FANDOM

Destiny's Edge 03 concept art

プレイ可能な種族キャラクター作成中に選ぶことができるティリアの種です。キャラクターの種族は、審美的にもゲームプレイにも、さまざまな機能に影響します。

プレイヤーはギルドウォーズ2で5種類の種族を選択できます:アスラチャールヒューマンノルンシルヴァリ

イントロダクション編集

Asura tango icon 20px アスラ
これらの錬金術の発明者は、身長が短いかもしれませんが、知的な巨人です。アスラの中でも、生き残った人は強いのではなく、賢い人です。他の種族は、彼らの力と強さのおかげで支配すべきだと信じていますが、彼らは自分自身を欺いています。期限内に、すべてがアスラを提供します。
Charr tango icon 20px チャール
チャールの種族は、無慈悲な戦争の坩堝で鍛造されました。彼らが知っていることはすべてです。戦争が彼らを定義して、支配権を探求することは彼らを後に追いやります。弱者と愚か者はチャールの間に場所がありません。勝利はすべて重要なことであり、どのような手段でも、どんな費用で達成しなくてはなりません。
Human tango icon 20px ヒューマン
人間は故郷、安全保障、かつての栄光を失いました。彼らの神々さえも撤退しました。しかし、人間の精神は不安定なままです。クリタのこれらの勇敢なディフェンダーたちは、力強い1オンスで戦い続けます。
Norn tango icon 20px ノルン
優勝したハンターの種族は、アイスドラゴンが彼らを氷の故郷から追い払ったとき、大きな敗北を経験しました。それにもかかわらず、彼らは人生と狩猟に対する彼らの熱意を弱める一方で、敗北した戦いを罰することはありません。彼らは、最終的な勝利者だけが伝説の報酬を達成することを知っています。
Sylvari tango icon 20px シルヴァリ
シルヴァリは生まれません。彼らは、プレ・ライフ・ドリームで収集された知識を持ってペール・ツリーの下で目を覚まします。これらの高貴な存在は、冒険を追求して、クエストを追求します。彼らは好奇心と義務、騎士道との熱心、そして名誉をもって戦うというバランスをとるために奮闘します。最近登場したこの種族の未来を形作る魔法と謎が絡み合っています。

キャラクターとゲームへの影響編集

外観編集

各種族は、キャラクターの作成中に調整するためのユニークな物理的な特徴を持ち、文化的な鎧のスキンへの排他的なアクセスを与えられます。種族はまた、デフォルトのカメラの高さ、および装備された武器のサイズの視覚的スケーリングにも影響します。

パーソナルストーリー編集

プレイヤーの種族は、伝記の質問、チュートリアルのミッション開始エリア、早期から中期の個人的な話を決定します。種族は特定のNPCがどのようにキャラクターに反応するかにも影響します。

ホームインスタンス編集

各種族には、都市の中に独自の首都と個人のホームインスタンスがあります。このインスタンスは、初期の個人物語ミッションのハブとして使用されて、キャラクターがストーリーを進んでいくにつれて、関連するNPCと一緒に装備されます。収穫ノードを使用してアップグレードすることもできます。

種族スキル編集

各種族には、6つの種族のテーマのスキルが用意されています。利用できるスキルのタイプは種族によって異なりますが、ヒーリングユーティリティエリートスキルが含まれます。種族スキルは、通常、類似のジョブのスキルよりも強力ではなく、構造化されたPvPには装備できません。

トリビア編集

  • もともと ArenaNet は、プレイヤーが選んだ種族が、キャラクターのプレイ方法に「かなり大きな」影響を及ぼすことを望んでいたと語っていました。
  • 元のギルドウォーズでは人間だけがプレイ可能な種族でした。ペールツリーは苗木のように見えますが、元のゲームには登場しない唯一のプレイ可能な種族です。
  • テングは当初はプレイ可能な種族とみなされていました。彼らの故郷の都市は Dominion of Winds でした。[1]

脚注 編集

  1. The Making of Guild Wars 2.

参照編集

Gwwlogo Guild Wars WikiRace の記事があります。