FANDOM

Disambig icon この記事はガーディアンのスペシャライゼーションについてです。同じ名前の武器については Radiance (weapon) を参照してください。

Radianceラディアンスは、光と炎を吹き消す性質を発揮するガーディアンのクラスのコア・スペシャライゼーションです。ラディアンスから得られた特質は、燃焼攻撃やクリティカルヒット、殺害や盲目を引き起こして、これらの活動にも相補的なサイクルで報酬を与えます。

ラディアンスはソードトーチシグネットのスキルを強化するかもしれません。

マイナー アデプト Justice is Blind Justice is Blindジャスティス・ヴァーチューをアクティブにすると、光のオーラを得て、近くの敵を盲目にします。
メジャー アデプトHealer's Retribution Healer's Retribution20ヒールスキルを使用するとリタリエイションを得ます。
メジャー アデプトInner Fire Inner Fire10しきい値を超えた火傷スタックを持つ敵を攻撃すると、フューリーを得ます。
メジャー アデプトRight-Hand Strength Right-Hand Strength片手武器クリティカルヒットの確率が上昇します。ソードのスキルはより速くリチャージされます。
マイナー マスターRenewed Justice Renewed Justiceジャスティス・ヴァーチューはあなたが敵を殺す更新されます。
メジャー マスターRadiant Fire Radiant Fire10あなたは敵をクリティカルヒットしたとき、ゼロット・フレイムを得ます。あなたが負わせる火傷の持続時間が長くなり、トーチのスキルはリチャージが減少します。
メジャー マスターRetribution (trait) Retributionリタリエイションは、あなたに増加したダメージと、フェロシティーを付与します。
メジャー マスターWrath of Justice Wrath of Justiceジャスティスのアクティブ効果で敵を攻撃すると、ラス・シグネットをトリガーします。
マイナー グランドマスターRadiant Power Radiant Power燃えている敵に対する攻撃はクリティカルヒットする機会が増えます。
メジャー グランドマスターAmplified Wrath Amplified Wrath1火傷のダメージが増えます。あなたが攻撃を成功裏にブロックした敵を燃やします。
メジャー グランドマスターPerfect Inscriptions Perfect Inscriptionsシグネットは、リチャージの減少、パッシブ効果の改善、アクティブ化されたときに他の味方と共有します。
メジャー グランドマスターRighteous Instincts Righteous Instinctsリタリエイションクリティカル攻撃の可能性を高めて、各間隔でマイトを付与します。
参照:ガーディアンの特性のリスト