FANDOM

Living World logo.png

ギルドウォーズ2における Living World (リビングワールド) は Guild Wars 2 の世界に生活をもたらすことを目的としたゲームの変更のための ArenaNet の公式用語です。各主要なゲームのアップデートプログラムにはNPCやイベントあるいはティリアの進行中の物語に関連した新しいインスタンスが含まれています。リビングワールドのコンテンツのほとんどは一時的なものですが、アップデートの中にはゲーム内の世界に永続的な変更を加えるものも含まれています。

当初はリビングワールドのリリースは新しいストーリーや新機能の組み合わせでした。最近では新機能がリビングワールドのアップデートから削除されて April 2014 Feature Pack のようなリリースで一緒にバンドルされるようになりました。

概要 編集

リビングワールドはシーズンに分けられています。シーズンごとの概要は以下を参照してください:

ストーリーステップ 編集

シーズン1編集

リビングワールドのシーズン2のエピソードとは異なってシーズン1を備えているコンテンツはもう利用できません。シーズン2の結論とライオンアーチの再建に続いてプレイヤーはスカーレットの戦争を思い出すストーリージャーナルの章を完了することによってシーズン1の詳細のいくつかを学ぶことができます。

シーズン2 編集

シーズン3 編集

参照 編集

外部リンク 編集

おまかせWiki