FANDOM

アウトフィットはプレイヤーが自分のキャラクターの表情を自分のステータスに影響を与えずに設定できるアイテムタイプです。

取得 編集

  • ほとんどのアウトフィットは 700 Gem.png のコストでジェムストアで販売されており、いつでも購入可能ですが、一部のアイテム (季節限定の服など) は特定の期間にのみ利用できます。
  • ヒーローパネルの装備部分は、既に所有していないアウトフィットのうちどれが購入可能であるかをプレビューすることに加えて、ジェムストアで確認するために使用することができます。
  • アウトフィットを購入すると、プレイヤーは使い捨ての消耗品のスキンを受け取り、ダブルクリックしてワードローブのアウトフィットのロックを解除することができます。
  • 最も古いアウトフィットはおもちゃで束ねられます。この場合、プレイヤーは、使い捨ての消耗品のスキンと一致する無限使用の玩具ギズモを含むコンテナアイテムを受け取ります。

アウトフィットのリスト 編集

参照:Gallery of outfits

メモ 編集

  • アウトフィットは、現在装備されている鎧を隠す全身の衣装です。
  • プレイヤーはいつでもヒーローパネルでアウトフィットを隠したり、表示することができます。この設定は、どのゲームエリアにも設定されたままです。
  • プレイヤーはヘルメットのチェックボックスをクリックすることでいつでもアウトフィットのヘルメットを隠すことができます。
  • 各アウトフィットは、アウトフィット全体に均一に色をカスタマイズするために最大4つの染料チャネルを備えています。
  • アウトフィットは、ワードローブのアカウント全体のロックが解除されており、プレイヤーが選択すると同時にすべてのキャラクターに使用することができます。
  • ロックされていないアウトフィットの交換に伴うコストや制限はありません。プレイヤーはアウトフィットを好きなだけ変更することができます。
  • アウトフィットは、装備のプレビュー、ヒーローパネル (アウトフィットが隠されていない場合)、またはジェムストアのスタイルタブでプレビューできます。
  • この機能は、レベル6でアカウント全体のロックが解除されます。
  • Hexed Outfit はジェムストアの外で利用できる唯一のアウトフィットです。

トリビア 編集

おまかせWiki