FANDOM

Signet of Illusions

Signet of Illusions

10.25¼ Activation  60 Tango-recharge-darker  4 Hero point  

パッシブ:数秒ごとにクローンを作成します。
アクティブ:マインド・ラックフラストレイション・クライディバージョンディストーションをリチャージします。

 Interval 間隔:10秒
 Miscellaneous effect 戦闘のみ

— ゲーム内の説明

メモ 編集

  • 2018年2月6日のバランスパッチで、イリュージョンの体力からの受動的な効果を変更しました。
  • 水中で使用する場合、このスキルは0.5½秒の起動時間を持ちます。

関連のある特性 編集

Domination
Blurred Inscriptions Blurred Inscriptions - シグネットをアクティブにすると、ディストーションを付与して、状態異常を取り除きます。シグネットのリチャージも減少します。

詳細な履歴については、こちらを参照してください。

パッチ 変更
2018年2月06日
  • パッシブ効果が変更されました。戦闘中に10秒ごとにクローンを自動的に召喚するようになりました。
  • リチャージを60秒に減らしました。
  • このスキルはどのスキルをリチャージするか指定します。
2013年6月25日
  • 作成の後にそれらが作成される時、クローンとファンタズムはこのシグネットのパッシブ効果を得ます。
  • クローンとファンタズムのボーナスヒットポイントを50%減らしました。
2012年9月08日
  • このスキルのバグを修正しました。300%の代わりにファンタズムに50%多いヘルスを与えます。
  • Signet of Illusions がゲームに追加されられました。

トリビア 編集