FANDOM

Prayer to Lyssa

Prayer to Lyssa

Not available underwater  0.75¾ Activation  12 Tango-recharge-darker  

リッサに祈って、あなたにランダムなブーンと敵を対象とするランダムな状態異常を与えます。

 Range 範囲:1,200

— ゲーム内の説明

メモ 編集

  • ディスカッションページには、得られる可能性のあるブーンと状態異常がリストされています。
  • このスキルが使用されると、あなたのキャラクターは May Lyssa confound you! と叫ぶでしょう。
  • マップ上のヒューマンがこのスキルを使用すると、すべてのヒューマンがそれを聞くでしょう。あなたのヒューマンのキャラクターは、ランダムに May Lyssa confound you! を叫ぶかもしれません。
  • ターゲットの敵を選択しても範囲内にない限り、スキルをオートキャストすることはできません。

パッチ 変更
2014年4月15日
  • すべてのボーナスがより均等に活性化されるように、確率のパーセンテージを修正しました。
  • 3秒の Stability を追加しました。
  • Might の持続時間が5秒から15秒に増加しました。
  • Fury の持続時間が5秒から8秒に増加しました。
2013年8月06日
  • リッサが複数のブーンや状態異常を与えることができたバグを修正しました。
  • Prayer to Lyssa がゲームに追加されました。