FANDOM

Dragon 01 concept art (Destroyer Dragon).jpg

魔法はエルダードラゴンのように自然の原点です

Magic (魔法)ギルドウォーズ2の世界であるティリアの重要な超自然力です。ティリア全体には、魔法が吹き込まれています。魔法は、地球を横切るレイラインを介してすべてに伝えられます。

ゴア教授によると、エルダードラゴンの自然の役割は、世界の魔法をバランスのとれた状態に保つことです。時々、ドラゴンは目を覚まして、激しく世界の魔法を消費して、それを自分自身に引き込んで、それによってレイラインを通して魔法のレベルを下げます。世界が低レベルの魔法になると、ドラゴンたちは眠りに戻って、ゆっくりと世界に戻します。これが十分に長く続くと、エルダードラゴンは再び目を覚まして、サイクルが新たに始まります。

説明 編集

一部の学者は、魔法はすべてのものを流れて、魚は泳ぐように魔法の中で泳いで、私たちは空気中に住んでいると理論化しています。この魔法はレイラインと呼ばれる流れを経由して流れ落ちると言われています。

魔法は世界のすべてを注入します。現実のビルディングブロックは、魔法によってまとめられています。右のコネクターでは、魔法の要素を心で操作することが可能になります。

心は、世界の方程式と永遠の錬金術の中で、強力で壊れやすいです。山を動かすことも、ガラスのように粉砕することもできます。

私の研究は魔法と心の間の糸を見つけました。2つはリンクされています。そこに1つがあれば、もう1つもなければなりません。イグナイターは信念です。

スナッフによるゴーレムの精神的な立場についての考察

おまかせWiki