FANDOM

Hero panel Menu Bar icon この特性はゲームモードに分割されます — 表示を選択してください:
Hero panel Menu Bar icon PvE
WvW Menu Bar icon WvW / PvP PvP Menu Bar icon
Pyromancer's Puissance

Pyromancer's Puissance

専門化
Elementalist tango icon 20px Fire
ティア
グランドマスター
タイプ
メジャー
ゲームリンク
[&ByYBAAA=]
外部リンク
API

に順応している間に使用する各スキルは、あなたにマイトを付与します。

 Might マイト (15秒):30パワー、30状態異常ダメージ
 Miscellaneous effect 戦闘のみ

— ゲーム内の説明

メモ 編集

  • 火に順応している間に使用されたスキルは、次のような効果を引き起こしますが、 これらに限定されません:
    • バンドルスキル。
    • 静的環境兵器スキル
    • シジルによって引き起こされる特定の呪文のような効果。
    • 収穫復活、アニメーションをトリガーするオブジェクトの使用などのコンテクストスキル。
  • ドッジはこの特性のスキルとはみなされません。
  • スキルのアフターキャストの遅延後にマイトが付与されます。このため:
    • 最初に攻撃することによって戦闘に入るときに使用される最初のスキルは、即座に命中する可能性があります (例:エアー・シグネット、リッサ・プレイアー)。しかし、発射体やダメージを遅らせるような効果をもたらすものではありません (例:アーケイン・ブラスト)。
    • この効果は、アチューンメントを切り替えた後にトリガーされるので、他の元素にアタックすると効果が発動しますが、他のアチューンメントスキルは発動に際して発動しません。
    • スキルチェーンのスキル部分は、連鎖する前のスキルのアフターキャストをオーバーライドすることが多く、各スキルアクティベーションの間にアフターキャスト遅延が終了するのに十分な時間があれば、各スキルの後にのみ付与される可能性があります。例えば、ライトニング・ハンマーを使用している間は、自動攻撃を無効にして、各攻撃の後にその可能性が出るまで待つことによってライトニング・スイングのチェーンの3つのスキルすべてを得ることができます。スキルがアクティベーションを完了した後にアクションを中断する別のスキルでチェーンのスキルを中断すると、アフターキャストは中断されずに許可されます。
  • 戦闘中にのみトリガーします。

詳細な履歴については、こちらを参照してください。

パッチ 変更
2018年3月27日
  • PvPとWvWで、1スタックから15秒間に与えられたマイトを10秒間に2スタックに調整しました。
2017年10月06日
  • マウント時にこの特性を引き起こすバグを修正しました。
  • この特性を更新して、スペシャライゼーションメカニックの導入を反映させました。
  • マイトの持続時間が15秒に増加しました。
2012年12月14日
  • マイトの持続時間が10秒に増加しました。
  • Pyromancer's Puissance がゲームに追加されられました。

トリビア 編集

  • ピュイサンスはフランス語の「ピュイサン」からの「マイト」と大まかに解釈されます。