FANDOM

クールダウンCDとも呼ばれるリチャージ Tango-recharge-darker.pngスキルや能力が再び使用される前に使用された後の時間間隔 (秒単位) です。スキルがリチャージされている間、そのアイコンは暗くなり、スキルが完全にリチャージされるまでアイコンを徐々に明るくする時計のようなアニメーションが表示されます。武器セットのスイッチのような能力がリチャージされると、その能力が完全にリチャージされるまで時間の経過と共に消耗する能力アイコンの上に白いバーが現れます。

スキルには様々なリチャージ時間があります。Necrotic Bite のようなものは、リチャージが一切ありません。ただちに再使用できます。スキルがリチャージされている間、スキルバーから削除することも、別のスキル (武器セットを変更する場合は武器スキルを除く) に置き換えることもできません。これは、エリートスキルを使用しているときに覚えておくことが特に重要です。リチャージには最大3分かかることがあります。スキルをもう一度使用するか、別のスキルに交換する前に、完全にリチャージする必要があります。[1]

武器スキルは、それぞれの武器セットがアクティブでなくてもリチャージされます。

シーフの武器のスキルにはリチャージはありませんが、イニシアティブによって加速されます。

スキルがX%を速くリチャージするという効果の説明が表示されている場合、実際にはX%でリチャージ時間が実際に減少しているようです。したがって、例えば「20%早くリチャージする」というスキルは、実際には25%多く (アクティベーション時間は無視されます) 使用することができます。

アクティブな効果を持つ特定のシジルとルーンも、隠されたリチャージタイマーがあります。リチャージにかかる時間はアイテムに記載されていますが、再度アクティブにするまでの時間は正確に分かりません。

関連のあるスキル編集

関連のあるトレイト編集

プロフェッションメカニックのリチャージを減らすトレイト編集

武器スキルのリチャージを減らすトレイト編集

スキルのタイプのリチャージを減らすトレイト編集

ペットスキルのリチャージを減らすトレイト編集

アクションのリチャージを減らすトレイト編集

スキルのリチャージを増加させるトレイト編集

  • Mesmer tango icon 20px.png Power Block Power Block中断はダメージを与えて Weakness を負わせます。あなたが中断する敵のスキルは増加したクールダウンを持ちます。
    (リチャージなしでスキルのリチャージを増やすことはできません)
  • Daredevil tango icon 20px.png Distracting Dagger Distracting Dagger — あなたの敵を放心させるダガーを放ちます。この能力がスキル中断すると、スキルのリチャージが増加します。

脚注編集

  1. Community Q&A from PAX (Gameplay), Guild Wars 2 Guru

おまかせWiki