FANDOM

Moment of Clarity

Moment of Clarity

専門化
Ranger tango icon 20px Marksmanship
ティア
マスター
タイプ
メジャー
ゲームリンク
[&By4EAAA=]
外部リンク
API

あなたとあなたのペットが敵を妨害する機会を奪います。あなたが与える放心失神の持続時間はより長く続きます。
この特性は、1回の間隔ごとにデファイアンス・バーを持つ敵に対してのみ機会攻撃を与えることができます。

 Attack of Opportunity (effect) Attack of Opportunity (10秒):次の攻撃で+50%のダメージを与えます。
 Duration 持続時間の増加:50%
 Interval 間隔:3秒

— ゲーム内の説明

メモ 編集

  • あなたとあなたのペットが中断すると、オポチュニティー・アタックを受けて、次の攻撃のダメージが50%増加します。
  • あなたのペットによって引き起こされる中断は効果をトリガーしません。
その能力が使用されているかどうかにかかわらず、敵を中断するとオポチュニティー・アタックがペットに付与されます。

詳細な履歴については、こちらを参照してください。

パッチ 変更
2017年12月12日
  • 敵を中断するときにボーナス効果を持つスキル、特性、およびシジルは、3秒のクールダウンで中断されたかのようにデファイアンス・バーで敵に対して使用されるとアクティブになります。
2016年1月26日
  • この特性の効果は、100%の失神と放心の期間から50%の失神と放心の期間に短縮されました。
  • この特性を更新して、スペシャライゼーションメカニックの導入を反映させました。
  • この特性はマークスマンシップのマスターのティアに移されました。
  • リチャージを削除しました。
2013年12月10日
  • 失神の持続時間が50%から100%に増加しました。
2012年12月14日
  • 放心と失神の持続時間も50%増加します。
  • Moment of Clarity がゲームに追加されられました。