FANDOM

これはウォーリア特性のリストです。

Strength Strength 編集

マイナー アデプト Reckless Dodge Reckless Dodgeドッジロールの終わりで敵にダメージを与えます。
メジャー アデプトBrave Stride Brave Stride戦闘に入るときの最初のストライクはスタビリティを付与します。
メジャー アデプトPeak Performance Peak Performanceフィジカルのスキルはリチャージを減少させて、一定期間のすべての物理ダメージを増加させます。落下によるダメージを少なくして、落下ダメージを受けた場合には近くの敵を吹き飛ばします
メジャー アデプトRestorative Strength Restorative Strengthヒールスキルを使用するとマイトが付与されます。
マイナー マスターBuilding Momentum Building Momentumバーストスキルはヒット時に持久力を回復します。
メジャー マスターBody Blow Body Blow失神放心ノックバック引く押す吹き飛ばし出血衰弱を引き起こします。
メジャー マスターForceful Greatsword Forceful Greatswordグレートソードスピアクリティカルヒット時にマイトを得ます。グレートソードとスピアのスキルは、より多くのダメージを与えて、より速くリチャージします。
メジャー マスターGreat Fortitude Great Fortitudeパワーのパーセンテージはバイタリティーにボーナスとして与えられます。
マイナー グランドマスターPinnacle of Strength Pinnacle of Strengthあなたに適用されるマイトは、より多くのパワーを付与します。
メジャー グランドマスターBerserker's Power Berserker's Powerバーストスキルを使用するとダメージが増加します。このダメージ増加はあなたのアドレナリンに基づいています。
メジャー グランドマスターMerciless Hammer Merciless Hammer放心転倒吹き飛ばし、または失神である敵を攻撃するときにハンマーダメージを増加させます。ハンマーのスキルはリチャージを減少させます。敵のスキルを中断させると混乱を招きます。
この特性は、デファイアンス・バーのある敵を間隔ごとに1回だけ混乱させることができます。
メジャー グランドマスターMight Makes Right Might Makes Right自分にマイトを与えるたびに、体力持久力を得ます。

Arms Arms 編集

マイナー アデプト Furious Burst Furious Burst15バーストスキルを使用するとフューリーを付与します。
メジャー アデプトOpportunist Opportunist10あなたがターゲットを固定するとき、フューリーアドレナリンを得ます。
メジャー アデプトSignet Mastery Signet Masteryシグネットリチャージを減少させて、スタックしたフェロシティーのブーンを使用時に付与します。あなたが体力の閾値以下の敵を攻撃するたびにレッサー・マイト・シグネットをキャストします。
メジャー アデプトWounding Precision Wounding Precisionあなたのプレシジョンに基づいてエクスパティーズを得ます。
マイナー マスターDeep Strikes Deep Strikesあなたはフューリーを持っているときに状態異常ダメージを得ます。
メジャー マスターBlademaster Blademasterのスキルのリチャージを減少させて、与える状態異常の持続時間を増加させます。
メジャー マスターSundering Burst Sundering Burst攻撃がクリティカルヒットである場合、バーストスキルがヒットして追加の脆弱をもたらすと、脆弱が発生します。
マルチヒットのバーストスキルの場合、ターゲットごとに1回の間隔で1回しか発生できません。
メジャー マスターUnsuspecting Foe Unsuspecting Foe攻撃不能な敵に対するクリティカルヒット確率が上がります。
攻撃不能には失神放心ノックバック引く転倒沈下浮上吹き飛ばし愚弄恐怖が含まれます。
マイナー グランドマスターBloodlust Bloodlustクリティカルヒット出血を引き起こす機会があり、最後に適用する出血はより長く続きます。
メジャー グランドマスターBurst Precision Burst Precisionバーストスキルのクリティカルチャンスが増加します。
メジャー グランドマスターDual Wielding Dual Wieldingあなたのオフハンドメインハンドの武器を置くと、攻撃速度が上がります。
メジャー グランドマスターFurious Furiousクリティカルヒットはボーナスのアドレナリンを付与して、スタックする状態異常ダメージの効果を得ます。

Defense Defense 編集

マイナー アデプト Thick Skin Thick Skinあなたの体力が閾値を上回っている間にタフネスを得ます。
メジャー アデプトCull the Weak Cull the Weak5弱体化した敵にダメージを与えます。敵を体力の閾値以下にすると、衰弱を引き起こします。
メジャー アデプトDogged March Dogged March10これらの状態異常のいずれかに冒されたとき、運動障害の持続時間を短縮して、リジェネレイションを得ます。
メジャー アデプトShield Master Shield Masterあなたがブロックしているときはいつでも、発射体を反射します。攻撃をブロックするときにマイトを得ます。シールドのスキルはより速くリチャージされます。
マイナー マスターAdrenal Health Adrenal Health消費したアドレナリンに基づいて体力を得ます。
メジャー マスターArmored Attack Armored Attackあなたのタフネスに基づいてパワーを得ます。
メジャー マスターDefy Pain (warrior trait) Defy Pain60あなたが体力の閾値を下回っているときに殴られたときに、インデュア・ペインを活性化します。
メジャー マスターSundering Mace Sundering Maceメイスのスキルによって適用される失神放心転倒は、脆弱な敵に対してより長く続きます。メイスのスキルのリチャージを減少させます。
マイナー グランドマスターSpiked Armor Spiked Armor15あなたがブロックするか、クリティカルヒットを受けるとリタリエイションを得ます。リタリエイションはあなたにボーナスのタフネスを与えます。
メジャー グランドマスターCleansing Ire Cleansing Ireヒット時にアドレナリンを得ます。あなたがバーストスキルでヒットしたときに費やされたアドレナリンのすべてのバーの状態異常を削除します。
メジャー グランドマスターLast Stand Last Standあなたが攻撃不能になっているときに、レッサー・バランスド・スタンスをキャストします。スタンスは活性化されると活力を与えて、持続時間が長くなります。
攻撃不能には失神放心ノックバック引く転倒, 沈下浮上吹き飛ばし愚弄恐怖が含まれます。
メジャー グランドマスターRousing Resilience Rousing Resilienceあなたが失神から抜け出すときにタフネスと体力を得ます。

Tactics Tactics 編集

マイナー アデプト Determined Revival Determined Revival復活している間は受けるダメージを軽減します。
メジャー アデプトEmpowered Empoweredあなたのブーンごとにダメージを増加させます。
メジャー アデプトLeg Specialist Leg Specialist5あなたがスキルで彼らを不自由にするとき、目標を固定します。
メジャー アデプトQuick Breathing Quick Breathingウォーホーンのスキルのリチャージを減らします。ウォーホーンのスキルは影響を受けるすべての仲間から状態異常を取り除きます。
マイナー マスターReviver's Might Reviver's Might再起を成功させたり、誰かを成功裏に復活させたりするときに、近くの味方にヒールを与えて、マイトを付与します。
メジャー マスターBurning Arrows Burning Arrowsデュアルショット火傷を引き起こして、ロングボウのスキルがより速くリチャージされます。
メジャー マスターEmpower Allies Empower Allies近くの味方のパワーを増加させます。
メジャー マスターShrug It Off Shrug It Offあなたにいくつかの状態異常があるときは自動的に「シュラッグ・イット・オフ!」を使用します。
マイナー グランドマスターInspiring Presence Inspiring Presenceあなたが持っているマイトのスタックごとにヒーリング・パワーを得ます。
メジャー グランドマスターPhalanx Strength Phalanx Strength自分自身にマイトを与えるときは、それを近くの味方にも与えます。
メジャー グランドマスターPowerful Synergy Powerful Synergyコンボ・フィニッシャーを実行すると、その効果は倍増します。
メジャー グランドマスターVigorous Shouts Vigorous Shouts叫び声は味方を癒してアドレナリンを与えます。叫びはより速くリチャージされます。

Discipline Discipline 編集

マイナー アデプト Versatile Rage Versatile Rage4武器交換アドレナリンを得ます。
メジャー アデプトCrack Shot Crack Shotライフルハープーンガンの基本のショットはボーナスアドレナリンを得ます。ライフルとハープーンガンのスキルのリチャージを減らします。
メジャー アデプトVengeful Return Vengeful Returnベンジェンス再起を行うチャンスが増えて、再起を行うときにはより多くの体力と持久力が得られます。
メジャー アデプトWarrior's Sprint Warrior's Sprint近接武器を使用しながら速く走り、スウィフトネスを持っている間にダメージを増加させます。移動スキルは使用時に不動を破ります。
マイナー マスターFast Hands Fast Hands武器交換はより速くリチャージされます。
メジャー マスターBrawler's Recovery Brawler's Recovery4武器を交換するときに状態異常を削除します。
メジャー マスターDestruction of the Empowered Destruction of the Empoweredあなたの目標のブーンごとにボーナスダメージを与えます。
メジャー マスターInspiring Battle Standard Inspiring Battle Standardバナーはまた、味方にリジェネレイションを付与します。あなたに適用されるユニークなバナーのバフが強くなります。
マイナー グランドマスターVersatile Power Versatile Power4武器交換時にマイトを得ます。バーストスキルは15%速くリチャージします。
メジャー グランドマスターAxe Mastery Axe Masteryクリティカルヒットはアドレナリンを増やします。いずれかの手で斧を握っている間にフェロシティーを得ます。斧のスキルのリチャージを減らします。
メジャー グランドマスターBurst Mastery Burst Masteryバーストスキルは、より多くのダメージを与えて、スウィフトネスを付与して、アドレナリンが費やした部分を回復させます。
メジャー グランドマスターHeightened Focus Heightened Focus15体力の閾値を下回る敵を攻撃すると、クイックネスを得ます。

Berserker Berserker 編集

マイナー プロフィシェンシー Torch Proficiency (berserker) Torch Proficiencyあなたのオフハンドにトーチを装備することができます。
マイナー アデプト Primal Rage Primal Rageバーサーク・モードとプライマル・バーストへのアクセスを得ます。
メジャー アデプトLast Blaze Last Blazeレイジスキルを使うときは、近くの敵に火をつけます
メジャー アデプトSavage Instinct Savage Instinctバーサーク・モードを起動すると、失神を壊して状態異常を取り除きます。
メジャー アデプトSmash Brawler Smash Brawlerプライマル・バーストのスキルとバーサーク・モードのリチャージを軽減します。
マイナー マスターAlways Angry Always Angryバーサーク・モードに入ったり出たりすると、増加したダメージ状態異常ダメージを得ます。
メジャー マスターBlood Reaction Blood Reactionフェロシティーに対するボーナスとして、プレシジョンのパーセンテージが与えられます。このボーナスはバーサーク・モードでは2倍です。
メジャー マスターDead or Alive Dead or Alive30バーサーク・モードで致命的なダメージを受けるとあなたを癒すでしょう。
メジャー マスターHeat the Soul Heat the Soulトーチのスキルのリチャージを減らします。トーチを握っている間は状態異常ダメージを得ます。
マイナー グランドマスターFatal Frenzy Fatal Frenzyバーサーク・モードを起動するときにブーンを得ます。
メジャー グランドマスターBloody Roar Bloody Roarバーサーク・モードを起動すると敵を愚弄します。バーサークの使用中にダメージを増加させます。
メジャー グランドマスターEternal Champion Eternal Championバーサーク・モードでスタビリティを得ます。あなたが失神から脱出するときにスタビリティとマイトを得ます。
メジャー グランドマスターKing of Fires King of Fires15あなたが適用する火傷の持続時間を延ばします。あなたが敵にクリティカルヒットしたときに火のオーラを得ます。バーサーカーのスキルは、火のオーラを爆発させて、近くの敵にダメージを与えて、燃やします。

Spellbreaker Spellbreaker 編集

マイナー プロフィシェンシー Dagger Proficiency (spellbreaker) Dagger Proficiencyあなたは両手で短剣を振ることができます。
マイナー アデプト Spellbreaker's Conviction Spellbreaker's Conviction最大アドレナリンは2つのバーで上限になり、レベル1バーストのみが利用可能です。フル・カウンターのバーストとメディテーションのスキルにアクセスできます。
メジャー アデプトGuard Counter Guard Counter成功したフル・カウンターの後でプロテクションを得ます。
メジャー アデプトNo Escape No Escape放心失神固定を引き起こします。
メジャー アデプトPure Strike (trait) Pure Strike増加したクリティカルヒット・ダメージを与えます。このボーナスはブーンがない敵に対して2倍になります。
マイナー マスターDispelling Force Dispelling Force放心失神引く転倒ノックバック吹き飛ばしブーンを取り除きます。
メジャー マスターLoss Aversion Loss Aversion敵からブーンを取り除くとダメージを与えて、あなたにアドレナリンを与えます。
メジャー マスターSlow Counter Slow Counterフル・カウンター不自由減速を適用します。
メジャー マスターSun and Moon Style Sun and Moon Style5あなたが装備している各短剣のボーナスを得ます:
メインハンド — 中断クイックネスを付与します。(間隔ごとに1回だけ発生します。)
オフハンド — あなたの出て行くクリティカルダメージの1%を回復します。
マイナー グランドマスターAttacker's Insight Attacker's Insight敵を攻撃不能にしたり、ブーンを削除したりするときは、洞察力を得ます。フル・カウンターはヒットしたすべてのバーストスキルをリフレッシュします。
メジャー グランドマスターEnchantment Collapse Enchantment Collapse1敵からブーンを取り除くと、近くのすべての敵は追加のブーンを失います。
メジャー グランドマスターMagebane Tether Magebane Tetherバーストのスキルでヒットすると、範囲内にいる場合、ターゲット上にメガベイン・テザーがキャストされます。
メジャー グランドマスターRevenge Counter Revenge Counterフル・カウンターは追加のダメージを与えて、レジスタンスを付与します。フル・カウンターでヒットしたターゲットに自分の状態異常をコピーします。