FANDOM

Hero challenge (ヒーローチャレンジ) はチャレンジを完了するとキャラクターにヒーローポイントを報酬として与えるタスクです。

エリアにあるヒーローチャレンジをすべてを完了すると対応する Explorer アチーブメントを獲得します。Skillful アチーブメントのトラックに向けて1ポイントを獲得します。

タイプ編集

ヒーローチャレンジはいくつかの種類があります:

  • 直接の戦闘 — 一人で戦ったり、時には仲間と戦ったり、NPCと共に戦う
  • 大群の戦闘 — ベテランや2-4人の弱い敵と戦って目的のチャレンジの答えをアクティブにする
  • アイテムチャレンジ — いくつかの対話型なオブジェがアイテムを与えます。大体、大勢の敵がいるところで見つかります。それを使用するとスキルポイントが与えられます。
  • 力の場所でとコミュニケーションをとる
  • 対話 - NPCとの会話中に可能な答えの与えられた選択から正解を選んでください

コミューン 編集

Commune (コミューン) はある部族の神聖なオブジェや領域など魔力を発散する場所や力の場所あるいはギルドウォーズの伝承の歴史的意義を所有する場所から独自の強力な知識を得る行為です。力の場所は Veteran ランクの敵によって守られているので倒す必要がありますが、スキルポイントを得るために一定の時間を必要とするチャネリングプロセスを得られる状態であれば倒す必要はありません。

ヒーローチャレンジのリスト編集

コア
Heart of Thorns
Path of Fire
ワールド対ワールド

マップアイコン 編集

キャンペーン 不完全 今日は不完全 完了
コア Hero Challenge empty (map icon) Hero Challenge infinite empty (map icon) Hero Challenge (map icon) Hero Challenge infinite (map icon)
マグーマの中心
クリスタルデザート
Hero Challenge empty (Heart of Thorns map icon) Hero Challenge infinite empty (Heart of Thorns map icon) Hero Challenge (Heart of Thorns map icon) Hero Challenge infinite (Heart of Thorns map icon)
  • 元のゲームでリリースされたヒーローチャレンジは黄色のアイコンを持ち、後のリリースで追加されたヒーローチャレンジは緑色です。
  • ヒーローチャレンジが以前に完了した場合、アイコンは塗りつぶされ、マップの完成に寄与していることを示します。
  • 右下隅に無限のシンボルがあるアイコンを繰り返すことができます。これは通常、戦闘のヒーローチャレンジです。

メモ 編集

マップ全体の様々なヒーローチャレンジのテキストボックスには「コミュニケーション」のアイコンを開始するアイコンには一貫性がなく、次のいずれかが表示されます。緑色のチェックマーク、緑色の矢印、または時にはその特定のNPCとの戦いの開始を示す交差した剣のアイコンが表示されます。
  • 同じアイテムを2回消費すると、別のヒーローポイントに報いることなく消えてしまいます。アカウントの金庫または銀行に預けると、アイテムのチャレンジから1つのヒーローポイントを超えることはできません。

トリビア 編集

  • 2015年6月23日まで、ヒーローチャレンジはスキルチャレンジと呼ばれていて、ライトブルーのアイコンが付いていました。
    Skill challenge
  • 開発中のある時点で Rata Sum などの主要都市にヒーローチャレンジがありました。
  • 最初のベータウィークエンドイベントでは183のヒーローチャレンジが、2回目は176、3回目は187、8月2日のストレステストでは199のヒーローチャレンジがありました。
  • 8月9日のストレステストの時点で、201のヒーローチャレンジがありました。
  • 8月15日のストレステストの時点で、203のヒーローチャレンジがありました。
  • 2012年8月28日の開始日現在、202のヒーローチャレンジがありました。