FANDOM

Disambig icon.png この記事はジョブのクラスについて記述しています。アイテムの接頭辞については Prefix#3つのアトリビュートを持つ接頭辞 を参照してください。
SoldiersGW2.jpg

Soldier (兵士) は3つのヘビーアーマージョブのカテゴリです。彼らはヘビーアーマーと多種多様な近接武器で、ゲームの伝統的な最前線の戦闘員の役割を果たします。彼らは武器スキル、戦闘の役割、ゲームプレイという点では一般的には区別されていますが、ヘビーアーマーの使用、近接戦闘の選択、兵法とリーダーシップに対する熟達を特徴としています。

兵士のジョブ 編集

鎧と装備 編集

兵士のジョブはヘビーアーマーを使用しています。プレイヤーはルーンを使用して鎧を強化することができて、ヘビーアーマーアーマースミスによって作成されます。兵士は様々な武器を使うことができて、メイスを使うことができるのは唯一のジョブです。彼らはダガーピストルまたはショートボウを使用することはできません。

ギャラリー 編集

Heavy armor render.jpg

参照 編集

おまかせWiki