FANDOM

.
Quickness

Quickness

効果の種類
ブーン
スタック
持続時間
ゲームリンク
[&BqMEAAA=]

スキルと行動はより速いです。

— ゲーム内の説明

​​ クイックネスは、攻撃速度と行動速度を50%向上させるブーンです。

関連のあるスキル編集

クイックネスを付与する武器のスキル 編集

クイックネスを付与するユーティリティスキル編集

クイックネスを付与するエリートスキル編集

クイックネスを付与する特殊な状態異常を持つスキル編集

クイックネスを無視するスキル/トレイト/行動 編集

関連のある特性編集

クイックネスを付与する特性編集

クイックネスを向上させる特性 編集

関連のある装備編集

クイックネスを適用する強化材編集

ルーン 編集

シジル 編集

クイックネスに影響する強化材 編集

ルーン 編集

  • Superior Rune of the Firebrand (持続時間が20%増加します。ブーンの持続時間の変更を考慮に入れると、6つのスーペリア・ファイアブランド・ルーンのフルセットのクイックネスの持続時間の増加は35%です。)

関連のある消耗品編集

  • Cup of Light-Roasted Coffee - 栄養 (20分): 降りるときに5秒間のクイックネスを得ます。(クールダウン:20秒)

メモ 編集

  • クイックネスが最初に適用されたときに、ミドルキャスト状態にあるスキルが影響を受けます。
  • クイックネスが消耗してもキャスティングが終了しないスキルは通常の速度になります。
  • クイックネスはあなたの復活速度またはフィニッシュの速度に影響しません。
  • クイックネスは、リソースノードの収穫チェストを開く、攻城兵器の構築、または力の場所との交信などの非戦闘のアクションを含む、チャネリングスキルのスピードを高めます。
  • クイックネスは移動スキルには影響しないため、移動距離を縮めることはできません。(飛躍スキルの使用など)
  • クイックネスはディバウラー、クモ、スモークスケール、ブリストルバック、またはワイバーンのペットからの通常の攻撃の攻撃速度を増加させます。他のペットの場合は敏捷は通常の攻撃速度を上げません。

パッチ 変更
2016年10月18日
  • 持続時間ベースのブーン、プロテクション、クイックネス、リジェネレイション、レジスタンス、リタリエイション、ヴィガーは、9回ではなく5回までスタックするようになりました。
2016年4月19日
  • アニメーション速度の増減の式が変更されました。
  • クイックネスは以前と同じように動作するように正規化されています。
  • クイックネスと減速のスキルをキャストすると活性化時間が 1.166x 長くなり 1.0x から増加します。
2016年1月26日
  • 「とどめ」のフィニッシャー:ストンプ効果は、クイックネスと減速の効果で時間はスケーリングされません。
  • 復活:復活したキャラクターは、クイックネスや減速のような時間を増減する効果の影響を受けません。
  • クイックネスや減速はほとんどの防御能力に影響を与えなくなりました。同時に攻撃的で防御的な能力 (ブラード・フレンジやピストル・ウィップなど) は、当面は時間の増減の影響を受けます。
  • この効果は今やブーンです。
  • ブーンから状態異常の変換:クイックネスは3秒間の減速に変換されます。
  • 状態異常からブーンの変換:減速は3秒間の敏捷に変換されます。
2013年3月26日
  • クイックネスを100%の攻撃速度から50%に減少させました。
2012年10月07日
  • クイックネスがプレイヤーや敵に無期限にぶつかってしまうバグを修正しました。
  • Quickness がゲームに追加されられました。

トリビア 編集

  • 2013年3月26日のアップデートに先立って、クイックネスは現在の50%ではなく攻撃と行動の速度を100%向上させます。有効性の低下を補うために、スキルの中にはその持続時間がわずかに増加したものもありました。