FANDOM

Disambig icon この記事はメスマーのエリート・スペシャライゼーションについてです。武器については Mirage (weapon) を参照してください。
Spec image Mirage

蜃気楼は攻撃を避けるよりもむしろ、砂のように戦いを経て移動します。彼らの優雅な、旋回する斧と色鮮やかな鏡は、彼らが致命的であるほど信じられないほど美しい。

— 公式サイト

MirageMirage tango icon 20px ミラージュメスマーエリート・スペシャライゼーションです。それは、メスマーにアックスへのアクセス、アンブッシュスキル、デセプションの能力を与えて、あなたのドッジをミラージュ・クロークに置き換えます。

ミラージュのスキルのリスト 編集

参照:メスマーのスキルのリスト

武器スキル 編集

スキル タイプ Activation Tango-recharge-darker 説明

アックス 編集

1
Lacerating Chop
 Lacerating Chop
0.5½ あなたのターゲットに出血を引き起こします。
1 Redirect Arrow
Ethereal Chop
 Ethereal Chop
0.5½ あなたのターゲットに苦痛を与えます。
1 Redirect Arrow
Mirror Strikes
 Mirror Strikes
0.5½ あなたのターゲットに出血苦痛を与えます。
1 Chain Arrow Toolbelt
Imaginary Axes
 Imaginary Axes
アンブッシュ 0.5½ 1 短い遅延の後、最も近いターゲットを探し出す幻の斧を解放します。クローンの状態異常のスタックが減少します。
2
Lingering Thoughts
 Lingering Thoughts
クローン 0.75¾ 0.25¼ 前方にスピンして、複数回ストライクして、状態異常を与えて、出発点に蜃気楼を残します。敵が期限切れになるときに蜃気楼の近くにいると、クローンが召喚されます。
3
Axes of Symmetry
 Axes of Symmetry
0.75¾ 10 あなたとあなたのすべてのクローンは、ターゲットの周りのランダムな場所にシャドウステップして、苦痛を与えて攻撃します。この攻撃は敵の標的を破壊して、あなたの幻影は標的の敵に焦点を合わせます。

ソード 編集

1 Chain Arrow Toolbelt
Mirage Thrust
 Mirage Thrust
アンブッシュ 0.75¾ 1 あなたの敵を突いて、あなたの剣で攻撃して、短い時間彼らを放心させます。元の場所にクローンを残します。

セプター 編集

1 Chain Arrow Toolbelt
Ether Barrage
 Ether Barrage
アンブッシュ 10.5½ 1 あなたの敵に混乱の嵐を吹き込み、それぞれのヒットで混乱させたり苦痛を与えたりします。クローンの状態異常の持続時間を半分にします。

グレートソード 編集

1 Chain Arrow Toolbelt
Split Surge
 Split Surge
アンブッシュ 10.5½ 1 ターゲットとなる敵にビームを撃って、ターゲットの近くの敵に二次的なビームを撃ちます。

スタッフ 編集

1 Chain Arrow Toolbelt
Chaos Vortex
 Chaos Vortex
アンブッシュ 1 1 敵に状態異常を与えて、味方にブーンを付与するカオスエネルギーの渦を放ちます。

スピア 編集

1 Chain Arrow Toolbelt
Ambush Assault
 Ambush Assault
アンブッシュ 10.25¼ 1 あなたのターゲットに向かって点滅して、脆弱を急速にスタックする一連の低ダメージ攻撃を放ちます。

トライデント 編集

1 Chain Arrow Toolbelt
Wave of Panic
 Wave of Panic
アンブッシュ 0.5½ 1 敵を中断して混乱させるエネルギーの波を放ちます。

スロットスキル 編集

ヒーリング 編集

スキル タイプ Underwater Hero point Activation Tango-recharge-darker 説明
False Oasis
 False Oasis
デセプション Not available underwater 0.75¾ 25 あなたの現在の場所に蜃気楼を作って、時間と共に癒します。蜃気楼が終わると、ミラージュ・ミラーが現れます。

ユーティリティ 編集

Crystal Sands
 Crystal Sands
デセプション Not available underwater 0.25¼ 20 砂晶の破片の破片を描くと、敵を混乱させて、目的地まで辿り着きます。破片は目的地に到着するとミラージュ・ミラーを形成します。
Illusionary Ambush
 Illusionary Ambush
デセプション 20 あなたとあなたのすべての幻想は、あなたのターゲットの周りのランダムなポイントまでシャドウステップして、ミラージュ・クロークを得ます。幻想の行動は、標的の敵に焦点を合わせると中断されます。
Mirage Advance
 Mirage Advance
デセプション 0.75¾ 25 シャドウステップを行い、あなたのターゲットや近くの敵を盲目にする攻撃を可能にします。このスキルを元の位置に戻して、何らかの持久力を回復するためにこのスキルを再開することができます。
Mirage Advance chainRedirect Arrow
Mirage Retreat
 Mirage Retreat
デセプション あなたの出発点に戻って、前の場所にクローンを残します。
Sand Through Glass
 Sand Through Glass
デセプション 25 後退回避して、ミラージュ・ミラーを残します。

エリート 編集

Jaunt
 Jaunt
デセプション Not available underwater 0.5½ 目標地点にシャドウ・ステップして、近くの敵を混乱させます。

ミラージュのトレイトのリスト 編集

参照:メスマーのトレイトのリスト
マイナー プロフィシェンシー Axe Proficiency (mirage) Axe Proficiencyあなたはを扱うことができます。
マイナー アデプト Mirage Cloak Mirage Cloakドッジ・ローリングの代わりにミラージュ・クロークを得ます。あなたがミラージュ・クロークを得るたびに、アンブッシュスキルが短時間で利用可能になります。デセプションスキルへのアクセスを得ます。
メジャー アデプトRenewing Oasis Renewing Oasisミラージュ・クロークを得る時にリジェネレイションを得ます。回復している間は、ダメージを与える状態異常の持続時間が短縮されます。
メジャー アデプトRiddle of Sand Riddle of Sand戦闘に入るとき、最初のアンブッシュ攻撃は混乱を起こします。シャッタースキルを使用すると、この能力がリフレッシュされます。
メジャー アデプトSelf-Deception Self-Deception正確に2つのイリュージョンがアクティブであれば、デセプションスキルを使用してクローンを作成します。
マイナー マスターNomad's Endurance Nomad's Endurance粉砕スキルはヴィガーを与えて、状態異常ダメージを付与します。
メジャー マスターDesert Distortion Desert Distortionディストーションによって壊れたイリュージョンは、ミラージュ・ミラーに変わります。あなた自身に歪みを与えるたびに、アンブッシュのスキルは短時間で利用可能になります。
メジャー マスターMirage Mantle Mirage Mantleミラージュ・クロークが終了したときにプロテクションを得ます。
メジャー マスターMirrored Axes Mirrored Axesアックススキルのリチャージを減らします。アックススキルは、追加の幻の斧を生成します。
マイナー グランドマスターSpeed of Sand Speed of Sandあなたがミラージュ・クロークを得る時、スーパースピードを得ます。
メジャー グランドマスターDune Cloak Dune Cloakミラージュ・クロークを得る時にサンド・シャードを使用します。出血の敵に適用される状態異常は、持続時間が長くなります。
メジャー グランドマスターElusive Mind Elusive Mindドッジは失神を壊して、状態異常を取り除きます。
メジャー グランドマスターInfinite Horizon Infinite Horizonミラージュ・クロークを得ると、あなたのイリュージョンもそれを得ます。

ミラージュの装備のリスト 編集

関連のあるアチーブメント 編集

ギャラリー 編集

Mirage concept art original.jpg

メモ 編集

トリビア 編集

  • 蜃気楼は、光線が曲がって遠方の物体または空の変位した画像を生成する、自然に発生する光学現象です。
  • ミラージュは炎の道の拡張のために洗練された最初のエリート・スペシャライゼーションでした。この名前はスペシャライゼーションの発展を促進しました。

外部リンク 編集