FANDOM

Signet of Malice

Signet of Malice

10.25¼ Activation  15 Tango-recharge-darker  

パッシブ:あなたが攻撃するときに回復します。
アクティブ:ヘルスを得ます。

 Healing ヒーリング: 132 (0.05)?
 Healing ヒーリング: 3,275 (0.5)?

— ゲーム内の説明

メモ 編集

  • 新しいシーフはこのスキルのロックが解除された状態で始まります。2014年9月のフィーチャーパックで、既存のシーフはこのスキルのロックが自動的に解除されるようになりました。
  • このスキルのパッシブ効果は、状態異常が適用されたとき、またはダメージを与えたときにトリガーされます。攻撃で状態異常の適用とダメージの両方が同時に行われると、パッシブ効果は1回だけしかトリガーされません。しかし、複数のターゲットに影響を及ぼすスキルは、ターゲットのヒットごとにパッシブ効果をトリガーします。
  • Thieves Guild のようなシーフの仲間を召喚するスキルは攻撃時にパッシブ効果をトリガーします。

関連のあるトレイト 編集

パッチ 変更
2014年9月09日
  • スキルファクトに表示される受動的な癒しの量が実際の癒しの量よりも低くなるバグを修正しました。
2014年4月15日
  • プレイヤーが Signets of Power のトレイトを持つときの Might のブーンのスキルファクトを追加しました。
2013年6月25日
  • パッシブ能力の33%でベースヒールを増加させました。
  • Signet of Malice がゲームに追加されました。

トリビア 編集

おまかせWiki