FANDOM

Trait XII

Rifled Turret Barrels

専門化
Engineer tango icon 20px Inventions
ティア
グランドマスター
タイプ
メジャー

タレットはより多くのダメージを与えて、攻撃範囲が長くなります。

 Damage ダメージ増加:15%
 Miscellaneous effect 範囲の増加:50%

— ゲーム内の説明

メモ 編集

  • 戦闘中にタレットを置いて、他のトレイトから Rifled Turret Barrels に切り替えることで範囲が拡大することはありません。タレットが置かれた時点でそのトレイトがアクティブでなければなりません。
展開時にタレットが直ちに行う攻撃は、ダメージを増加させることはありません。その後のヒットでもダメージが増加します。

パッチ 変更
  • このトレイトはゲームから削除されました。
2014年5月20日
  • 過剰な攻撃の後に基本攻撃に復帰するときに、このトレイトによって与えられる追加範囲をいくつかのタレットが失うというバグを修正しました。
2013年12月10日
  • Rifle Turret と Rocket Turret が変更されたときにダメージの増加を表示するように更新しました。
2013年11月26日
  • 範囲ボーナスは50%に増加しました。
  • この変更を反映するためにいくつかのタレットの能力が修正されました。
2013年6月11日
  • このトレイトにより、もう Rocket Turret が目に見えないロケットを発射することはなくなりました。
2013年5月28日
  • Rifled Turret Barrels, Metal Plating, Autotool Installation など、特定のトレイトが正しく機能しないバグが修正されました。
  • Rifled Turret Barrels がゲームに追加されました。

おまかせWiki