FANDOM

Shattered Aegis

Shattered Aegis

専門化
Guardian tango icon 20px Zeal
ティア
グランドマスター
タイプ
メジャー
ゲームリンク
[&B30CAAA=]
外部リンク
API

あなたが適用したイージス攻撃をブロックすると、それはミスティック・リビュークを引き起こします。

— ゲーム内の説明

パッチ 変更
2017年8月08日 Path of Fire のプレ・パッチ:
  • ダメージはトレイトスキルのミスティック・リビュークに移されました。
  • この特性を更新して、スペシャライゼーションメカニックの導入を反映させました。
  • このトレイトはグランドマスターティアに移されました。
  • ダメージの部分は、あなたが適用したイージスが取り除かれたときではなく、あなたが適用したイージスが攻撃をブロックしたときにトリガーします。
2013年12月13日
  • ガーディアンのトレイトのシャッタード・イージスはイージスが取り除かれても、ガーディアンを中断することはなくなりました。
  • このトレイトのすべてのダメージ成分がガーディアンから発散するバグを修正しました。
2013年12月10日
  • このトレイトは火傷を与える代わりにダメージを与えるようになりました。
  • Shattered Aegis がゲームに追加されました。