FANDOM

Disambig icon この記事はガーディアンのスペシャライゼーションについてです。同名の武器については Radiance (weapon) を参照してください。

RadianceRadianceシグネット火傷盲目の改善に焦点を当てたガーディアンのコアスペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Justice is Blind Justice is BlindVirtue of Justice を起動すると、近くの敵は盲目になります。
メジャー アデプトHealer's Retribution Healer's Retributionヒールスキルを使用すると Retaliation を得ます。
メジャー アデプトInner Fire Inner Fire10しきい値を超えた Burningスタックを持っている敵を攻撃すると Fury を得ます。
メジャー アデプトRight-Hand Strength Right-Hand Strength片手武器クリティカルヒットの確率が上昇します。ソードのスキルはより速くリチャージされます。
マイナー マスターRenewed Justice Renewed JusticeVirtue of Justice はあなたが敵を殺す更新されます。
メジャー マスターRadiant Fire Radiant Fire10あなたは敵をクリティカルヒットしたときに Zealot's Flame を得ます。Burning の持続時間が長くなります。トーチの能力はより速くリチャージします。
メジャー マスターRetribution (trait) RetributionRetaliation の影響を受けている間に増加したダメージを得ます。
メジャー マスターWrath of Justice Wrath of Justiceジャスティスのアクティブ効果で敵を攻撃すると Signet of Wrath をトリガーします。
マイナー グランドマスターRadiant Power Radiant Power燃えている敵に対する攻撃はクリティカルヒットする機会が増えます。
メジャー グランドマスターAmplified Wrath Amplified Wrath1Burning のダメージが増加します。攻撃のブロックに成功すると敵を燃やします。
メジャー グランドマスターPerfect Inscriptions Perfect Inscriptionsシグネットをアクティブすると、光のオーラを得ます。シグネットはより速くリチャージされて、パッシブ効果は改善されます。
メジャー グランドマスターRighteous Instincts Righteous InstinctsRetaliationクリティカル攻撃の可能性を高めて、それぞれの間隔で Might を付与します。
参照:ガーディアンのトレイトのリスト

おまかせWiki