスにします。あなたは味方をより早く復活させます。
メジャー アデプトConcealed Defeat Concealed Defeatダウンしたときにスモーク・スクリーンを作成します。デセプションの能力はより速くリチャージされます。
メジャー アデプトLast Refuge Last Refugeあなたの体力が一定の閾値に達したとき、または落下ダメージを受けたときにレッサー・ブラインディング・パウダーを使用します。あなたは落下ダメージを少なくします。
メジャー アデプトShadow's Embrace Shadow's Embraceステルス中に定期的に状態異常を削除します。
マイナー マスターMeld with Shadows Meld with Shadowsステルススキルは長く続きます。
メジャー マスターHidden Thief Hidden Thief盗みはあなたにステルスを付与します。
メジャー マスターLeeching Venoms Leeching Venomsヴェノムのスキルはリチャージを減少させて、攻撃された敵から生命を吸い上げますサイフォンはストライクごとに1回しか発生しません。
メジャー マスターShadow Protector Shadow Protectorあなたが味方にステルスを付与すると、彼らはリジェネレイションを得ます。
マイナー グランドマスターResilience of Shadows Resilience of Shadowsあなたが適用するステルスの効果は、攻撃のダメージを軽減します。
メジャー グランドマスターCloaked in Shadow Cloaked in Shadow近くの敵を盲目にして、ステルスを得ます。ステルスしている間、あなたはクリティカルヒットを受けません。
メジャー グランドマスターRending Shade Rending Shadeあなたがステルス攻撃で攻撃する敵からブーンを奪います。ブーンのない敵から受けるダメージが軽減されます。
メジャー グランドマスターShadow's Rejuvenation Shadow's Rejuvenationステルスにいる間、体力イニシアチブを再生します。

Acrobatics Acrobatics 編集

マイナー アデプト Expeditious Dodger Expeditious Dodgerドッジしたときにスウィフトネスを得ます。
メジャー アデプトInstant Reflexes Instant Reflexes40体力の閾値を下回ると攻撃を回避します。
メジャー アデプトPain Response Pain Response16あなたの体力が閾値を下回っている間に攻撃を受けると、リジェネレイションを得て、状態異常を取り除きます。
メジャー アデプトVigorous Recovery Vigorous Recovery治癒スキルを使用するときは、ヴィガーを得ます。
マイナー マスターFeline Grace Feline Grace1首尾よく攻撃を回避すると、ヴィガーを得ることができます。
メジャー マスターGuarded Initiation Guarded Initiation1あなたの体力が閾値を上回っている間に敵を攻撃するときの状態異常を削除します。
メジャー マスターHard to Catch Hard to Catch30あなたが失神放心ノックバック引く転倒沈下浮上吹き飛ばしされたり、恐怖に襲われたりすると、失神を振りほどいて持久力を補います。
メジャー マスターSwindler's Equilibrium Swindler's Equilibrium20を振りながら攻撃を回避すると、静的な量で盗むことができます。剣と槍は大きなダメージを与えます。
マイナー グランドマスターEndless Stamina Endless Staminaあなたのヴィガーの効果が強化されます。ボーナスのコンセントレイションを得ます。
メジャー グランドマスターAssassin's Reward Assassin's Rewardイニシアチブを使用するスキルを使用するたびに自分自身を癒します。自分が費やしたイニシアチブのそれぞれのポイントで癒します。
メジャー グランドマスターDon't Stop Don't Stopあなたがスウィフトネスを持っている間、動きを損なう状態異常の持続時間が短縮されます。あなたがスウィフトネスを得るとき、動きを損なう状態異常を失います。
メジャー グランドマスターUpper Hand Upper Hand2あなたが攻撃を回避したときにイニシアチブリジェネレイションを得ます。

Trickery Trickery 編集

マイナー アデプト Kleptomaniac Kleptomaniac盗みがあなたにイニシアチブをもたらします。
メジャー アデプトBurst of Agility Burst of Agility後ろ側から、または側から敵を攻撃するときには、レッサー・ヘイストを使用します。
メジャー アデプトThrill of the Crime Thrill of the Crimeあなたが盗むと、あなたと近くの味方すべてが10秒間、フューリーマイトスウィフトネスを得ます。
メジャー アデプトUncatchable Uncatchableドッジしたときに鉄菱を後方に残します。
マイナー マスターPreparedness Preparedness最大イニシアチブを3増加させます。
メジャー マスターBountiful Theft Bountiful Theft盗みは、あなたと近くのすべての味方にヴィガーを付与します。あなたは目標からブーンを剥ぎとって、近くの味方にそれらを与えます。
メジャー マスターPressure Striking Pressure Striking中断した敵は苦しみます
この特性は、間隔ごとに1回、デファイアンス・バーを持つ敵にのみ影響します。
メジャー マスターTrickster Tricksterトリックリチャージを減らします。トリックで状態異常が削除されます。
マイナー グランドマスターLead Attacks Lead Attacks費やしたイニシアチブごとのダメージおよび状態異常ダメージを増加させます。盗みリチャージを速くします。
メジャー グランドマスターBewildering Ambush Bewildering Ambush盗み混乱を適用します。
メジャー グランドマスターQuick Pockets Quick Pockets8戦闘中に武器を交換すると、イニシアチブを得ます。
メジャー グランドマスターSleight of Hand Sleight of Hand盗みはターゲットを放心させます。盗みのリチャージを減らします。

Daredevil Daredevil 編集

マイナー プロフィシェンシー Staff Proficiency (daredevil) Staff Proficiencyスタッフを使うことができます。
マイナー アデプト Physical Supremacy Physical Supremacy物理スキルカテゴリへのアクセスを得ます。あなたの最大持久力の閾値が上がります。
メジャー アデプトBrawler's Tenacity Brawler's Tenacity物理スキルは、起動時に持久力を与えて、リチャージを減少させます。
メジャー アデプトHavoc Mastery Havoc Mastery範囲内の敵にボーナスダメージを与えます。
メジャー アデプトWeakening Strikes Weakening Strikes10あなたがクリティカルヒットした敵に衰弱を与えます。敵の弱体化はあなたに与えるダメージを軽減します。
マイナー マスターDriven Fortitude Driven Fortitude1あなたが攻撃をうまく回避すると、体力を得ます。
メジャー マスターEscapist's Absolution Escapist's Absolution1攻撃を回避するたびに状態異常を削除します。
メジャー マスターImpacting Disruption Impacting Disruption中断する敵はパルモナリー・インパクトを受けます。
この特性は、間隔ごとに1回、デファイアンス・バーを持つ敵にのみ影響します。
メジャー マスターStaff Master Staff Masterスタッフを使用している間に、消費された各イニシアチブポイントごとに持久力を得ます。スタッフを使用している間に持久力がいっぱいではない場合、ボーナスダメージを与えます。
マイナー グランドマスターEndurance Thief Endurance Thiefあなたが敵からうまく盗むときに持久力を得ます。
メジャー グランドマスターBounding Dodger Bounding Dodgerあなたのドッジ能力はバウンドに置き換えられ、回避した後にその領域にダメージを与えます。物理ダメージは、ドッジ後に一定期間にわたって増加します。
メジャー グランドマスターLotus Training Lotus Trainingあなたのドッジ能力は、近くの敵にダガーを撃って、インペイリング・ロータスを使用するようになります。ドッジの後、一定期間にわたって状態異常ダメージを増加させます。
メジャー グランドマスターUnhindered Combatant Unhindered Combatantあなたのドッジ能力は、抑制の状態異常を取り除き、スウィフトネスとダメージ軽減を与える長距離ダッシュに置き換えられます。このように状態異常を取り除くと、一時的に得られる持久力が減少します。

Deadeye Deadeye 編集

マイナー プロフィシェンシー Rifle Proficiency (deadeye) Rifle Proficiencyあなたはライフルを扱うことができます。
マイナー アデプト Deadeye's Gaze Deadeye's Gazeスティールデッドアイ・マークに置き換えられて、新たに盗んだスキルが与えられます。ライフルキャントリップへのアクセスを得ます。
メジャー アデプトCollateral Damage Collateral Damageあなたのターゲットの場所で、マークされている間に死亡すると、シャドウ・バーストをトリガーします。
メジャー アデプトMalicious Intent Malicious Intent目標をマークするか、癒しのスキルを使用するとすぐに悪意が与えられます。
メジャー アデプトOne in the Chamber One in the Chamberキャントリップをキャストするとき、ランダムに新しい盗んだスキルを得ます。
(マークしたターゲットが必要です。既存の盗んだスキルをすべて上書きします。)
マイナー マスターRenewing Gaze Renewing Gazeデッドアイ・マークは、あなたのマークが敗北した場合にリチャージします。このリチャージが行われたときにリジェネレイションを得ます。
メジャー マスターPayback Paybackリニューイング・ゲイズをトリガーを使用すると、この特性はあなたの回復、ユーティリティ、エリートのスキルに必要なリチャージ時間の一部を回復します。種族スキルは除きます。
メジャー マスターPremeditation Premeditationあなたが持っているユニークなブーンごとに、より多くのダメージを与えます。コンセントレイションが増加します。
メジャー マスターSilent Scope Silent Scope10ライフルを装備してドッジ・ロールすると、ステルスに入ります。この特性は、あなたがひざまずいた場合に直ちにリフレッシュされます。ひざまずくライフルのスキルとデス・ジャッジメントはクリティカルヒット確率が上がります。
マイナー グランドマスターIron Sight Iron Sightあなたがマークしたターゲットに与えるダメージが増加して、あなたがマークしたターゲットからのダメージが減少します。
マイナー グランドマスターPerfectionist Perfectionist最大の悪意のスタックに達するとブーンを得ます。
メジャー グランドマスターBe Quick or Be Killed Be Quick or Be Killed敵に印を付けるときはクイックネスを得ます。この効果の下であなたのパワープレシジョンが増加します。
メジャー グランドマスターFire for Effect Fire for Effect0.5½マークしたターゲットを盗んだスキルで攻撃すると、あなたのマークの周りの味方とあなたの周りの味方にブーンを付与します。
活性化につき1回以上同じ味方にブーンを付与できません。
メジャー グランドマスターMaleficent Seven Maleficent Seven悪意の最大スタック数を増やします。イニシアチブを回復して、悪意がスタックの最大数に達するとブーンを得ます。