FANDOM

これはシーフトレイトリストです。

Deadly Arts Deadly Arts 編集

マイナー アデプト Serpent's Touch Serpent's Touch盗むことはを与えます。ダウン状態で、あなたの攻撃は毒を適用します。
メジャー アデプトDagger Training Dagger Trainingダガーの攻撃は敵にを与える可能性があります。
メジャー アデプトMug Mug盗むときにダメージを与えてライフを得ます。この攻撃は敵をクリティカルヒットすることはできません。
メジャー アデプトTrappers Respite Trappers Respite30癒しのスキルを使用するときは、針の罠を落とします。
マイナー マスターLotus Poison Lotus Poison10あなたがそれらをするとき、ターゲットを弱めます
メジャー マスターDeadly Trapper Deadly Trapperトラップは敵に Vulnerability を適用して、あなたに Might を付与します。トラップのリチャージは減少します。
メジャー マスターPanic Strike Panic Strike20敵を固定して、彼らにを与えます。ヘルスの閾値を下回る敵を攻撃すると、それらを固定します。
メジャー マスターPanic Strike (PvP) Panic Strike (PvP)20敵を固定して、彼らにを与えます。ヘルスの閾値を下回る敵を攻撃すると、それらを固定します。
メジャー マスターRevealed Training Revealed Trainingあなたが明らかにされている間、追加の Power を得ます。
マイナー グランドマスターExposed Weakness Exposed Weaknessターゲットに状態異常がある場合、より多くのダメージを与えます。
メジャー グランドマスターExecutioner Executionerターゲットがヘルスの閾値を下回ったときに追加ダメージを与えます。
メジャー グランドマスターImprovisation Improvisation20盗まれたアイテムは2度使用できます。1つのランダムスキルカテゴリは、盗むとすぐにリチャージされます。
メジャー グランドマスターPotent Poison Potent Poisonの持続時間が増加します。毒はダメージを増加させます。他の Deadly Arts のトレイトは、追加の毒のスタックを適用します。

Critical Strikes Critical Strikes 編集

マイナー アデプト Keen Observer Keen Observerクリティカルヒットの確率は、あなたのヘルスが閾値を上回っている間に増加します。
メジャー アデプトAssassin's Fury Assassin's Furyあなたが Fury を得る時に Might を得ます。
メジャー アデプトFlawless Strike Flawless Strikeあなたのヘルスが閾値を上回っている間に増加するクリティカルダメージを与えます。
メジャー アデプトSignets of Power Signets of Powerシグネットは短縮されたリチャージ時間と追加のパッシブ効果を得ます。
マイナー マスターUnrelenting Strikes Unrelenting Strikes10ヘルスが閾値を下回っている敵を攻撃した場合に Fury を得ます。
メジャー マスターAnkle Shots Ankle Shots8ピストルハープーンガンクリティカルヒットは、敵を固定する可能性があります。ピストルとハープンの攻撃は、不自由な敵に増加したダメージを与えます。
メジャー マスターPracticed Tolerance Practiced Toleranceあなたの Precision に基づいて Ferocity を得ます。
メジャー マスターSundering Strikes Sundering Strikesクリティカルヒット脆弱を引き起こす可能性があります。
マイナー グランドマスターFerocious Strikes (thief) Ferocious Strikesヘルスが閾値を超えている敵に対して、増加したクリティカルダメージを得ます。
メジャー グランドマスターHidden Killer Hidden Killerステルス時にボーナスクリティカルヒット確率を得ます。このボーナスは、あなたが明らかにされた後に短期間残っています。
メジャー グランドマスターInvigorating Precision Invigorating Precisionあなたは与えるクリティカルヒットのダメージの一部に対して癒されます
メジャー グランドマスターNo Quarter No Quarter2Fury の影響を受けている間にクリティカルヒットになると Fury の持続時間が長くなります。Fury の影響を受けている間に Ferocity が増加します。

Shadow Arts Shadow Arts 編集

マイナー アデプト Merciful Ambush Merciful Ambush味方を復活させるとき、あなた自身とあなたの目標をステルスにします。あなたは味方をより早く復活させます。
メジャー アデプトConcealed Defeat Concealed Defeatダウンしたときにスモークスクリーンを作成します。デセプションの能力はより速くリチャージされます。
メジャー アデプトLast Refuge Last Refugeあなたのヘルスが一定の閾値に達したとき、または落下ダメージを受けたときに Lesser Blinding Powder を使用します。落下ダメージが少なくなります。
メジャー アデプトShadow's Embrace Shadow's Embraceステルス中に定期的に状態異常を削除します。
マイナー マスターMeld with Shadows Meld with Shadowsステルススキルは長く続きます。
メジャー マスターHidden Thief Hidden Thief盗みはあなたにステルスを付与します。
メジャー マスターLeeching Venoms Leeching Venomsヴェノムをトリガーするときあなたの敵からライフを吸い上げます。これは攻撃ごとに1回しか発生しません。ヴェノムのリチャージは減少します。
メジャー マスターShadow Protector Shadow Protectorあなたが味方にステルスを与えると、彼らは Regeneration を得ます。
マイナー グランドマスターResilience of Shadows Resilience of Shadowsあなたが適用するステルスの効果は、攻撃のダメージを軽減します。
メジャー グランドマスターCloaked in Shadow Cloaked in Shadow近くの敵を盲目にして、ステルスを得ます。ステルスしている間、あなたはクリティカルヒットを受けません。
メジャー グランドマスターRending Shade Rending Shadeあなたがステルス攻撃で攻撃する敵からブーンを奪います。ブーンのない敵から受けるダメージが軽減されます。
メジャー グランドマスターShadow's Rejuvenation Shadow's Rejuvenationステルスにいる間、ヘルスイニシアチブを再生します。

Acrobatics Acrobatics 編集

マイナー アデプト Expeditious Dodger Expeditious Dodgerドッジしたときに Swiftness を得ます。
メジャー アデプトInstant Reflexes Instant Reflexes40ヘルスのしきい値を下回ると攻撃を回避します。
メジャー アデプトPain Response Pain Response16あなたのヘルスが閾値を下回っている間に攻撃を受けると Regeneration を得て、状態異常を取り除きます。
メジャー アデプトVigorous Recovery Vigorous Recovery治癒スキルを使用するときは Vigor を得ます。
マイナー マスターFeline Grace Feline Grace1攻撃をうまく回避したときに Vigor を得ます。
メジャー マスターGuarded Initiation Guarded Initiation1あなたのヘルスが閾値を上回っているときに敵を攻撃すると状態異常を取り除きます。
メジャー マスターHard to Catch Hard to Catch30あなたが Stun, Daze, Knockback, Pull, Knockdown, Sink, Float, Launch, Fear のときに失神を振りほどいてエンデュランスを満たします。
メジャー マスターHard to Catch (PvP) Hard to Catch (PvP)45あなたが Stun, Daze, Knockback, Pull, Knockdown, Sink, Float, Launch, Fear のときに失神を振りほどいてエンデュランスを満たします。
メジャー マスターSwindler's Equilibrium Swindler's Equilibrium20を振りながら攻撃を回避すると、静的な量で盗むことができます。剣と槍は大きなダメージを与えます。
マイナー グランドマスターEndless Stamina Endless Staminaあなたの Vigor の効果が強化されます。ボーナスの Concentration を得ます。
メジャー グランドマスターAssassin's Reward Assassin's Rewardイニシアチブを使用するスキルを使用するたびに自分自身を癒します。自分が費やしたイニシアチブのそれぞれのポイントで癒します。
メジャー グランドマスターDon't Stop Don't Stop10あなたが Swiftness を持っている間、運動障害の状態異常の持続時間を短縮します。あなたが Swiftness を得ると、運動障害の状態異常が失われます。
メジャー グランドマスターUpper Hand Upper Hand2あなたが攻撃を回避したときにイニシアチブRegeneration を得ます。
メジャー グランドマスターUpper Hand (PvP) Upper Hand (PvP)3あなたが攻撃を回避したときにイニシアチブRegeneration を得ます。

Trickery Trickery 編集

マイナー アデプト Kleptomaniac Kleptomaniac盗みがあなたにイニシアチブをもたらします。
メジャー アデプトBurst of Agility Burst of Agility後ろ側、または側から敵を攻撃するときには Lesser Haste を使用します。
メジャー アデプトThrill of the Crime Thrill of the Crimeあなたが盗むと、あなたと近くの仲間のすべてが10秒間 Fury, Might, Swiftness を得ます。
メジャー アデプトUncatchable Uncatchableドッジしたときに鉄菱を後方に残します。
マイナー マスターPreparedness Preparedness最大イニシアチブを3増加させます。
メジャー マスターBountiful Theft Bountiful Theft盗むことで、あなたと近くの味方すべてに Vigor を与えます。あなたは目標からブーンを剥ぎとって、近くの味方にそれらを与えます。
メジャー マスターPressure Striking Pressure Strikingあなたが中断した敵に Torment を与えます。
メジャー マスターTrickster Tricksterトリックリチャージを減らします。トリックで状態異常が削除されます。
マイナー グランドマスターLead Attacks Lead Attacks費やしたイニシアチブごとのダメージおよび状態異常ダメージを増加させます。盗みリチャージを速くします。
メジャー グランドマスターBewildering Ambush Bewildering Ambush盗みConfusion を適用します。
メジャー グランドマスターQuick Pockets Quick Pockets8戦闘中に武器を交換すると、イニシアチブを得ます。
メジャー グランドマスターSleight of Hand Sleight of Hand盗みはターゲットを放心させます。盗みのリチャージを減らします。

Daredevil Daredevil 編集

マイナー プロフィシェンシー Staff Proficiency (daredevil) Staff Proficiencyあなたはスタッフを扱うことができます。
マイナー アデプト Physical Supremacy Physical Supremacy物理スキルカテゴリへのアクセスを得ます。あなたの最大エンデュランスの閾値が上がります。
メジャー アデプトBrawler's Tenacity Brawler's Tenacityフィジカルスキルは、起動時にエンデュランスを与えて、リチャージを減少させます。
メジャー アデプトHavoc Mastery Havoc Mastery範囲内の敵にボーナスダメージを与えます。
メジャー アデプトWeakening Strikes Weakening Strikes10あなたがクリティカルヒットする敵に Weakness を与えます。敵の弱体化はあなたに与えるダメージを軽減します。
マイナー マスターDriven Fortitude Driven Fortitude1あなたが攻撃をうまく回避したときにヘルスを得ます。
メジャー マスターEscapist's Absolution Escapist's Absolution1攻撃を回避するたびに状態異常を取り除きます。
メジャー マスターImpacting Disruption Impacting Disruptionあなたが中断する敵は肺の影響で苦しみます。
メジャー マスターStaff Master Staff Masterスタッフを用いる間、消費したイニシアチブポイントごとにエンデュランスを得ます。あなたのエンデュランスが満たされていなくても、スタッフを用いる間はボーナスダメージを与えます。
マイナー グランドマスターEndurance Thief Endurance Thiefあなたが敵からうまく盗むときにエンデュランスを得ます。
マイナー グランドマスターEndurance Thief (PvP) Endurance Thief (PvP)あなたが敵からうまく盗むときにエンデュランスを得ます。
メジャー グランドマスターBounding Dodger Bounding Dodgerあなたのドッジ能力はバウンドに置き換えられ、回避した後にその領域にダメージを与えます。物理ダメージは、ドッジ後に一定期間にわたって増加します。
メジャー グランドマスターLotus Training Lotus Trainingあなたのドッジ能力は Impaling Lotus を使用して、近くの敵にダガーを撃ちます。ドッジ後一定期間にわたって状態異常ダメージを増加させます。
メジャー グランドマスターUnhindered Combatant Unhindered Combatantあなたのドッジ能力は、阻害する状態異常を取り除いて、あなたがドッジするときに Swiftness を与える長距離ダッシュに置き換えられます。

Deadeye Deadeye 編集

マイナー プロフィシェンシー Rifle Proficiency (deadeye) Rifle Proficiencyあなたはライフルを扱うことができます。
マイナー アデプト Deadeye's Gaze Deadeye's GazeSteal は新しい盗まれたスキルを与える Deadeye's Mark に置き換えられます。ライフルキャントリップへのアクセスを得ます。
メジャー アデプトIron Sight Iron Sightあなたのマークされたターゲットから受けるダメージが軽減されます。
メジャー アデプトOne in the Chamber One in the Chamberキャントリップをキャストすると、新たにランダムに盗まれたスキルが1つ増えます。
(マークされたターゲットが必要です。既存の盗まれたスキルをすべて上書きします。)
メジャー アデプトRevealed Malice Revealed Maliceステルス状態から明らかにされると、悪意Might が付与されます。
(マークされたターゲットが必要です。)
マイナー マスターRenewing Gaze Renewing Gazeあなたの目印が敗北すると Deadeye's Mark はリチャージします。このリチャージの間に Regeneration を得ます。
メジャー マスターPeripheral Vision Peripheral Vision盗まれたスキルは、あなたの近くの仲間に彼らのブーンを適用して、あなたがマークした目標の周りの敵に状態異常を適用します。
メジャー マスターSilent Scope Silent ScopeニールSniper's Cover になって、イニシアティブコストが増加して、ステルスが付与されます。ライフルスキルのクリティカルヒットチャンスは跪いている間に増加します。
メジャー マスターUnforgiving Unforgivingあなたの最初の攻撃は、新たにマークされた標的に当たった場合には失神させます。
マイナー グランドマスターPerfectionist Perfectionist8悪意が最大スタックにあるときにブーンを得ます。
メジャー グランドマスターBe Quick or Be Killed Be Quick or Be Killed敵に印を付けるときは Quickness 得ます。PowerPrecision はこの効果の下で増加します。
メジャー グランドマスターFire for Effect Fire for Effectあなたのマークされたターゲットを盗まれたスキルで攻撃すると、あなたのマークの周りの仲間に Might を付与します。あなたが範囲の閾値を超えているならば、あなたの周りの仲間にも Might を付与します。
メジャー グランドマスターMaleficent Seven Maleficent Seven悪意の最大スタック数を増やします。悪意の獲得の間の時間が短縮されます。Perfectionist は新しい最大値に達するとあなたを癒します