FANDOM

Merciful Intervention

Merciful Intervention

40 Tango-recharge-darker  2 Hero point  Ground target aim  

対象地域の味方にシャドウステップして、周囲を癒します。対象地域に味方がいなければ、この能力はシャドウステップしません。

 Healing ヒーリング: 2,344 (1.1)?
 Radius 半径:180
 Range 範囲:1,200

— ゲーム内の説明

関連のあるトレイト 編集

Guardian tango icon 20px Valor
  • Monk's Focus Monk's Focus瞑想のスキルを使用すると、あなたを癒して、半径内の味方に Fury を与えます。瞑想のスキルのリチャージを減らします。
Guardian tango icon 20px Honor
  • Force of Will Force of Will — あなたは Vitality を増しました。あなたの Vitality のパーセンテージに基づいて、他の味方への癒しの効果が向上します。

メモ 編集

  • いくつかのフレンドリーなNPCは Merciful Intervention によって味方とはみなされず、シャドウステップが失敗することになります。
  • このスキルは、WvWで使用して、サプライデポにシャドウステップすることができます。
  • あなたが選んだ相対的な位置にかかわらず、あなたが黙っている味方の上に常にシャドウステップします。
  • ヒールは (40 + Level^2 * 0.36 + Healing Power * 1.1) に等しいです。

パッチ 変更
2016年10月18日
  • この能力のリチャージ時間は50秒から40秒に短縮されました。
  • ベースヒーリングパワーが20%増加しました。
  • ヒーリングパワーの寄与率は83%増加しました。
2015年3月16日
  • ターゲットポイントへの有効なパスが見つからない場合、このスキルは有効になりません。
2014年9月09日
  • この能力はグラウンドターゲットスキルになり、ガーディアンを対象地域の味方にシャドウステップして、ガーディアンの周りの仲間を治癒させます。
2014年4月15日
  • 半径のスキルファクトを追加しました。
2013年10月15日
  • このスキルはベースラインのスキルとして瞬時になりました。
2013年7月23日
  • このスキルのリチャージは80秒から50秒に低下しました。
  • このスキルのベースヒーリングは48%増加しました。
  • ヒーリングパワーのスケーリングは20%から60%に増加しました。
2012年11月15日
  • このスキルは変更されたときに瞬時に更新されて、常にガーディアンに基づいています。
2012年10月01日
  • このスキルは、完了した時点で回復するように更新されて、中止されません。
2012年9月25日
  • このスキルは Meditation Mastery のトレイトと連携して更新されました。
  • このスキルのヒントは、トレイトの影響を受けた時の治癒量を表示するように更新されました。
  • Merciful Intervention がゲームに追加されました。

おまかせWiki