FANDOM

粉砕は、メスマージョブの主なプロフェッションメカニックです。それは混乱放心のような様々な効果を引き起こすために打ち砕かれる前に投げ飛ばされたイリュージョンを破壊するために使用されるメカニックバーF1-F4 スロットを占める粉砕スキルで構成されています。

4つの粉砕スキルがあり、そのすべてがインスタントキャストであり、異なるクールダウンを持ちます。それらのいずれかをアクティブにすると、すべての幻影がそれぞれの割り当てられたターゲットに実行されて、粉砕されて、使用されたシャッタースキルに対応する各イリュージョンおよびキャスターの周りの効果を引き起こします。しかし、ディストーションはすべてのイリュージョンをターゲットに向かって走らせることなく直ちに粉砕します。メスマーがアクティブにしたより多くのイリュージョンがあれば、粉砕スキルはより強力です。例えば、ディストーション、砕かれたイリュージョンごとに長く続きます。

イリュージョンは自分の目標に向かって移動することに注意してください。イリュージョンを詠唱するときに狙ったメスマーではなく、現在はメスマーの標的にされている敵ではなく、粉砕スキルでアクティブになります。彼らのターゲットに向かって動いている間、イリュージョンはまだ殺されて、そのイリュージョンによって引き起こされる破砕効果を効果的に防ぐことができます。

粉砕スキルのリスト 編集

スキル ロック解除レベル [1] Tango-recharge-darker 説明
Mind Wrack
 Mind Wrack
5 12 Tango-recharge-darker すべてのクローンファンタズムを破壊して、近くの敵にダメージを与えます。粉砕効果は、あなたの場所でも発生します。
Cry of Frustration
 Cry of Frustration
11 25 Tango-recharge-darker すべてのクローンファンタズムを破壊して、近くの敵を混乱させます。粉砕効果は、あなたの場所でも発生します。
Diversion
 Diversion
15 38 Tango-recharge-darker すべてのクローンファンタズムを破壊して、ターゲットを放心させます。粉砕効果は、あなたの場所でも発生します。
Distortion
 Distortion
19 50 Tango-recharge-darker ディストーションを得て、すべてのクローンファンタズムを破壊して、破砕されたそれぞれに追加の歪みを与えます。

クロノマンサー 編集

Continuum Split
 Continuum Split
80 105 Tango-recharge-darker あなたのすべてのイリュージョンを破壊して、時間空間の連続体に裂け目を作ります。有効期限が切れると、あなたは以前の体力持久力、スキルのリチャージでこの時点に戻ります。イリュージョンを粉砕するたびに持続時間が増えます。
Redirect Arrow
Continuum Shift
 Continuum Shift
前のタイムラインに戻ります。あなたの体力持久力、そしてクールダウンは元の状態に戻ります。裂け目が破壊された場合、あなたは途中で戻されます。

関連のある特性編集

Mesmer tango icon 20px Domination
Rending Shatter Rending Shatter - 粉砕スキルはヒット時に脆弱を引き起こします。
Shattered Concentration Shattered Concentration - 粉砕スキルは、ヒット時にブーンを取り除きます。
Mental Anguish Mental Anguish - 粉砕スキルはより多くのダメージを与えます。このダメージ増加は、スキルを発動させない敵に対して2倍になります。
Mesmer tango icon 20px Dueling
Blinding Dissipation Blinding Dissipation - 粉砕スキルを使うたびに、あなたの周りの敵を盲目にします。
Mesmer tango icon 20px Chaos
Bountiful Disillusionment Bountiful Disillusionment - 粉砕スキルを使用するときにスタビリティを得ます。あなたと近くの味方は、使用された粉砕に基づいてブーンを得ます。
Mesmer tango icon 20px Inspiration
Protected Phantasms Protected Phantasms - ファンタズムイージスと共に生成されます。
Restorative Illusions Restorative Illusions - 粉砕スキルを使うときは自分自身を癒して状態異常を失います。
Mesmer tango icon 20px Illusions
Cry of Pain Cry of Pain - フラストレイション・クライは、より多くの混乱を巻き起こして、持続時間を長くします。
Persistence of Memory Persistence of Memory - ファンタズムがクローンになると、ブーンがあなたに転送されます。
Shattered Strength Shattered Strength - イリュージョン粉砕は、イリュージョンごとにあなたにマイトを付与します。
Maim the Disillusioned Maim the Disillusioned - 粉砕スキルはヒット時に苦痛を与えます。
Master of Misdirection Master of Misdirection - 粉砕スキルがリチャージの減少を得ます。
Master of Fragmentation Master of Fragmentation - あなたの粉砕能力が向上します。
Chronomancer tango icon 20px Chronomancer
Time Splitter Time Splitter - 早い時点に戻すことができるコンティニュアム・スプリット/シフトへのアクセスを得ます。
Time Catches Up Time Catches Up - 粉砕を作動させると、あなたの幻想超高速になります。粉砕は、移動障害の敵に大きなダメージを与えます。
Flow of Time Flow of Time - あなたが粉砕するそれぞれのイリュージョンアラクリティーを得ます。
Illusionary Reversion Illusionary Reversion - 十分なクローンがあれば、粉砕スキルはクローンを生成します。
Seize the Moment Seize the Moment - 粉砕した各クローンにつきクイックネスを得ます。
Chronophantasma Chronophantasma - ファンタズムが初めてクローンになったとき、代わりにそれを再び召喚して、再び攻撃します。再び召喚されたファンタズムはオリジナルのダメージのパーセンテージを与えます。
(再び召喚されたファンタズムは短く放心します。)

メモ編集

  • イリュージョンは、標的が打ち砕かれる前に死ぬならば、破壊するという命令を実行しません。ターゲットが死ぬ前に粉砕スキルが使用されていた場合でも、この状況では機能はまだ失敗します。
  • そのイリュージョンは、目標が死ぬとまだ粉砕のアニメーションを表示しますが、粉砕効果を実行しません。

脚注編集

  1. June 23, 2015 Game Update