FANDOM

Rocket Turret

Rocket Turret

0.5½ Activation  40 Tango-recharge-darker  5 Hero point  

ロケットを発射するタレットを構築します。このタレットは、最初に置かれたときに過充電されます。

 Damage ダメージ:1,429
 Duration 発射速度:4秒
 Radius 半径:240
 Miscellaneous effect 攻撃範囲:1,000
 Explosion 爆発

— ゲーム内の説明

関連のあるトレイト編集

Explosives Explosives編集

Inventions Inventions編集

メモ 編集

  • このタレットの過充電能力をトリガーすると、発射方法が直接的から間接的に変わります。(これはまだ壁の上の目標を打つことができるが、低い天井の洞窟の中で目標を打つことができないことを意味します。)
  • このスキルは合計で450のデファイアンスバーのダメージを与えることができます。Explosive Powder をトレイトに入れている間は Explosive Rockets を介して300、Detonate Rocket Turret を介して150になります。

パッチ 変更
2017年5月16日
  • タレットは過充電される必要がなくなりました。タレットを召喚すると自動的に1度はそれを過充電します。
  • Detonate Turret:このスキルはツールベルトスキルから離脱しました。これは、関連するタレットのフリップスキルになりました。
  • リチャージを40秒に短縮しました。
2017年2月22日
  • Steel-Packed Powder, Explosive Powder, Shrapnel のトレイトに爆発的なスキルは、今やスキルファクトでマークされています。
2014年7月01日
  • ターゲットの数 (5) をスキルファクトに追加しました。
2014年6月03日
  • ターゲットの数 (5) をスキルファクトに追加しました。
2014年4月18日
  • Rifled Turret Barrels と Deployable Turrets を装備したときのデフォルト攻撃として、このタレットはもはや過充電ショットで作成されません。
2014年4月15日
  • このタレットを爆発物を改善するトレイトから恩恵を受けるように変更しました。
2013年12月10日
  • Rifled Turret Barrels:Rifle Turret と Rocket Turret が変更されたときにダメージの増加を表示するように更新しました。
2013年11月26日
  • 基本範囲は1200から1000に下げられました。
  • Rifled Turret Barrels を装備した時の範囲は1500のままです。
2013年10月18日
  • Rifled Turret Barrels をトレイトに入れたとき Rocket Turret がダメージを少なくするバグを修正しました。
2013年6月11日
  • Rifled Turret Barrels:このトレイトにより、もうロケットタレットが目に見えないロケットを発射することはなくなりました。
2013年3月26日
  • すべてのユーティリティタレットは5分後に爆発するようになりました。
  • リチャージを60秒から50秒に短縮しました。
2012年11月15日
  • このタレットは水中で爆発できるようになりました。
  • Rocket Turret がゲームに追加されました。