FANDOM

PvP Menu Bar icon このスキルはPvPのみのバージョンがあります — Renewed Focus (PvP) を参照してください。

焦点を当てて、あなたを不死身にして、あなたのヴァーチューリチャージします。

— ゲーム内の説明

関連のあるトレイト 編集

Guardian tango icon 20px Valor
  • Monk's Focus Monk's Focus瞑想のスキルを使用すると、あなたを癒して、半径内の味方に Fury を与えます。瞑想のスキルのリチャージを減らします。

メモ 編集

  • 持続している間、使用者に Renewed Focus を付与します。
  • あなたはこのスキルをチャネリングしている間だけ無敵になります。
  • このスキルをチャネリングしながらドッジすると、無敵がキャンセルされて、あなたのヴァーチューはリチャージされません。
  • そのヴァーチューは、無敵が終わる少し前にリチャージされます。

パッチ 変更
2017年5月16日
  • このスキルのクールダウンはPvPのみで90秒から105秒に増加しました。
2014年9月09日
  • この能力は現在瞑想であり Meditation Mastery, Focused Mind, Monk's Focus で機能します。
2012年10月22日
  • このスキルは移動時に使用できるようになりました。
2012年10月01日
  • このスキルは水中 (プレイヤーはすぐに能力を使うことができます) であり Virtues の Elite Focus のトレイトで機能するようになりました。
  • このスキルはトレイトによって影響を受けている時に Virtue of Courage を適切にリフレッシュするようになりました。
  • Renewed Focus がゲームに追加されました。

おまかせWiki