FANDOM

Spec image Scourge

スカージは、彼らの生命力を砂漠の砂の中に突き刺して、敵にダメージを与えて、その味方に盾を作る従順な陰影を召喚します。彼らは敵を苦しめるために懲罰のスキル使い、破壊の道を照らすためにトーチをつけます。

— 公式サイト

ScourgeScourge tango icon 20px スカージは、パニッシュメントスキル、ブーンの頽廃、味方へのマイトバリアの付与、砂の陰影を描く能力で、彼らのデス・シュラウドを砂の陰影に置き換えることに焦点を当てたネクロマンサーエリート・スペシャライゼーションです。また、オフハンドにトーチを使用することもできます。

スカージのスキルのリスト 編集

参照:ネクロマンサーのスキルのリスト

プロフェッションメカニック 編集

スカージはデス・シュラウドへのアクセスを失い、常にシェイドのスキルにアクセスできるようになり、使用時に生命力を直接使用します。生命力のコストは静的であり、総生命力プールに比例しません。バイタリティーを増やしても、シェイドスキルのコストは増加しません。マニフェスト・サンド・シェードを除くすべてのスキルは、アクティブにするまでに0.5秒間の遅延があります。

スキル Activation Tango-recharge-darker 説明
Manifest Sand Shade
 Manifest Sand Shade
0.5½ あなたの生命力の一部を使って砂の陰影を明らかにします。の能力を使用するたびに、あなたとあなたの砂の陰影が近くの敵に当たります。
Nefarious Favor
 Nefarious Favor
5 あなたとあなたの陰は近くの味方の状態異常ブーンに変換します。
この能力の影響を受けるターゲットは、1回のキャストで1回しか影響を受けません。
Sand Cascade
 Sand Cascade
10 近くの味方を守るために、砂があなたとあなたの陰の近くに上がります。
この能力の影響を受けるターゲットは、1回のキャストで1回しか影響を受けません。
Garish Pillar
 Garish Pillar
15 あなたとあなたの砂の陰影の周りの敵に恐怖を誘発します。
この能力の影響を受けるターゲットは、1回のキャストで1回しか影響を受けません。
Desert Shroud
 Desert Shroud
20 強力なバリアを得て、あなたとあなたの砂の陰影の周りに壊滅的なエネルギーを脈動させて、砂漠の覆いに入ります。
この能力の影響を受けるターゲットは、1回のパルスで1回しか影響を受けません。

武器スキル 編集

スキル タイプ Activation Tango-recharge-darker 説明

トーチ 編集

4
Harrowing Wave
 Harrowing Wave
0.5½ 20 腐敗した火の波を放ち、敵を燃やして苦しめます。打たれた各敵の生命力を得ます。
5
Oppressive Collapse
 Oppressive Collapse
0.75¾ 25 あなたの目標の下で地面を腐敗させます。彼らがその地域に残っていれば、彼らは転倒します。彼らがどれくらい多くの状態異常を持っているかに基づいて、あなたの目標に近い味方にマイトを与えます。

スロットスキル 編集

ヒーリング 編集

スキル タイプ Underwater Hero point Activation Tango-recharge-darker 説明
Sand Flare
 Sand Flare
パニッシュメント Not available underwater 0.75¾ 25 近くの味方にバリアを与えます。近くの敵のブーンを苦痛不自由に変えます。

ユーティリティ 編集

Trail of Anguish
 Trail of Anguish
パニッシュメント Not available underwater 25 あなたが移動するときに砂の跡を残します。それを通過する味方にスウィフトネスを付与します。敵を燃やしてブーン不自由苦痛に堕落させます。
Dessicate
 Dessicate
パニッシュメント Not available underwater 1 20 生命力を得て、近くの味方にブーンを与えるために、あなたの敵からの重要なエネルギーを引き出します。影響を受けた敵のブーンを苦痛不自由に変えます。
Sand Swell
 Sand Swell
パニッシュメント Not available underwater 1 35 地面に潜って、ティリアを通して味方が使用できるポータルを作成します。この通路を使って味方に体力のバリアを与えます。近くの敵のブーン苦痛不自由に変換します。
Serpent Siphon
 Serpent Siphon
パニッシュメント Not available underwater 0.5½ 30 対象地域の敵に向かって幽霊の蛇を放ちます。彼らの目標を打つ蛇は魔法の砂になって、仲間にバリアを付与します。殴られた敵のブーン苦痛不自由に変換します。

エリート 編集

Ghastly Breach
 Ghastly Breach
パニッシュメント 0.75¾ 75 短時間苦痛の領域に侵入して、マイトを味方に与えて、敵を減速させます。敵のブーンを各パルスで苦痛不自由に変換します。

スカージの特性のリスト 編集

参照:ネクロマンサーの特性のリスト
マイナー プロフィシェンシー Torch Proficiency (scourge) Torch Proficiencyあなたはトーチを扱うことができます。
マイナー アデプト Mantle of Sand Mantle of Sandあなたの生命力を使って砂の陰影を作って、それらに命じる力を得ます。パニッシュメントシェイドスキルへのアクセスを得ます。
メジャー アデプトAbrasive Grit Abrasive Grit味方にバリアを与えることは、それらに影響を与える状態異常を除去して、マイトを付与します。
メジャー アデプトFell Beacon Fell Beaconトーチのスキルはリチャージを減少させます。あなたの状態異常ダメージに基づいてエクスパティーズを得ます。
メジャー アデプトNourishing Ashes Nourishing Ashes3あなたが取り除くか腐敗するすべてのブーン生命力を得ます。
マイナー マスターSand Sage Sand Sageアクティブな砂の陰影ごとにコンセントレイションエクスパティーズを得ます。
メジャー マスターDesert Empowerment Desert Empowermentマニフェスト・サンド・シェイドは、その近くの味方にバリアを付与します。
メジャー マスターSadistic Searing Sadistic Searingパニッシュメントのスキルはリチャージを減少させて、次のマニフェスト・サンド・シェイドがそれの近くにいる敵を燃やします
メジャー マスターUnending Corruption Unending Corruptionマニフェスト・サンド・シェードはその近くの敵のブーンを腐敗させます。
マイナー グランドマスターBlood as Sand Blood as Sandあなたがアクティブしている各砂の陰影ごとに、受けるダメージを減らします。
メジャー グランドマスターDemonic Lore Demonic Lore苦痛を与えるとダメージが増加して、あなたの敵を燃やします
この特性は、3秒に1度しか特定のターゲットに火をつけることができません。
メジャー グランドマスターFeed from Corruption Feed from Corruptionあなたが敵からブーンを取り除くか腐敗させるとき、そのブーンを得ます。
メジャー グランドマスターSand Savant Sand Savant一度に1つの陰影しか召喚することはできません。この大きな陰影は、リチャージを減らします。より多くのターゲットに影響を与え、シェイドスキルでより広い領域に影響を与えます。
より大きな陰影は、関連する特性の3つの陰影としてカウントされます。

スカージの装備のリスト 編集

関連のあるアチーブメント 編集

ギャラリー 編集

Scourge Wallpaper.jpg
Scourge concept art original.jpg
Scourge 1.jpg
Scourge 2.jpg

トリビア 編集

  • スカージのユーティリティのスキルは生命力を消費するスキルを犠牲にしていましたが、生命力は主にシュラウドスキルによって消費されていたため、開発者はそれがテーマにまとまっていないと感じました。彼らは、敵のブーンを特定の状態異常に悪化させるパニッシュメントのスキル (苦痛不自由) に取って代わりました。[1]
  • スカージのクラスのNPCアケシ・シュニであり、死者の裁判所の外にいます。

外部リンク 編集

脚注 編集

  1. https://www.youtube.com/watch?v=ZhBf1Q6gTnY Guild Chat Episode 51, Guild Wars 2: Path of Fire™ Elite Specializations