FANDOM

特別なアクションのスキルは、特定の戦闘中にスキルバーの上に表示される追加のスキルです。デフォルトでは、それらは - キーにバインドされています。

特別なアクションのスキルのリスト 編集

レイド 編集

スキル Activation Tango-recharge-darker 説明 場所 必要条件
Expel Energy
 Expel Energy
熱心に集中することで、アーキング・アフリクションのビルドアップエネルギーを引き出します。 Hall of Chains デュームとの戦いの間に得られます。

Issue Challenge
 Issue Challenge
45 魂のない恐怖に挑戦して、彼女にあなたの攻撃を集中させます。 Hall of Chains 包囲された遺跡の2つのルーンの1つと相互作用することによって与えられます。

Celestial Dash
 Celestial Dash
10.25¼ 5 あなたがターゲットした位置に射撃星の速度でダッシュします。ソース:刑務所の水 Bastion of the Penitent 神秘的な水域を歩くと得られます。

Claim
 Claim
8 あなたのチームのタイルを要求します。 Bastion of the Penitent ムルサート・オーバーシーアとの戦いの間に得られます。

Dispel
 Dispel
18 敵のゲームピースを囲む防御シールドを破棄します。 Bastion of the Penitent

Over Here!
 Over Here!
3 あなたの仲間をあなたの場所を呼び出します。 Stronghold of the Faithful 要塞の包囲の遭遇の間に得られます。

Intervention
 Intervention
15 余分な周囲の魔法を利用して、エクスリアの致命的な攻撃から保護するドームを作ります。 Stronghold of the Faithful エクスリアとの戦いの間に得られます。

Protect
 Protect
180 短時間の間にすべてのダメージを無効にする保護ドームを作成します。 Bastion of the Penitent ムルサート・オーバーシーアとの戦いの間に得られます。

Purge (Slothasor)
 Purge
スローサソーの揮発性毒を浄化して、ダメージを与える泉を残します。 Salvation Pass スローサソーによって引き起こされます。

Purge
 Purge
腐った血の魔法と戦い、それをあなたの魂から消し去ります。 Salvation Pass マティアス・ガブリエルによって引き起こされます。

Rebel
 Rebel
1 ... Spirit Vale 多種多様なゴーセバルによって作成された不気味な監獄に閉じ込められたとき。

Sapper Bomb
 Sapper Bomb
0.25¼ あなたの手の中にある工兵爆弾を放り投げます。爆発すると仲間と敵にダメージを与えます。 Spirit Vale 妨害工作員サベタと戦っている間、バンディット・サパによって引き起こされます。

ミストのフラクタル 編集

ストーリー 編集

プレイヤー対プレイヤー 編集

Rally the Crowd
 Rally the Crowd
群衆に叫んで彼らの好意を得て、あなたのチームにすべてのステータスを+50にする効果を得ます。 Eternal Coliseum コロシアムの威信が7スタックに達した後に得られます。

中央ティリア 編集

Return to Sender
 Return to Sender
0.75¾ 1 すべてのレジェンダリー・バンディット・エクセキューショナーの場所、そしてホワイト・マントの場所。 カウンター・マジックを使用した後、レジェンダリー・バンディット・エクセキューショナーが使用していたスキルと、いくつかのホワイト・マントの敵である復讐の剣に襲われます。

Sensor Tracking
 Sensor Tracking
10 ガイダンスのエンチャントを有効にして、魔法のセンサーの方向と近接性を示します。 Bloodtide Coast, Frostgorge Sound, Lornar's Pass, Snowden Drifts, Southsun Cove エレメンタル・スプライトに話した後に得られます。

マグーマの中心 編集

Return to Checkpoint (Abaddon's Ascent)
 Return to Checkpoint
Abaddon's Ascent ジャンピングパズルでチェックポイントに達する。

Return to Checkpoint
 Return to Checkpoint
5 到達した最後のチェックポイントまでテレポートします。 Searing Ascent ジャンピングパズルでチェックポイントに達する。

Scan (Draconis Mons)
 Scan
6 近くのジンのスタッシュを見つけるには、テクノマジック検出器を使用します。 Draconis Mons 古代のアスラの動力源を使用する。

Counter Magic (skill)
 Counter Magic
1 特定の魔法の攻撃に対抗して、残っている効果を取り除きます。 Bloodstone Fen カウンター・マジック熟練を訓練した後、ブラッドストーン湿原のいくつかの敵との戦いの間に獲得します。

Dirge of Balthazar
 Dirge of Balthazar
3 0 形勢一変を適用領域内の全てのクリーチャーに適用します。

敵は以下の影響を受けます:
受けるダメージの増加、
一定の火傷のダメージ、
移動中の火傷のダメージの増加。

味方は以下の影響を受けます:
クリティカルチャンスの増加、
持久力再生の向上、
受けるダメージの減少。
Siren's Landing こだまの賛美歌と対話するときにランダムに取得します。

Dirge of Dwayna
 Dirge of Dwayna
3 0 救難を適用領域内の全てのクリーチャーに適用します。

倒れた味方が復活します。
すべての味方は、次に倒れるときに自動的に復活します。

自動復帰が始まる前の控えめなカウントダウンがあります。カウントダウンが終了する前に他の手段で復活された場合、その効果は消費されません。

Dirge of Grenth
 Dirge of Grenth
3 0 ミストの息吹を適用領域内の全てのクリーチャーに適用します。

敵は以下の影響を受けます:
スキルとアクションは完了までに時間がかかり
動きが遅くなって、
スキルはリチャージに時間がかかります。

味方は以下の影響を受けます:
スキルとアクションはより迅速に完了して、
移動速度が増加して、
入ってくるクリティカルヒットプロテクションをトリガーします。

Dirge of Lyssa
 Dirge of Lyssa
3 0 われと我が身を損なうを適用領域内の全てのクリーチャーに適用します。

敵は、その効果の下ですべての攻撃をうろつける50%のチャンスに苦しんでいます。

影響を受けた味方はわれと我が身を損なう影響を受けている間に、50/50のダメージを与えて、それを攻撃します。

攻撃者がわれと我が身を損なう影響を受けると、100%のダメージが攻撃者に反映されて、プレイヤーはその攻撃からダメージを受けません。

Dirge of Melandru
 Dirge of Melandru
3 0 悪出来を適用領域内の全てのクリーチャーに適用します。

強化された味方に対する攻撃はリタリエイション出血を引き起こします。

このダッジの出演者として、あなたのために戦う召喚されたマッシュルーム・スパイク・スロワーの恩恵を受けることもできます。

クリスタル・デザート 編集

Threaten
 Threaten
10 ザイシンの熱狂者を脅かすします。 Crystal Oasis マリファ・キャンプの心臓部にいる難民に救援物資を渡してザイシン・ジーロットの範囲内で移動してください。

Warp
 Warp
Domain of Vabbi レースの道を離れる。

Equip Brandstone Multitool
 Equip Brandstone Multitool
ブランドストーンマルチツールの装備に使用します。 Domain of Istan 徒歩でブランドストーン・マルチツールを使用する。

Locate Impact Site
 Locate Impact Site
0.25¼ 3 ブランドストーンに向けたポイントはイスタンの領地のサイトに影響を与えます。 Domain of Istan マウント時にブランドストーン・マルチツールを使用する。

Geyser Boost
 Geyser Boost
3 水の噴流で上向きに吹き上げます。水上を浮遊している間のみ使用できます。 Sandswept Isles 北の入り組んだ入江でのレース中に利用できます。

 Gravimetric Tunneling Field Oscillator あなたにこの能力を与えたフィールド・テクニック・タレットに移動します。

注意:別の重力トンネリング場のオシレータを通過することで、このスキルは自分のバージョンに置き換えられます。

Domain of Kourna [FTT]重力トンネル場発振器に近づく。

その他 編集

Feline Communication
 Feline Communication
5 あなたがあまり理解していない方法でこの猫と話をしてください。 Feline Familiar 猫の親戚まで歩いていくことで得られます。

Mushroom King's Blessing
 Mushroom King's Blessing
30 副腎キノコの力はあなたのスキルを即座にリフレッシュします。 Special Forces Training Area エリアに入る。

トリビア 編集

脚注 編集

  1. エンカウンター・デザイン:楽しく興味深い方法でプレイヤーを殺す