FANDOM

あなたの敵でブロックできないショットを発射します。敵を盲目にして、短剣攻撃のためにそれらにシャドウステップします。

 Damage ダメージ:481 (1.3125)?
 Blind Blind (5秒):次に与える攻撃失敗します
 Combo コンボフィニッシャーPhysical Projectile
 Range 範囲:900
 Miscellaneous effect ブロックされません

— ゲーム内の説明

メモ 編集

混乱のために、これは2つの別個のスキルとしてカウントされます。
  • シャドウステップは、発射物が標的に当たった場合にのみ発生します。
  • 発射部分のみがブロック不可能です。
  • シャドウショットとダガーの打撃による係数が推定されます。
  • 盲目はシャドウステップの前に発生するので、シャドウステップの後に盲目に着くと、マークやトラップがミスします。
  • 発射体は総ダメージのおよそ25%を占めます。

パッチ 変更
2016年1月26日
  • このスキルは、ミスしたとしても Assassin's Reward を正しくトリガーします。
2015年10月23日 Heart of Thorns リリース:
  • Ankle Shots をトレイトに入れたときに攻撃範囲が拡大する不具合を修正しました。
  • デュアルウィールドに分類されたすべてのスキルは、5%のダメージ増加を受けています。
2014年5月20日
  • 説明を更新して、攻撃の最初の部分だけがブロックできないように指定しました。
2013年5月28日
  • 後半は、弾が空中に飛び込んだとしても、より確実に目標に当たります。
2013年4月30日
  • 弾丸部分がブロックされなくなりました。
2013年2月26日
  • この能力は、能力のダガーストライク部分を実行しながら、プレイヤーが移動できるようになりました。
  • Shadow Shot がゲームに追加されました。

トリビア 編集

  • 反射を介して、古いバージョンのスキルは、元のユーザに敵を 「プル」 (すなわちテレポート) して、キャストされるスキルを中断することができました。