FANDOM

パニッシュメントは、支持的な効果に加えて、敵のブーン不自由苦痛に堕落させるスカージエリート・スペシャライゼーションを持つネクロマンサーに特有のスキルタイプです。

パニッシュメントスキルのリスト 編集

スキル Underwater Hero point Activation Tango-recharge-darker 説明

Necromancer tango icon 20px ネクロマンサー (スカージ) 編集

Sand Flare
 Sand Flare
Not available underwater 0.75¾ 25 近くの味方にバリアを与えます。近くの敵のブーンを苦痛不自由に変えます。
Trail of Anguish
 Trail of Anguish
Not available underwater 25 あなたが移動するときに砂の跡を残します。それを通過する味方にスウィフトネスを付与します。敵を燃やしてブーン不自由苦痛に堕落させます。
Dessicate
 Dessicate
Not available underwater 1 20 生命力を得て、近くの味方にブーンを与えるために、あなたの敵からの重要なエネルギーを引き出します。影響を受けた敵のブーンを苦痛不自由に変えます。
Sand Swell
 Sand Swell
Not available underwater 1 35 地面に潜って、ティリアを通して味方が使用できるポータルを作成します。この通路を使って味方に体力のバリアを与えます。近くの敵のブーン苦痛不自由に変換します。
Serpent Siphon
 Serpent Siphon
Not available underwater 0.5½ 30 対象地域の敵に向かって幽霊の蛇を放ちます。彼らの目標を打つ蛇は魔法の砂になって、仲間にバリアを付与します。殴られた敵のブーン苦痛不自由に変換します。
Ghastly Breach
 Ghastly Breach
0.75¾ 75 短時間苦痛の領域に侵入して、マイトを味方に与えて、敵を減速させます。敵のブーンを各パルスで苦痛不自由に変換します。

関連のある特性 編集