FANDOM

ウォーリアトレイトリスト

Strength Strength 編集

マイナー アデプト Reckless Dodge Reckless Dodgeドッジロールの終わりで敵にダメージを与えます。
メジャー アデプトBrave Stride Brave Stride戦闘に入るときの最初のストライクは Stability を付与します。
メジャー アデプトPeak Performance Peak Performanceフィジカルスキルは、あなたが持っているアドレナリンの量に基づいてより多くのダメージを与えます。フィジカルスキルはより速くリチャージされます。
メジャー アデプトRestorative Strength Restorative Strengthヒールスキルを使用すると Might を付与します。
マイナー マスターBuilding Momentum Building Momentumバーストスキルはヒット時にエンデュランスを回復します。
メジャー マスターBody Blow Body BlowStun, Daze, Knockback, Pull, Push, LaunchBleedingWeakness を引き起こします。
メジャー マスターForceful Greatsword Forceful Greatswordグレートソードスピアクリティカルヒット時に Might を得ます。グレートソードとスピアのスキルは、より多くのダメージを与えて、より速くリチャージします。
メジャー マスターGreat Fortitude Great FortitudePower のパーセンテージは Vitality にボーナスとして与えられます。
マイナー グランドマスターStick and Move Stick and Moveエンデュランスがいっぱいでないときにダメージボーナスを得ます。
メジャー グランドマスターAxe Mastery Axe Masteryクリティカルヒットはアドレナリンを増やします。いずれかの手で斧を握っている間に Ferocity を得ます。斧のスキルのリチャージを減らします。
メジャー グランドマスターBerserker's Power Berserker's Powerバーストスキルを使用するときにダメージブーストを得ます。ブーストパワーはあなたが構築したアドレナリンの量に基づいて増加します。
メジャー グランドマスターMight Makes Right Might Makes RightMight を自分自身に適用するたびに、ヘルスエンデュランスを得ます。

Arms Arms 編集

マイナー アデプト Furious Burst Furious Burst15バーストスキルを使用すると Fury を付与します。
メジャー アデプトOpportunist Opportunist10ターゲットを固定すると Fury を得ます。
メジャー アデプトSignet Mastery Signet Masteryシグネットリチャージを減少させて、スタックした Ferocity のブーンを使用時に付与します。あなたがヘルスの閾値以下の敵を攻撃するたびに Lesser Signet of Might を唱えます。
メジャー アデプトWounding Precision Wounding Precisionあなたの Precision が向上します。あなたの Precision に基づいて Expertise を得ます。
マイナー マスターDeep Strikes Deep Strikesあなたは Fury を持っているときに状態異常ダメージを得ます。
メジャー マスターBlademaster Blademasterのスキルは、出血する敵に対してクリティカルヒットの確率が上がります。剣のスキルのリチャージを減らします。
メジャー マスターRending Strikes Rending Strikesクリティカルヒット脆弱を引き起こす可能性があります。
メジャー マスターUnsuspecting Foe Unsuspecting Foe無力な敵に対するクリティカルヒット確率が上がります。
無力は Stun, Daze, Knock back, Pull, Knock down, Sink, Float, Launch, Taunt, Fear が含まれます。
マイナー グランドマスターBloodlust Bloodlust出血する敵へのダメージを増加させて、あなたが適用する出血はより長く続きます。
メジャー グランドマスターBurst Precision Burst Precisionバーストスキルのクリティカルチャンスが増加します。
メジャー グランドマスターDual Wielding Dual Wieldingあなたのオフハンドにあるソードアックス、またはメイスを振ると、攻撃速度が上がります。
メジャー グランドマスターFurious Furiousクリティカルヒットはボーナスアドレナリンを与えて、スタックする状態異常ダメージの効果を得ます。

Defense Defense 編集

マイナー アデプト Thick Skin Thick Skinあなたのヘルスがしきい値を上回っている間は Toughness を得ます。
メジャー アデプトCull the Weak Cull the Weak弱体化した敵に与えるダメージが増加します。衰弱を持たないしきい値以下のヘルスの敵を殴ると、衰弱させます。
メジャー アデプトDogged March Dogged March10入ってくる運動妨害の状態異常は、その持続時間が短縮されます。これらの状態異常のいずれかに冒されたときに Regeneration を得ます。
メジャー アデプトShield Master Shield Masterあなたがブロックしているときはいつでも、発射体を反射します。攻撃をブロックしたときに Might を得ます。シールドスキルはより速くリチャージされます。
マイナー マスターAdrenal Health Adrenal Health消費したアドレナリンに基づいてヘルスを得ます。
マイナー マスターAdrenal Health (PvP) Adrenal Health (PvP)消費したアドレナリンに基づいてヘルスを得ます。
メジャー マスターArmored Attack Armored Attackあなたの Toughness に基づいて Power を得ます。
メジャー マスターDefy Pain (warrior trait) Defy Pain60ヘルスのしきい値を下回っているときに殴られると Endure Pain を有効にします。
メジャー マスターSundering Mace Sundering Maceメイススキルは放心ノックダウン吹き飛ばし、または失神している敵に脆弱を引き起こします。メイススキルのリチャージを減らします。
マイナー グランドマスターSpiked Armor Spiked Armor15あなたがブロックするか、クリティカルヒットを受けると Retaliation を得ます。Retaliation はあなたにボーナスの Toughness を与えます。
メジャー グランドマスターCleansing Ire Cleansing Ireヒット時にアドレナリンを得ます。あなたがバーストスキルでヒットしたときに費やされたアドレナリンのすべてのバーの状態異常を削除します。
メジャー グランドマスターLast Stand Last Standあなたが放心ノックダウン吹き飛ばしノックバック引き寄せ失神したりすると、バランススタンスをアクティブにします。スタンスを使用するときはスタンスの持続時間を長くして Vigor を得ます。
メジャー グランドマスターRousing Resilience Rousing Resilienceあなたが失神から抜け出したときに Toughness とヘルスを得ます。

Tactics Tactics 編集

マイナー アデプト Determined Revival Determined Revival復活させながらレベルごとに追加の Toughness を得ます。
メジャー アデプトEmpowered Empoweredあなたのブーンごとにダメージを増加させます。
メジャー アデプトLeg Specialist Leg Specialist5あなたがスキルで彼らを不自由にするとき、目標を固定します。
メジャー アデプトQuick Breathing Quick Breathingウォーホーンスキルのリチャージを減らします。ウォーホーンスキルは影響を受けるすべての仲間から状態異常を取り除きます。
マイナー マスターReviver's Might Reviver's Mightあなたが誰かを首尾よく復活させるとき、近くの味方に Might を与えます。
メジャー マスターBurning Arrows Burning ArrowsDual ShotBurning を引き起こして、ロングボウのスキルがより速くリチャージされます。
メジャー マスターEmpower Allies Empower Allies近くの味方の Power を増加させます。
メジャー マスターShrug It Off Shrug It Offあなたにいくつかの状態異常があるときは自動的に "Shake It Off!" を使用します。
マイナー グランドマスターInspiring Presence Inspiring Presenceあなたが Might を適用した場合は Healing Power も付与します。
メジャー グランドマスターPhalanx Strength Phalanx Strength自分自身に Might を与えるときは、それを近くの味方にも与えます。
メジャー グランドマスターPowerful Synergy Powerful Synergyコンボフィニッシャーを実行すると、その効果は倍増します。
メジャー グランドマスターVigorous Shouts Vigorous Shouts叫び声は味方を癒してアドレナリンを与えます。叫びはより速くリチャージされます。

Discipline Discipline 編集

マイナー アデプト Versatile Rage Versatile Rage4武器交換アドレナリンを得ます。
メジャー アデプトCrack Shot Crack Shotライフルハープーンガンの基本のショットはボーナスアドレナリンを得ます。ライフルとハープーンガンのスキルのリチャージを減らします。
メジャー アデプトVengeful Return Vengeful ReturnVengeance再起の機会を増やして、あなたが再起するときに、より多くのヘルスとエンデュランスを得ます。
メジャー アデプトWarrior's Sprint Warrior's Sprint近接武器を使用しながら速く走ります。移動スキルは、使用時に固定を破ります。
マイナー マスターFast Hands Fast Hands武器交換はより速くリチャージされます。
メジャー マスターBrawler's Recovery Brawler's Recovery4武器を交換するときに状態異常を削除します。
メジャー マスターDestruction of the Empowered Destruction of the Empoweredあなたの目標のブーンごとにボーナスダメージを与えます。
メジャー マスターInspiring Battle Standard Inspiring Battle Standardバナーはまた、味方に Regeneration を付与します。
マイナー グランドマスターVersatile Power Versatile Power4武器交換時に Might を得ます。バーストスキルは15%速くリチャージします。
メジャー グランドマスターBurst Mastery Burst Masteryバーストスキルはダメージをより多く与えて、使用に費やされたアドレナリンの一部を回復します。
メジャー グランドマスターHeightened Focus Heightened Focus15ヘルスのしきい値を下回る敵を攻撃すると Quickness を得ます。
メジャー グランドマスターMerciless Hammer Merciless Hammer放心ノックダウン吹き飛ばし、または失神している敵を攻撃するとハンマーダメージが増加します。ハンマーのスキルのリチャージを減らします。

Berserker Berserker 編集

マイナー プロフィシェンシー Torch Proficiency (berserker) Torch Proficiencyあなたのオフハンドにトーチを装備することができます。
マイナー アデプト Primal Rage Primal Rageバーサークモードとプライマルバーストへのアクセスを得ます。
メジャー アデプトLast Blaze Last Blazeレイジスキルを使うときは、近くの敵に火をつけます
メジャー アデプトSavage Instinct Savage Instinctバーサークモードを起動すると、失神が破壊されて状態異常が取り除かれます。
メジャー アデプトSmash Brawler Smash Brawlerプライマルバーストスキルとバーサークモードのリチャージを軽減します。
マイナー マスターAlways Angry Always Angryバーサークモードに入ったり出たりすると、増加したダメージ状態異常ダメージを得ます。
メジャー マスターBlood Reaction Blood ReactionFerocity に対するボーナスとして Precision のパーセンテージが与えられます。このボーナスはバーサークモードでは2倍です。
メジャー マスターDead or Alive Dead or Alive30バーサークモードで致命的なダメージを受けるとあなたを癒すでしょう。
メジャー マスターHeat the Soul Heat the Soulトーチスキルのリチャージを減らします。トーチを握っている間は状態異常ダメージを得ます。
マイナー グランドマスターFatal Frenzy Fatal Frenzyバーサークモードを起動するときにブーンを得ます。
メジャー グランドマスターBloody Roar Bloody Roarバーサークモードを起動すると敵を愚弄します。バーサークの使用中にダメージを増加させます。
メジャー グランドマスターEternal Champion Eternal Championバーサークモードにいる間は Stability を得ます。失神から抜け出すときに Stability と Might を得ます。
メジャー グランドマスターKing of Fires King of Fires15あなたが適用する燃焼の持続時間を延ばします。あなたが敵にクリティカルヒットしたときに火のオーラを得ます。バーサーカーのスキルは、火のオーラを爆発させて、近くの敵にダメージを与えて、燃やします。

Spellbreaker Spellbreaker 編集

マイナー プロフィシェンシー Dagger Proficiency (spellbreaker) Dagger Proficiencyあなたは両手で短剣を振ることができます。
マイナー アデプト Spellbreaker's Conviction Spellbreaker's Conviction最大アドレナリンは2つのバーで上限になり、レベル1バーストのみが利用可能です。フルカウンターバーストとメディテーションスキルにアクセスできます。
メジャー アデプトGuard Counter Guard Counterフルカウンターを成功させた後に Protection を得ます。
メジャー アデプトNo Escape No Escape放心失神固定を引き起こします。
メジャー アデプトPure Strike (trait) Pure Strike増加したクリティカルヒットダメージを与えます。このボーナスはブーンがない敵に対して2倍になります。
マイナー マスターDispelling Force Dispelling Force放心失神引き寄せノックダウンノックバック吹き飛ばしブーンを取り除きます。
メジャー マスターLoss Aversion Loss Aversion敵からブーンを取り除くとダメージを与えて、あなたにアドレナリンを与えます。
メジャー マスターSlow Counter Slow CounterフルカウンターCrippledSlow を適用します。
メジャー マスターSun and Moon Style Sun and Moon Style5あなたが装備している各短剣のボーナスを得ます:
メインハンド — 中断Quickness を付与します。(間隔ごとに1回だけ発生します。)
オフハンド — あなたの出て行くクリティカルダメージの1%を回復します。
マイナー グランドマスターAttacker's Insight Attacker's Insight敵を無効にしたり、ブーンを取り除いたときに洞察力を得ます。フルカウンターはヒットしたすべてのバーストスキルをリフレッシュします。
無効は Stun, Daze, Knockback, Pull, Knockdown, Sink, Float, Launch, Taunt, Fear が含まれます。
メジャー グランドマスターEnchantment Collapse Enchantment Collapse敵からブーンを取り除くと、近くのすべての敵は追加のブーンを失います。
メジャー グランドマスターMagebane Tether Magebane Tetherバーストスキルでヒットすると、範囲内にいる場合はターゲットに Magebane Tether がキャストされます。
メジャー グランドマスターRevenge Counter Revenge CounterFull Counter は追加のダメージと Resistance を与えます。Full Counter でヒットしたターゲットに状態異常をコピーします。

おまかせWiki