FANDOM

レシピは、クラフト・ステーションまたはミスティック・フォージのいずれかでアイテムを作成するために必要な原料のリストです。

製作 編集

製作レシピは、製作する前にロックを解除するか、または「学習」する必要があります。レシピのロック解除はアカウントベースです:レシピを1人のキャラクターで学ぶと、アカウントの他のすべてのキャラクターのレシピが解除されます。レシピには、1-4の異なる原料が必要で、1-250の原料が必要です。

レシピを学ぶには3つの方法があります:

自動的に 
ほとんどの基本的なコンポーネントと精製のレシピは、クラフト分野のランクを上げることによって自動的に学習されます。
発見 
他のほとんどのレシピは、クラフト・ステーションの発見のタブの原料を組み合わせて学習します。
レシピシート 
特殊なレシピの中には、レシピシートを手作業で製作するために必要な製作レベルがない場合でも、レシピシートを消費することによってのみロック解除することができます。

ミスティック・フォージ 編集

ミスティック・フォージのレシピは学ぶ必要はなく、常に4つの原料が必要です。フォージは標準のクラフト・ステーションの検出タブと同様に機能し、使用するたびに4つの原料を手動で組み合わせる必要があります。フォージのサーバーがチェックしなければならないパターンの数が非常に多いため、適格な組み合わせは時折「バグアウト」して、不適格または無効と思われます。これは、通常、1分待つか、原料を別の順序で提出することで是正することができます。