FANDOM

Quick Draw

Quick Draw

9 Tango-recharge-darker  

専門分野
Ranger tango icon 20px Skirmishing
ティア
グランドマスター
タイプ
メジャー
ゲームリンク
[&BygEAAA=]
外部リンク
API

武器を交換する際に使用する次のレンジャーの武器スキルは、より速くリチャージされます。

 Quick Draw (effect) Quick Draw (5秒):あなたの次の武器スキルのクールダウンは66%減少します。
 Miscellaneous effect 戦闘のみ

— ゲーム内の説明

メモ 編集

  • 武器のスキルはアクティベーションを終了するか、チャネリングスキルを中断される必要があって、クールダウンの短縮を受けるには、バフをアクティブにする必要があります。ラピッド・ファイアバレッジワーリング・ディフェンスなどの詠唱時間が長いスキルは、ボーナスを受け取るための時間が短くなります。
  • セレスチャル・アバターのフォームに入るか、または終了すると、このトレイトがトリガーされます。アバタースキルの詠唱中にセレスチャル・アバターを終了すると、それ以降の武器スキルではなくアバタースキルに適用されます。
セレスチャル・アバターに入ったり出たりすることによって詠唱された武器のスキルを中断すると、直ちにバフを消費して、中断されたスキルのリチャージを減らします。

詳細な履歴については、こちらを参照してください。

パッチ 変更
2017年9月29日
  • ビーストモードの間にこの特性がモールに影響を与えないようにするバグを修正しました。
2015年9月29日
  • この特性を更新して、他のソースからのリチャージ短縮がスタックされるようにしました。
2015年6月24日
  • この特性がスウープで正しく機能しないバグが修正されました。
  • この特性を更新して、スペシャライゼーションメカニックの導入を反映させました。
  • この特性はグランドマスターのティアに移されました。
  • 刷新されたトレイト:
    • 戦闘のみ。武器を交換する際に使用される次のレンジャーの武器スキルは、リチャージが66%減少します。
    • この特性には9秒の内部クールダウンがあります。
  • Quick Draw がゲームに追加されられました。