FANDOM

Phantasmal Disenchanter

Phantasmal Disenchanter

1 Activation  20 Tango-recharge-darker  4 Hero point  

それが当たる標的からブーンを除去する錯覚を召喚します。この攻撃は、ブーンなしの敵に対するダメージを増加させます。

 Damage ブーンのないダメージ:1,007 (1.0)?
 Damage ブーンがあるダメージ:403 (0.4)?
 Miscellaneous effect 削除されるブーン:5
 Bounce バウンスの数:4
 Range 範囲:900
 Miscellaneous effect ブロックされません

— ゲーム内の説明

関連のある特性 編集

参照:Phantasm#関連のある特性

メモ 編集

  • 水中で使用する場合、アクティベーションは 0.5½ Activation になります。
  • ファンタズムは、装備された武器の希少性とは無関係に独自の武器強度を持っています。ディスエンチャンターの武器強度の中間点は2615.5です。

詳細な履歴については、こちらを参照してください。

パッチ 変更
2018年2月06日
  • ファンタズムはもはや砕け散らすことができなくなり、もはやあなたの最大錯視数にはカウントされません。
  • ファンタズムは破壊され、ユニークな攻撃を完了した後、または攻撃が中断された場合、クローンに置き換えられます。
  • このスキルで召喚されたファンタズムは、敵に跳ね返るだけの弾丸を発射するようになりました。
  • この攻撃はブロックされず、攻撃するターゲットから5つのブーンを取り除きます。
  • ベース攻撃のダメージが300%増加しました。
  • この攻撃は、ブーンなしの敵に対して250%のダメージを与えます。
  • メスマーからの最初のブーン除去が排除されました。
2016年10月18日
  • この能力の詠唱時間は1.5秒から1秒に短縮されました。
2016年7月26日
  • このユーティリティ・スキルは、最初に唱えたときに追加の攻撃を行って、ターゲットの周りの半径にいる敵のブーンと仲間の状態異常を取り除きます。
2015年9月29日
  • 攻撃のリチャージを2秒減少させました。
  • このファンタズムからの攻撃は、戦闘ログで「ディメンタンティング・ボルト」と表示されるようになります。
  • ファンタズムのダメージが15%増加しました。
2014年5月20日
  • スキルのバウンドの数が正しくない問題を修正しました。このスキルは4回バウンド (5体のターゲットにヒット) します。
  • このスキルが5番目のターゲットをヒットできなかったバグを修正しました。
  • スキルファクトが適切なダメージインジケータに変更されました。(一般的な修正からミニオンスキルダメージまでは別です)
2014年4月15日
  • 取り除かれるブーンと取り除かれる状態異常のスキルファクトを追加しました。
  • バウンドの数 (5) のスキルファクトを追加しました。
2012年12月03日
  • ファンタズマル・ディスエンチャンターを正しい距離で詠唱できるようになりました。
  • Phantasmal Disenchanter がゲームに追加されられました。

トリビア 編集

  • このファンタズムは、アビサル・セプターと同じスキンのセプターを持っています。
  • スキルのアイコンは、一般的な錯視のルビンの壺を参考にしています。