FANDOM

Pyromancer's Puissance

Pyromancer's Puissance

専門化
Elementalist tango icon 20px Fire
ティア
グランドマスター
タイプ
メジャー
ゲームリンク
[&ByYBAAA=]
外部リンク
API

に順応している間に使用する各スキルは、あなたに Might を付与します。

 Might Might (15秒):+30 Power, +30 Condition Damage
 Miscellaneous effect 戦闘のみ

— ゲーム内の説明

メモ 編集

  • 火に順応している間に使用されたスキルは、次のような効果を引き起こしますが、 これらに限定されません:
    • バンドルスキル。
    • 静的環境兵器スキル
    • シジルによって引き起こされる特定の呪文のような効果。
    • 収穫復活、アニメーションをトリガーするオブジェクトの使用などのコンテクストスキル。
  • ドッジはこのトレイトのスキルとはみなされません。
  • スキルのアフターキャスト遅延後に Might が付与されます。このため:
    • 最初に攻撃することによって戦闘に入るときに使用される最初のスキルは、即座に命中する可能性があります (例:Signet of Air, Prayer to Lyssa)。しかし、発射体やダメージを遅らせるような効果をもたらすものではありません (例:Arcane Blast)。
    • この効果は、アチューンメントを切り替えた後にトリガーされるので、他の元素にアタックすると効果が発動しますが、他のアチューンメントスキルは発動に際して発動しません。
    • スキルチェーンのスキル部分は、連鎖する前のスキルのアフターキャストをオーバーライドすることが多く、各スキルアクティベーションの間にアフターキャスト遅延が終了するのに十分な時間があれば、各スキルの後にのみ付与される可能性があります。例えば Lightning Hammer を使用している間は、自動攻撃を無効にして、各攻撃の後にその可能性が出るまで待つことによって Lightning Swing のチェーンの3つのスキルすべてを得ることができます。スキルがアクティベーションを完了した後にアクションを中断する別のスキルでチェーンのスキルを中断すると、アフターキャストは中断されずに許可されます。
  • 戦闘中にのみトリガーします。

パッチ 変更
  • Might の持続時間が15秒に増加しました。
2012年12月14日
  • Might の持続時間が10秒に増加しました。
  • Pyromancer's Puissance がゲームに追加されました。

トリビア 編集

  • Puissance はフランス語の Puissant からの Might と大まかに解釈されます。