FANDOM

衣装はプレイヤーが自分のキャラクターの表情を自分のステータスに影響を与えずに設定できるアイテムタイプです。

取得 編集

  • ほとんどの衣装は 700 Gem のコストでジェムストアで販売されており、いつでも購入可能ですが、一部のアイテム (季節限定の服など) は特定の期間にのみ利用できます。
  • ヒーローパネルの装備部分は、既に所有していない衣装のうちどれが購入可能であるかをプレビューすることに加えて、ジェムストアで確認するために使用することができます。
  • 衣装を購入すると、プレイヤーは使い捨ての消耗品のスキンを受け取り、ダブルクリックしてワードローブの衣装のロックを解除することができます。
  • 最も古い衣装はおもちゃで束ねられます。この場合、プレイヤーは、使い捨ての消耗品のスキンと一致する無限使用の玩具ギズモを含むコンテナアイテムを受け取ります。

衣装のリスト 編集

参照:Gallery of outfits

メモ 編集

  • 衣装は、現在装備されている鎧を隠す全身の衣装です。
  • プレイヤーはいつでもヒーローパネルで衣装を隠したり、表示することができます。この設定は、どのゲームエリアにも設定されたままです。
  • プレイヤーはヘルメットのチェックボックスをクリックすることでいつでも衣装のヘルメットを隠すことができます。
  • 各衣装は、衣装全体に均一に色をカスタマイズするために最大4つの染料チャネルを備えています。
  • 衣装は、ワードローブのアカウント全体のロックが解除されており、プレイヤーが選択すると同時にすべてのキャラクターに使用することができます。
  • ロックされていない衣装の交換に伴うコストや制限はありません。プレイヤーは衣装を好きなだけ変更することができます。
  • 衣装は、装備のプレビュー、ヒーローパネル (衣装が隠されていない場合)、ジェムストアのスタイルタブでプレビューできます。
  • この機能は、レベル6でアカウント全体のロックが解除されます。
  • Hexed Outfit はジェムストアの外で利用できる唯一の衣装です。

トリビア 編集