FANDOM

Skill bar

1つの空のユーティリティスキルスロットとロックされたエリートスキルスロットがあるエレメンタリストのスキルバー

Skill Bar (スキルバー)キャラクターが戦闘で使用する10個のスキルで構成されています。スキルバーには2つのセクションがあります。スキルバー左側の5つは武器スキル、右側の5つはスロットスキルと呼ばれています。

PvEでは、ゲームを始めたときいくつかのスキルとスキルスロットはロックされています。キャラクターは特定または関連した武器スキルを使用して武器の熟練度が一定値に達するとロックを解除することができます。戦闘中でもプレイヤーは自由に自分のスキルを変更することができます。

各スキルの下にある数字はデフォルトで設定されているキーを示しています。数字が赤く表示されている場合は現在のターゲットがスキルの射程範囲外にいることを示しています。ターゲットが射程範囲内にいるとき数字は白く表示されます。数字の上にある十字はスキルを手動で狙いを定められなければならないことを示します。

レイアウト編集

1 2 3 4 5 6 7 8 9 0
武器スキル
自動的にスロットに配置されます
スロットスキル
プレイヤーが選択します (種族とプロフェッションのスキル)
メインハンド オフハンド ヒーリング ユーティリティ エリート
両手武器
  • デフォルトのキーボードショートカットは上記の各スキルスロットの下に表示されます (オプションパネルを使用してショートカットを再配置した場合、新しいキーが下に表示されます)
  • スキルの下の赤いバーは現在のターゲットが範囲外であることを示しています (範囲内である場合は赤いバーは表示されません)
  • 十字線は手動で狙いを定められなければならないスキルで使用されます

武器スキル編集

Weapon skills

最初のスキルとショートボウスキルが自動的に切り替わります

武器スキルはヘルスの左にある最初の5つのスキルです。これらのスキルはキャラクターのプロフェッションと装備している武器によって変わります。

武器変更や特定のスキルを使用したり、環境武器を拾うと異なるスキルセットを生成します

キャラクターの武器の選択は次のように自分のスキルを決定します:

キャラクターは戦闘中に武器スキルを使用することで武器の熟練度が上がり、一定値に達するとロックが解除します

スロットスキル編集

Slot skills

エンジニアのスロットスキル

スロットスキルはヘルスの右側にある5つのスキルです。キャラクターのプロフェッションや種族のスキルから選択することができます。スロットスキルの最初は専用のヒーリングスキルで中央の3つはユーティリティスキル、最後の1つはエリートスキルになります。

PvEではゲームを始めるとユーティリティとエリートスキルスロットがロックされていてゲームの進行に応じてロックを解除していきます。ユーティリティスロットはレベル13、レベル17、レベル19でロックを解除します。エリートスロットはレベル31でロックが解除されます。新しいスロットのスキルはスキルチャレンジを達成することで得られるヒーローポイントを消費することで取得することができます。

メカニックバー 編集

Mechanic bar

メスマーのメカニックバー

メカニックバーはスキルバーの武器スキルのセクションの上にあるプロフェッションメカニックのコントロールを指します。プロフェッションによってこれは1から4のプロフェッションメカニック)のスキル、例えばシャッタースキルやアドレナリンライフフォースイニシアティブのような固有のリソースの量を測定するためのゲージが含まれています。プロフェッションメカニックの能力は F1 - F4 キーの使用によってアクティブになります。

参照 編集